カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D
市販バックカメラ(オートボックス製穴開不要タイプ)を取り付けたいのですが、変換ケーブルが必要かわかりません。対応しているケーブルも調べてもわかりません。ご存知の方教えてください。取り付けはプロにしてもらう予定です。カメラ予算3000円ぐらいです。低予算で揃えた方いたらアドバイスしてもらえると嬉しいです。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
書込番号:23170039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CN-H500Dのカメラ入力は黄色のRCAメスだから、そのカメラ側の端子が黄色のRCAオスならそのまま接続出来る
ただ、そのプロって知り合いでタダでやってくれるとかでしょうか?
普通は持ち込みのバックカメラ取付って工賃1.5万円とかするよ(初期不良品とかに当たると目も当てられない事になるし)。
書込番号:23170213
1点
>Kazukiwさん
Amazonで売っているバックカメラでしょうが?こちらかなぁ?
https://www.amazon.co.jp/dp/B071W25SZH/ref=cm_sw_r_cp_api_i_p.UhEbHJMC41Q
DIYならいざ知らずバックカメラで持込取付で不具合があると保証等してくれずまた工賃が取られる事があります。
車種が?ですがカメラを取付する所に穴あけしないだけで配線は何処から通すのでしょう?
大体の車種で13p位の穴を開けて配線を通すと思います。
ワイドナビでは無いのでスズキ車かホンダ車なのかも知れませんがナンバーがバンパーにあるなら配線通しも楽ですがバックドアにあると蛇腹通しなので意外に面倒です。
書込番号:23170364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
私はいつも自分で取り付けていますが、バックカメラの配線って、めっちゃ面倒なんですよね。
特に、リアハッチだと、ゴムブーツの中を通すのに苦労しますし。(^^;
なので、持ち込みだと、北に住んでいますさんが仰るようにそれなりの工賃を取られると思います。
また、あまりに安価なカメラですぐに壊れてしまったら、保証期間内でも結局取り外しの工賃ですべて吹っ飛んでしまいますから、ある程度信頼できる本体の購入と取り付けをまとめてお願いできるショップに依頼する方が安心かと。
取り付けたショップで買った製品なら不具合対応も言いやすいですし、不明点も相談できますので。
書込番号:23170382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-H500D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/15 20:18:44 | |
| 1 | 2014/11/29 8:56:31 | |
| 1 | 2013/11/21 10:05:32 | |
| 0 | 2013/09/19 23:08:51 | |
| 0 | 2013/07/29 13:02:14 | |
| 2 | 2013/03/04 8:44:51 | |
| 1 | 2013/01/13 14:49:42 | |
| 1 | 2013/01/01 14:33:44 | |
| 2 | 2012/12/01 21:04:05 | |
| 2 | 2012/12/04 18:40:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






