『不具合?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

Maximus IV GENE-Z

Z68 Expressチップセットを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Maximus IV GENE-Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus IV GENE-Zの価格比較
  • Maximus IV GENE-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV GENE-Zのレビュー
  • Maximus IV GENE-Zのクチコミ
  • Maximus IV GENE-Zの画像・動画
  • Maximus IV GENE-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV GENE-Zのオークション

Maximus IV GENE-ZASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • Maximus IV GENE-Zの価格比較
  • Maximus IV GENE-Zのスペック・仕様
  • Maximus IV GENE-Zのレビュー
  • Maximus IV GENE-Zのクチコミ
  • Maximus IV GENE-Zの画像・動画
  • Maximus IV GENE-Zのピックアップリスト
  • Maximus IV GENE-Zのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus IV GENE-Z

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus IV GENE-Z」のクチコミ掲示板に
Maximus IV GENE-Zを新規書き込みMaximus IV GENE-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2012/04/19 23:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Maximus IV GENE-Z

スレ主 ひつぎさん
クチコミ投稿数:4件

オンボグラフィックを使っているのですが

pc起動するとすぐno signalとなり、
windowsを起動しています。の次の画面でまたno signalとなってしまいます。

モニターを修理に出したり、ケーブルを変えたりしましたが、変わりませんでした。

最近は砂嵐のような画面が出ることがたまにありました。

これは不良なのでしょうか?

書込番号:14459100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/19 23:38(1年以上前)

BIOS画面で各ハードウェアの温度情報確認し温度高い物は何度で何?

何時組みました?OCされてます?

書込番号:14459260

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひつぎさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/20 00:00(1年以上前)

no signalとなって少しブラックアウトした後復帰します。

bios上の温度はこんな感じです。

組んだのは年末くらいです。

書込番号:14459379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/20 00:08(1年以上前)

>bios上の温度はこんな感じです。
構成もというかCPUもわからずに判断できません。
それだけみれば問題無いとしか言えないです。それはアイドリング時の温度ですから、フル稼働での温度がどうなるかが重要です

書込番号:14459421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/20 00:36(1年以上前)

温度情報欠けてるのはHDD…。

PC起動でコケるとすればHDD(ブートデバイス)・メモリー・CPU温度・MBのBIOSクラッシュ・Mb不良・OC設定不良・PC電源位…。

書込番号:14459519

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひつぎさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 08:26(1年以上前)

cpu:core i5 2500k
hdd:wdc wd3200ks

こけるのではなく、画面への信号が途切れるというほうが適切かもしれません。

書込番号:14464279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/21 08:49(1年以上前)

WD3200KS (320G SATA300 7200)が天に召される予兆かも…。
(現在価格情報無い商品で唯一楽天で1店舗販売)

SSD化して様子みては?
http://kakaku.com/item/K0000292178/ AS510S3-120GM-C

書込番号:14464356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひつぎさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/22 09:21(1年以上前)

ssd化してみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:14469135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/22 10:10(1年以上前)

追記;SSD化しても症状改善されなかった場合は電源・メモリー・MBの何れかの取り付け若しくはハード不具合等多岐の検証を要すると想いますから診断行うPC SHOPに委ねる方が良いと想います。

書込番号:14469330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus IV GENE-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開店記念特価5,980円 0 2013/03/02 0:33:36
この動作は正常・・・ではないですよね? 23 2013/04/13 0:27:00
ふとした疑問… 10 2012/07/11 8:33:49
【独り言】拡張性がネックになってきたぁぁぁぁ…!! 6 2012/06/18 4:58:40
CPU電圧について 5 2012/05/18 21:13:07
不具合? 8 2012/04/22 10:10:33
CPUファンのみ回らない。 5 2012/01/26 5:44:57
M/B温度 8 2011/11/15 1:59:51
13,980円 4 2011/11/12 20:51:24
マザーボード周辺からの異音で困っています。 9 2014/09/28 2:00:08

「ASUS > Maximus IV GENE-Z」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus IV GENE-Z
ASUS

Maximus IV GENE-Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

Maximus IV GENE-Zをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング