『DINスペースを利用したフィットへの設置』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

『DINスペースを利用したフィットへの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DINスペースを利用したフィットへの設置

2011/08/29 16:04(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

クチコミ投稿数:2件

こういうイメージです

値段も現実的なものになりつつあり、購入しようと考えています。

現在、初代フィットに乗っているのですが、この純正オーディオを
取り外し、600FVDとカロッツェリアのDVH-P560を設置しようと
思います。

そこで、添付の図のような感じで、うまく収めたいと思っているのですが、
このときに必要となる、配線や取付けステーなどを具体的に教えていただければ
と思いました。

なお、作業は自分で実行する予定ですが、「難しいからやめとけ」、「何とかなるぞ」
程度でいいので、作業の難易度につきましてもコメントいただければと思います。
器用な方ではありませんが、ピラーに配線をもぐりこませたETCの取付けや
2輪車へのレーダー探知機取付け、程度は作業したことがあります。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13433283

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/29 20:26(1年以上前)

とりあえず各機種のHP流し見しただけだけど可能。

しかしなぜこんな無駄な組み合わせ。

普通に楽ナビライトAVIC-MRZ99が買ってお釣が来るぐらい費用掛かるよ。

書込番号:13434132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/29 21:41(1年以上前)

1DINスペースへの取り付けは↓のように工夫すれば可能なようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=0/SortID=12574115/

↑のように設置するにはオプションの「VICS内蔵車載用貼付スタンドCY-PTC30VD」も必要になります。

又、別途、GP600FVDとDVH-P560を接続する為、オプションの「リヤビューカメラ接続ケーブルCA-PBCX2D」が必要です。
※DVH-P560で再生している映像信号をGP600FVDに映す為の配線です。

DVH-P560を取り付ける為には↓の取付キットが必要になります。

http://www.kenwood.co.jp/products/car_audio/best_fit/index.php?mode=makersel&lang=eng&maker=honda&cars=450&product=audio

尚、フィットの年式がH13/6〜H16/6の場合は↑の「※7」にご注意下さい。

フィットのオーディオの外し方は↓の車種専用取付け情報からお乗りのフィットを選択すれば、図解入りで外し方が説明されています。

http://www.alpine.co.jp/

取り付けは「何とかなるぞ」だと思いますので、頑張って下さい。

書込番号:13434505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 22:35(1年以上前)

遅くなりました...(汗)


AS-Pさん
コメントありがとうございます。
そういう選択肢があることを思いつきませんでした。
周りでゴリラを使用してる知人が多く、評判がすこぶる
よかったので、この組合せを自分なりに検討してたところです。

MRZ99も良い機種のようですね。
教えていただきありがとうございました。

スーパーアルテッツァさん
詳しい&具体的な方法を教えていただきありがとうございます。
リンク先、確認しました。とっても参考になりました。
皆さん、試行錯誤して工夫されているのですね。
改めて感心してしまいます。

教えていただいたリンク先など参考にしながら、検討してみたいと
思います。
ありがとうございました。

書込番号:13442702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング