『後席モニター』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後席モニター

2011/10/25 12:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

スレ主 touranさん
クチコミ投稿数:22件

このナビって後席モニターへの出力ないんですよね?
取り付け説明書には出力って書いてあるんですけど?入力ですよね?

購入しようと思ったんですけど後席モニター出力ないと・・・です。

書込番号:13676268

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/25 13:18(1年以上前)

え?もちろん後席モニター出力ありますよ。

取説にもVTR入力以外にちゃんと映像出力の記載もありますが・・・・



ご参考までに・・・・・

書込番号:13676330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/25 13:20(1年以上前)

HPには下記とあります。

http://panasonic.jp/car/navi/products/H500/H500D/option/

”ビデオ出力端子を搭載しているので、リヤモニター(市販品)があれば、次のような組み合わせがたのしめます。”

http://panasonic.jp/car/navi/products/H500/H500D/lineup/

”ビデオ出力レベル 映像:NTSC 1.0 Vp-p (75 Ω RCAピンジャック) ”

書込番号:13676335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 touranさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/25 17:16(1年以上前)

ありがとうございました。
またこれでナビを決められなくなりました。

パイオニアと松下どっちがいいんだろう。

書込番号:13676981

ナイスクチコミ!0


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2011/10/25 18:18(1年以上前)

>パイオニアと松下どっちがいいんだろう。

パイオニア=カロの場合どの機種かわかりませんが。。。

二社の選択で迷ったなら、

○ナビ、音響重視・・・パイオニア
地図の好き嫌いはあるかもしれませんが、地図や現在地の精度、ルートの妥当性などナビ機能はカロが良いと思います。
また、音にこだわる場合、ナビの中ではカロのサイバーナビといわれていますから、楽ナビでも悪くないと思います。

○地デジ、映像重視・・・パナソニック
地デジの受信感度は、パナソニックを選んでおけば間違いないです。それくらいパナの感度は良いです。
(パナで受信できなければ電波が来ていないと言えるくらい)
それにあわせて、モニターはちょっと派手めですが奇麗です。

になると思います。

書込番号:13677205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 touranさん
クチコミ投稿数:22件

2011/10/26 18:20(1年以上前)

なるほど。 テレビ大好きの私はまたすこしストラーダに傾いてきました。
ただ今回のナビ購入でナビは5代目になりますが、すべてサイバーナビです。
一回アルパイン(ビックXが出る前のモデル)を選んだんですけど、大失敗でした。
(ただ、サイバーになれてて使いづらかっただけかもしれませんが)

そのため、なかなかストラーダ購入が決心つきません。
車が大きいので(リッジライン)ストラーダの道幅を指定できる設定を気に入っています。
ただなんか不安。

このままじゃ一生迷って購入できません。
皆さんこのナビのすばらしいところを教えてください。

書込番号:13681700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/10/27 19:39(1年以上前)

家のHDDレコーダー等がパナの持出しに対応していたらTVの録画が簡単にナビで見れる(家のHDDレコーダー等がパナ以外なら関係無い機能)

現行サイバーよりは操作のレスポンス等が良いはず(現行サイバーはこの辺が大不評みたいです)

おそらくナビ性能とAV性能はサイバーが上でしょう、しかし上記の様に現行機は評判が悪いです
AB等で実機を操作等をしたりしてみるのも決め手になるかも知れませんね。

書込番号:13686049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング