『新型よりもフィットシャトルのほうが・・・』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『新型よりもフィットシャトルのほうが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

初めて書込みます。新型シャトル出ましたが、私はフィットシャトルのほうが好きです。
私の娘がクールエディション買いまして・・・去年11月末注文して、今年2月末納車、3カ月待ちでした!
新型は出るの承知で購入、納車まで待ち通しかったですが、フル装備でこの値段、デザインは、リヤのみ腰高な感じがするので、HスタイルのRハ−フスポイラ−を納車してすぐ取付けたところ、とても格好良くなりましたよ。タイヤホイ−ルも17インチに交換、多少燃費が悪くなりましたが・・・街乗りで18〜20位は走ります。
新型も悪くはないですが・・・これからもドレスUPして、新型に負けない様に頑張ります!
いろいろありましたが・・・フィットはホンダの名車ですからフィットシャトルの名称が無くなって、とても残念です!


書込番号:18857296

ナイスクチコミ!4


返信する
KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/10 12:56(1年以上前)

お仲間ですね。

書込番号:18857407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2015/06/10 23:04(1年以上前)

シャトルホワイトさん
こんばんは、お仲間ですね(^^)
新型シャトルよりフィットシャトルの方が好きというのは同感です。
確かに燃費や走りなど機能面では優れているでしょう。
しかし、スタイルは個人的にはフィットシャトルの方が私は好きですね
静粛性や乗り心地など運転している時の満足感も有ります。充実した仕様とコストパフォーマンスを考えればフィットシャトルで申し分ないです。
新型がフィットシャトルと同じ価格帯だったなら考えても良いかな…というレベルですね

まあ、これ以上書くと負け犬の何とか…という心無い人が出てくるのでやめときます。

所で、シャトルホワイトさんの
>HスタイルのRスポイラーや17インチのホイール…
など気になります。写真で拝見したいですね
アップして頂けませんか?

書込番号:18859044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/11 10:24(1年以上前)

横から

写真ですが、画像があまり良く無くて申し訳ありません。

ホイ−ルは、ロクサ−ニF10(インセット53) タイヤサイズ205/45R17です。

今度は足回りの補強として、フィットRSのパフォ-マンスロットの取付をする予定です。





書込番号:18860121

ナイスクチコミ!4


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/11 12:42(1年以上前)

ナンバー隠した方が〜?

書込番号:18860440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2015/06/11 13:55(1年以上前)

シャトルホワイトさん
早速、画像アップありがとうございます。
中々カッコ良いですね(^^)
これこら、私も参考にさせて頂きます。
このシャトルは確か娘さんの車ですよね?
これからサスもカスタマイズされるとの事ですが
娘さんの希望なんでしょうか?それともシャトルホワイトさんのご趣味で…?

それから別件ですが、KOU-Kさんも言われてるように車のナンバーは消された方が良いと思います。

書込番号:18860612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/11 15:56(1年以上前)

後ろから

皆さん失礼いたしました〜画像修正しました!なんせ初めての画像投稿ですんで・・・

デジバカ/benben さん、娘とは相談しながら楽しく弄ってます〜私は以前ホンダで整備士をしていたもので・・・部品取付などすべて私が担当しています。

足回りですが・・・以外とノ−マルでも低いんで、車高はこのままです。バンパ−下の整流板?みなさんは擦りませんか?

書込番号:18860847

ナイスクチコミ!1


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/11 18:00(1年以上前)

私はパフォーマンスロッドを納車の時にディーラーに着けてもらいました、なのでノーマルとの違いが解りませんがコーナーリングは良いですね、後、下はやっぱり擦りますね。

書込番号:18861114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/13 12:08(1年以上前)

KOU-K さんはパフォ−マンスロット、納車時より取付けましたか?すばらしいですね!

その他おすすめパ−ツはありますか??

私のおすすめは・・・ナビシェ−ドとOBDの車速ドアロックです〜〜
どちらも値段が安い割にはかなり満足出来ると思います!

話しは変わりますが・・・新型シャトルのFマスクは、TOYOTAのSAIに似てませんか??

書込番号:18866713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/13 19:45(1年以上前)

トヨタSAIとシャトル、エンブレムみないとわからないくらい、そっくりですね。

書込番号:18867921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/14 04:17(1年以上前)

後はスピーカー位しか交換していません、前はクラリオンで後ろはケンウッドです、音は好みがありますのでオススメはできません、それから他車の事を書き込みしない方が良いのでは?

書込番号:18869281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/22 19:14(1年以上前)

昨日ディラ−で、オイル交換にてリフトUPしてる間に、パフォ−マンスロットの取付しました。

取付は超簡単!効果はボディ剛性UPして・・・ハンドリングが良くなった気がします〜値段安いんで(部品代3,336円)
満足です!

書込番号:18897791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング