『BIOS更新、すばやいですね(^^』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『BIOS更新、すばやいですね(^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOS更新、すばやいですね(^^

2012/06/01 11:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

BIOS 3402がリリースされています。
早速、更新してみました〜

AI SuiteUで更新しているのでとっても簡単(^^v
P8Z68-Vは価格ではすでに「過去」のマザボになってしまいましたが
こうして更新されてるとユーザーとしては嬉しいです。

OSはWindos7でマザーはまだこれで活けそうなのでCPUだけ買うか?
今回の更新は前回と期間が短いですが・・・・・CPU対策かな?


書込番号:14628890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/01 12:52(1年以上前)

OS上の更新は楽ですがBIOSからの更新が失敗は少ないですよ

書込番号:14629102

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件

2012/06/01 16:46(1年以上前)

BIOSは別に、定期的に更新される物では無いですし。更新されることが良いことでも無いですよ。

書込番号:14629592

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/02 11:03(1年以上前)

P8Z68−V

P8Z68−V Pro

FTP-ASUS-3402関係ページ
1、P8Z68−V
2、P8Z68−V Pro

書込番号:14632329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2012/06/02 11:20(1年以上前)

ヒエルさん こんにちは(^^ノシ

ボーナス出たらCPUを現在のCOREi3-2125から
Core i7 3770Kに買い替えようと考えてます。

内蔵型VGAも3000から4000になるので効果あると思ってます。
現在、OSはWindos8RPを使用していますがAVとの融合を
かなり考えているOSの様なので、楽しみです。

書込番号:14632381

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/02 16:19(1年以上前)

3.9Gアイドル1.6G

4.4Gシステム

2700kと3770kの比較

4.7Gアイドル1.6G

最近の温度上昇で室温が20℃〜26℃になり夏場に向かってCPUの温度が上昇します
2600k、2700kと比較してアイドル時の1.6G
3770kアイドル時1.6Gは温度が低いです、高負荷4.5G〜4.9Gでは高温ですが
3770kのセンサーの画像を添付
内臓HD−4000はゲームをしなければ十分です、ビデオカードの場合熱源の影響でCPU温度が高くなります

書込番号:14633160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2012/06/02 17:02(1年以上前)

ヒエルさん こんにちは(^^ノシ

おお!詳細なデータ!!
有難う御座います。

画像を見ると・・・・価格コムで当初多かった「温度に対しての懸念」は
不要ですね!(^^

マザーボードP8Z68Vの性能が良いのと付属HDMIが予想より出来が良いので
ビデオカードは不要と考えています。
騒音・発熱・消費電力の点でもビデオカードは無いほうがいいし
ゲームはPS3があるのでパソコンではやりません。

最近はニコニコやYouTubeをよく見るのでHD画質にこだわりもあるので
3770Kは是非欲しくなりました(^^


書込番号:14633298

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/02 22:42(1年以上前)

追伸
詳細のHP参照 http://ja2if.web.fc2.com/AI19.htm

書込番号:14634552

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/03 05:42(1年以上前)

BIOS−3402 と 3770k 3.9Gアイドル時

BIOS−Main 3402

6月3日朝の室温21.8℃
3770k アイドル時1.6Gのセンサー表示です

書込番号:14635420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング