『このドライバやBIOSのデータがASUSにありません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

P8Z68-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月11日

  • P8Z68-M PROの価格比較
  • P8Z68-M PROのスペック・仕様
  • P8Z68-M PROのレビュー
  • P8Z68-M PROのクチコミ
  • P8Z68-M PROの画像・動画
  • P8Z68-M PROのピックアップリスト
  • P8Z68-M PROのオークション

『このドライバやBIOSのデータがASUSにありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-M PROを新規書き込みP8Z68-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-M PRO

スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

Windows10のクリーンインストールを検討しており、このMBのドライバやBIOSを探しています。

P8Z68-M PRO
現在AMIは、05/09/2013になっており、バージョン:4003です。

今ASUSのサイトに行ってみると、このデータが何も見当たりません。
もうどうしようもできないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:24036063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 13:13(1年以上前)

https://upd.jp/item/44761

こちらで探せませんか?

書込番号:24036070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 13:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/22 13:30(1年以上前)

このマザーにWindows10 Pro64bit 20H2 を入れて使っています。
BIOSは一つ古い 4002でした。 

ドライバは、Windows10に標準組み込みのドライバで使えていますよ。

クリーンインストール時点は、20H2ではなく 1903か180xだったかも知れませんが、Windows10のISOから、何度かクリーンインストールで特にドライバを個別に落とす必要はなかったです。

今は 好みの問題でビデオカードだけ RADEONを使っています。

書込番号:24036092

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/03/22 15:57(1年以上前)

>chacha=lily=nanaさん さま
>あずたろうさん さま

お返事ありがとうござます。

教えてくれた内容をまとめますと、私のBIOSは4003で当時の最新のもので、
また、ドライバーはWindows10が自動でインストールするので、クリーンインストールするには
ASUSからダウンロードするものは何もないという理解でよいでしょうか?

書込番号:24036296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/22 16:10(1年以上前)

Windows10と銘打ったドライバーは存在しないですが、8.1でもある程度互換はあると思いますよ。
7では無理だろうけど。

書込番号:24036316

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/03/22 16:24(1年以上前)

>あずたろうさん さま
お返事ありがとうございます
Windows 8.1のドライバーでもASUSから出ているものは Windows10の付属のドライバーよりは良いという理解でよろしいでしょうか?
すいません、いまいち何がベストなのかよく分かりませんでした

書込番号:24036333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/22 18:45(1年以上前)

このマザーボードレベルのハードウェアは全部組み込みドライバーが入っているので無理に入れる必要はありません。
なくてもWindows Updateから勝手に拾ってきます。
ツール類もWindows 10での動作は保証していないので無理に入れる必要はありません。(むしろ入れない方がいいと思います)

強いて言えばオーディオドライバーはASUSのものがハードウェアに合わせてカスタマイズされているのでいいですが、鳴ればいい程度若しくは他のサウンドデバイスを使っているならどうでもいいです。

書込番号:24036532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/23 19:12(1年以上前)

>ASUSからダウンロードするものは何もないという理解でよいでしょうか?

Win10のインストールメディアとネット環境以外は何も必要ないです。

敢えて制限を書くと、確か190x位までは、オーディオでステレオミキサーが有効でしたが、アップデートで切り捨てられたようで、
我が家では使えなくなりました。
まぁ、使う人は欲しい機能ですが、デスクトップムービーなどでPCの音は録音出来るので、大きくは困っていません。

書込番号:24038520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2021/03/23 19:15(1年以上前)

あ、Intel CPUのQSVが最新のWin10では使えないかもしれません。

Intelサイトにもドライバーが無かったかも。

書込番号:24038524

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/03/23 19:18(1年以上前)

>chacha=lily=nanaさん さま
>uPD70116さん さま

皆様ありがとうございました。
ドライバーは必要ないと理解できました。

書込番号:24038529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokobu114さん
クチコミ投稿数:227件

2021/03/23 19:22(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:24038538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-M PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-M PRO
ASUS

P8Z68-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月11日

P8Z68-M PROをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング