『お宝おジャンク道♪ 26』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:72.5x100mm 重量:410g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の価格比較
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の中古価格比較
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の買取価格
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のレビュー
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のクチコミ
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の画像・動画
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のピックアップリスト
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオークション

AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1988年 5月

  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の価格比較
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の中古価格比較
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の買取価格
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のスペック・仕様
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のレビュー
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のクチコミ
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の画像・動画
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のピックアップリスト
  • AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオークション

『お宝おジャンク道♪ 26』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6を新規書き込みAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信45

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 26

2016/10/16 21:17(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

クチコミ投稿数:2182件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大津祭にて

ミノルタの夕景色

月夜と少年

紳士の帰路

レンズのおジャンクは初となります。

APOレンズじゃないけど結構良く写る。そんな印象ですね。

500円で転がっていたし望遠域が欲しかったのでリサイクルショップにて拾ってみました。

ちなみに物はフロント、リアのキャップにレンズフード、皮ケース付きで美品!チリ、埃は多少なり有りますがカビは問題なしというなかなかの代物。

僕の唯一のSLR、αー7DIGITALに装着してミノルタの古き良きレンズを楽しんでみました♪。

書込番号:20302557

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

スナップしてると移動ミニ動物パークなるものに出くわしました。

この望遠域だと園外からでも余裕で撮影できましたよ。

あ、ワンちゃんはお祭りで会った子です。

書込番号:20302586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/16 21:40(1年以上前)

懐かしですね。
ボクもX700用に70-210と検討し100-300を購入しました。
当時、腕もまだまだなのに50mmと望遠ズームと言う構成で何が撮りたいかのもはっきりしないままCAPAにつられて買いました。
しかし、フィルムもASA1600の物まで発売になり室内のスポーツや学園祭で活躍してくれました。

F2 OM−4 X700 友人に借りた FA−1

大切な思い出を心の底から引き出してくださりありがとうございます。

書込番号:20302650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/16 21:45(1年以上前)

こんばんは(^-^)

フルセットで500円はお買い得ですね
写りも500円には見えませんw

それにしてもいつも場面を切り取るセンスが羨ましいです
望遠レンズの奥行きのあるボケが生きてますね

書込番号:20302669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/10/16 22:43(1年以上前)

>パプポルエさん

500円でこれだけの写りをするのなら、もってけドロボーって
感じですね。いやはや、いつもながらお買い物がお上手です。(^^


書込番号:20302879

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/10/16 23:07(1年以上前)

いい買いものですね〜o(^o^)o

書込番号:20302986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/16 23:10(1年以上前)

パプポルエ様

こんばんは♪
なんと!500円のレンズですか!!
でも500円のレンズとは思えない写りです(^^)
おめでとうございます(*≧∀≦*)

書込番号:20303007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 23:21(1年以上前)

>山ニーサンさん

フィルムカメラに使っても面白そうですよね。
やっぱりその時代の物だし。
何処かで見つけたら買っちゃうかも。
こちらこそありがとうございます。

書込番号:20303049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 23:29(1年以上前)

>枯葉マーク初心者さん

ありがとうございます。
望遠は楽に遠くが撮れるのでボケも演出しやすいです。
レンズですがフルセットという所に惹かれましたよ。
中古でもフードも付いてないのも多いしね。

書込番号:20303074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 23:33(1年以上前)

>毎朝納豆さん

ええ、もうホント値段にびっくりで、撮ってみてしめしめでした。^ ^

書込番号:20303092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 23:38(1年以上前)

>松永弾正さん

今回のは確かに良い物に巡り会えました♪

たまに変なのに食いつきますけどね(笑)

書込番号:20303102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/16 23:48(1年以上前)

>夏津さん

ありがとうございます。
500円と考えるとね…お得でしょ^o^
当時のミノルタのレンズ今じゃ捨て値だけど、よく写るんですよね。

書込番号:20303123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/17 00:22(1年以上前)

ミノルタレンズの良心的なつくりからすると、500円は超バーゲンプライスですね。

書込番号:20303217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/17 03:44(1年以上前)

>パプポルエさん

お得過ぎます。

私も最近70-300入手しましたが、黴で入院中です。

書込番号:20303462

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/17 04:12(1年以上前)

↑もう 起きたのか…

寝るのも早いが 起きるのも早いねぇ。

書込番号:20303472

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/17 04:23(1年以上前)

>VallVillさん

毎朝の日課です。

書込番号:20303475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/17 06:18(1年以上前)

>ポポーノキさん

とってもバーゲンプライスでした。
リサイクルショップでもなかなか無い値段ではあります。

書込番号:20303534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/17 06:42(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

カビはなかなか除去出来ないですからね。
100-300mm直ると良いですね。

書込番号:20303566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/10/17 08:59(1年以上前)

中古購入したα100にオマケ≠ナついてきたレンズです。

その後、評価が気になりAPOを購入してみましたが、オイラの
ボンクラな目では価格なりの写りの差が分かりません。(~_~;)

これも、それなりによく写る・・・か
APOが過大評価されている・・・か(~_~;)?

書込番号:20303780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/17 12:54(1年以上前)

>鳳龍さん

どうなんでしょうね?
そのあたり比べてみないとわからないですが、像のズレとか少なくてカリッとした解像を好むデジカメには向いてるかもしれませんね。

書込番号:20304276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/10/17 20:26(1年以上前)

>パプポルエさん
500円凄い(^^)/

近所のキタム〜に時々出物在るんですが、望遠レンズ余り使わないアタシはついつい見送っちゃってます|д゚)

まあMINOLTA APO TELE AF100-400持ってるから余計なんだけど(-.-)

でも時々100-400じゃ重いので軽い100-300欲しくなる('Д')

書込番号:20305343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/17 20:35(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

良いレンズお持ちですね。
良いなぁ〜(^O^)
100-300は確かにコンパクトで軽い印象です。
あとリサイクルショップにもよりますが、オクの落札価格とか参考にしてるところなんかは捨て値で置いてあるみたいですね。

書込番号:20305374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/10/17 21:00(1年以上前)

>パプポルエさん
>良いレンズお持ちですね。
>良いなぁ〜(^O^)

えっと、100-400はMINOLTA(SONY)を裏切ってCANONへ移っちまった元友人からの置き土産です…

此が原因でアタシはデジタル移行時CANONを裏切ってMINOLTA(SONY)に移っちゃいました(⌒‐⌒)

フイルムはCANONのままですが^_^;

書込番号:20305488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/17 21:19(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

人それぞれマウントは色々ですよね。
でも裏切ってるってとんでもない。
それ言っちゃうと僕なんか全メーカーを裏切ってますよ(笑)

書込番号:20305570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/10/17 21:35(1年以上前)

パプポルエさんの場合そうそう手放さないでしょ^_^;

アタシの元友人は全部手放してCANONに行っちゃいました(T_T)

だから………(T-T)

書込番号:20305648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/20 22:47(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

僕も、つい今さっきオークションで100円で落札しました。
同じように前後キャップ、フード、革ケース付きのようです。

送料756円を含めて総額856円なので、パプポルエさんより少々高いですね。

写真で見た感じ、レンズのくもり・カビもありそうな感じなんですが、とりあえず300mmが欲しかっただけなんで、くもり・カビがあったら順光専用と割り切って使おうと思います(^_^)

書込番号:20315893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/20 23:15(1年以上前)

>makotzuさん

落札おめでとうございます。!
やっぱりオークションだとお安いんですね。
状態良いのにこしたことないけど、まぁこの値段だったら割り切って使えますしね。^_^
やたら高くて明るいレンズも良いけど、コンパクトだし、実際これでじゅうぶんなんですよね。

書込番号:20316016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/20 23:56(1年以上前)

他は1000円以上のスタートが多かったですが、たまたまこの一つが100円スタートの、終了10分前で入札者ゼロだったんです。

この値段で入札ゼロって、まずは真っ白なカビ・くもりとか、絞り羽根が油まみれとかを疑うんですが、添付写真を見た感じ(画像荒いですが)、どうやらそういうわけでもなさそうで、、。
タイミングですねー。

キャップ単品、フード単品で中古屋で買っても100円以上はするので、状態よければ儲けもん、状態悪くてもよしとします♪


ところでパプポルエさん、おジャンク道シリーズを26も続けてるなんて!

ジャンク狩りって、最新機種のケツを追っかけるような一生懸命さとは無縁で、いい獲物がとれると気持ちいいですね♪

書込番号:20316151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/21 00:12(1年以上前)

>makotzuさん

僕もフードとか皮ケースなどに魅せられて買った様なもんですよ。
お互い儲けですね♪
お宝おジャンク道は必ず4枚以上の写真を添えて毎回UPしております。
買ったからには撮らねばならぬって感じで自分にノルマを課してます。

また気が向きましたら見て頂けると嬉しいです。^ ^

書込番号:20316192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/10/23 00:35(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

おっ!きたきた

めっちゃ綺麗じゃん!

いいじゃんいいじゃん

ちゃんとオチもありますよw

パプポルエさんの板を引き続きお借りして、オークション & AF ZOOM 100-300mmの試写の結果報告です。

本日、レンズのセット一式が無事に届きました。

オークション画像ではズームリングにかなり使用感があるように見えたり、レンズ面の画像が粗くてカビなど分かりにくかったのですが、
全体的にかすり傷もほとんどなし、ズームリングやフォーカスリングはほとんど使用感なし。
また、前玉・後玉をキレイにクリーナーで拭いて目視確認したところ、
くもりやカビは一切なし!チリも多少あるかないかぐらいで、結果的には100円でかなりの当たり玉を入手できたようです(^o^)
もっとキレイな画像を載せていれば、この出品者の商品はもっと良い値がつくと思います。オークション画像の印象ってすごく重要ですね。

写りに関しては、望遠端の解像の具合はSAL55200-2の200mm+1.4倍クロップと同程度といったところですかね。

ただ、まだ室内でGN32のフラッシュを焚きながら撮り比べしただけなので、日中屋外で試したらまた印象は変わるかもしれません。


残念な点としては、
まず、かなりの後ピンでした。2.5mぐらい先のものにAFで合わせたら、1〜1.5cmは後ろにズレたかなぁ。

あと、ケースの中がやけにボロボロのスポンジだらけだなぁー、と思っていたら、ケースの蓋の裏地がポロッと落っこちてきました(笑)
ケースはオブジェにします(^_^)

書込番号:20322372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2016/10/23 08:53(1年以上前)

>makotzuさん

美品GETおめでとうございます〜(^O^)

ケースはしょうがないですよね。

α57お使いですか。外の撮影も楽しみですね!

書込番号:20322949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/21 16:46(1年以上前)

当方α700を使用しております。

APOのDじゃない100-300をゲットしました。
中がカビカビの真っ白曇りで、ろくに写せないジャンクレンズなのですが、幸い前玉郡だけとってもきれい☆

分解しようとしても参考になるサイトがなく、なんとか前玉郡3枚のみ取れたのですが、
APOのレンズが採用されているのはこの前玉郡とのことですので、
非APOの、この100-300に前玉のみ移植してみたいなぁ。と。

※ kenkoのサイトより以下情報は手に入りました。
    APO  10郡11枚
    非APO 9郡11枚

光学系の参考サイトも少なく、完全に失敗前提の移植実験にチャレンジしたいと思ってます。
ドナーとなる出物に出会えればいつかご報告できるかと思います。

書込番号:20502346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/21 18:26(1年以上前)

>goribouさん

凄いチャレンジですね。
僕にはそんな腕は無いなぁ。
どんな事になるかワクワクです。

書込番号:20502598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/21 21:33(1年以上前)

こんばんは。

goribouさん、臓器移植ですか!それをできる度胸と腕があれば、ジャンク売り場がより魅力的な売り場になりますね(^o^)
僕も、35-70mmあたりのワンコインレンズで手術の練習してみようかな(笑)


ところで、各レンズのその他の差異に関してですが、

非APO
大きさ:φ72.5×100mm
重さ :410g

APO
大きさ:φ73.5×101.5mm
重さ :435g

フィルター径は同一の55mmですが、筐体サイズが1〜2mm違うようです。
しかし、移植が成功したら世界に1本だけのレンズになりますね(^_^)

いい報告も、失敗報告も楽しみにお待ちしています♪

書込番号:20503091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/12/21 23:29(1年以上前)

>goribouさん
ショッカーの改造手術みたいっす^_^;

書込番号:20503509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 16:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

外観も、ラバー部分のみ交換

ギャグのような、なんちゃってAPO

>パプポルエさん
>Jennifer Chenさん
>makotzuさん

前玉群の移植を致しました。。。
比較結果を載せたいところですが、思った以上に時間がかかってしまい、外が暗くなってしまいました。。。
結果としては、AFも動くし、ピントもとりあえず大丈夫そうです。
無限遠や、ピント精度、その他所感はまたいずれ機会があれば。。。

せっかくなので、ズームリングとフォーカスリングのラバー交換もして、なんちゃってAPOレンズの完成です☆彡

書込番号:20507421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/12/23 16:05(1年以上前)

>goribouさん
御写真御待ちしております(^^)/

書込番号:20507431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/23 16:17(1年以上前)

>goribouさん

移植手術お疲れさまです!
今後、goribouさんのことはカメラ界のブラックジャックとお呼びさせていただこうかと(笑)

ピント精度が出なくても、MFで非APOより良い写りが手に入れば移植成功と言えるのではないでしょうか?

試写レポートも楽しみにしています(^_^)

書込番号:20507463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/23 16:43(1年以上前)

>goribouさん

こういう事出来たらさらに愛着湧きますよね。^_^
試写も楽しみ。
成功おめでとうございますー(^ω^)

書込番号:20507522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 11:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

非APO 300mm ISO100 絞り解放

移植改造APO 300mm ISO100 絞り開放

>パプポルエさん
>Jennifer Chenさん
>makotzuさん

日にちをまたいでしまったため、正確な比較にはなりえませんが。。。
移植前の非APO300mm と 移植後のなんちゃってAPO300mmです。

中央後ろの薄ピンクの花の輪郭白い部分なんてだいぶ差が出てると思います。
これがいわゆる色収差?なのですかね?

(AFピントがちょっとずれているのかもしれませんが(汗)


楽しい改造ができました(^^)


書込番号:20509736

ナイスクチコミ!2


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 11:39(1年以上前)

あれ、すいません。絞りが違ってましたね。申し訳ないです。

書込番号:20509742

ナイスクチコミ!1


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 11:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

非APO

移植APO

訂正して再度投稿します。
うーんどんなもんでしょう??

ジャンクいじりで楽しんでいる皆様、少しでも参考になれば幸いです。。。

書込番号:20509764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6のオーナーAF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6の満足度5 note 

2016/12/24 12:01(1年以上前)

>goribouさん
APO化した方が何と無くキリッとしてる様な…|д゚)

書込番号:20509794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/12/24 12:03(1年以上前)

>goribouさん

本当だ!
チューリップの真ん中白いとこ色収差の改善を確認しました!
やったじゃないですか。大成功ですね。\(^ω^)/

書込番号:20509801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/24 12:17(1年以上前)

機種不明

左)非APO 右)移植APO 等倍比較

>パプポルエさん
>Jennifer Chenさん


等倍したものを比較したPC画面のスクリーンショットです。
左が非APO、右が移植APO。はっきりと違いがでてました(^^)

また楽しい遊びの幅が広がりました。
ありがとうございました!

書込番号:20509840

ナイスクチコミ!4


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/24 14:01(1年以上前)

>goribouさん

本当だ!確実に輪郭の色滲みが減ってますね!

素晴らしい移植の症例報告をありがとうございます♪

書込番号:20510108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボケがきれいです 2 2022/10/19 7:56:13
お宝おジャンク道♪ 26 45 2016/12/24 14:01:55
結構、使えます。 0 2015/11/02 23:50:48
意外と使えます 2 2015/06/01 16:44:43
キヤノンLレンズに匹敵 6 2011/07/29 11:56:04

「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1988年 5月

AF ZOOM 100-300mm F4.5-5.6をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング