『初心者です。教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 5月12日 登録

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月12日

  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0

『初心者です。教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者です。教えて下さい。

2011/09/16 13:25(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0

スレ主 Duchyさん
クチコミ投稿数:3件

此方のボードを使い初めてSSDにOS(Windows7)を入れHDDをその他アプリや色々使うつもりで組んでみましたが、Windows上のマイコンピューターにHDDが表示されてません。HDDも同じSATA3でマザーの0と1に接続しています。XP時代には寸なりいきましたが、あの時代からBIOSも判り辛くなりました。(泣き)
HDDが使える様にするにはどうしたら良いのでしょうか?
何卒ご教授の程宜しくお願いします!

書込番号:13506416

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/16 13:47(1年以上前)

ハードディスクを増設したが、Windows上で認識されない(Windows Vista / Windows 7)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=011013
1[スタート]-[コントロールパネル]を選択します。
2[コントロール パネルホーム]-[システムとメンテナンス]を選択します。
3[管理ツール]を選択します。
4[コンピュータの管理]をダブルクリックします。
5「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[続行]をクリックします。
標準ユーザーアカウントでログオンしている場合は、管理者アカウントのパスワードを入力し、[OK]をクリックします。
6「コンピュータの管理」画面が表示されたら、画面左の[ディスクの管理]をクリックします。
7「ディスクの初期化」画面が表示されます。[OK]をクリックして、
ディスクの初期化を行います。
8パーティションを作成したい「未割り当て」を右クリックして、
表示されたメニューから[新しいシンプルボリューム]をクリックします。
9「新しいシンプルボリュームウィザード」画面が表示されたら、[次へ]をクリックします。
10「ボリュームサイズの指定」と表示されたら、[次へ]をクリックします。
11「ドライブ文字またはパスの割り当て」と表示されたら、ドライブ文字を選択して、
[次へ]をクリックします。
12「パーティションのフォーマット」と表示されたら、[次へ]をクリックします。
13「新しいシンプルボリュームウィザードの完了」と表示されたら、[完了]をクリックします。
フォーマットが開始します。フォーマットが完了したら、HDD領域(パーティション)
の作成は完了です。

これで駄目ですか?

書込番号:13506461

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/16 13:52(1年以上前)

マイコンピュータを右クリック→管理→ディスクの管理→当該HDDを選択してパーティションの作成→フォーマット。
ディスクの管理で表示されない場合は、BIOS設定、ケーブルの接続を確認して下さい。

書込番号:13506469

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duchyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/17 12:11(1年以上前)

オジーンさんにgfs15srvさん
お二方に本当に感謝致します。
どうにか現れました。工程中システムとメンテナンスではなくセキュリティーになっていたので慌てましたが、どうにか出来ました。

そしたら、何故か? Jボリュームに名前がなってました。せめてAがFDとか順になって行くかと思いましたが、SSDがCドライブ で、現れたHDDがいきなりJボリューム?

これって?又、私間違えたのでしょうか?ボリューム名‥?ドライブじゃなくて良いのでしょうか?

JをEとかFとかに変えられる事出来るでしょう?

お返事遅くなりすみませんでした。ありがとう御座いました。

書込番号:13510370

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/17 12:39(1年以上前)

>現れたHDDがいきなりJボリューム?

カードリーダーとかが接続されていませんか?

>JをEとかFとかに変えられる事出来るでしょう?

ディスクの管理でJボリュームとなっているHDDを右クリックして「ドライブ文字とパスの変更」を選択すれば変更可能です。

書込番号:13510484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/17 12:45(1年以上前)

>JをEとかFとかに変えられる事出来るでしょう?
可能です。
ディスクの管理から変更したいパーティションの部分やドライブを右クリック→
ドライブ文字とパスの変更を選択すれば出来ます。
>JをEとかFとかに変えられる
Eを先に使用していないJ以降とかに変更してから、JをEに変更する。

>ボリューム名‥?ドライブじゃなくて良いのでしょうか?
気にする必要はないです。

書込番号:13510509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授下さい 8 2017/04/13 22:00:01
UEFI BIOS(Ver.U1c) インストールできました。 0 2012/12/23 15:20:48
5.1サラウンド出力について 2 2012/07/12 21:00:38
初心者です。教えて下さい。 5 2011/09/17 12:45:23
バックパネル 9 2011/07/03 21:12:10
GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0 7 2011/06/16 0:41:17

「GIGABYTE > GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月12日

GA-Z68X-UD4-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング