『α65も気になります』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65V ボディ

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

α65 SLT-A65V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65V ボディの価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの中古価格比較
  • α65 SLT-A65V ボディの買取価格
  • α65 SLT-A65V ボディのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65V ボディの純正オプション
  • α65 SLT-A65V ボディのレビュー
  • α65 SLT-A65V ボディのクチコミ
  • α65 SLT-A65V ボディの画像・動画
  • α65 SLT-A65V ボディのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65V ボディのオークション

『α65も気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65V ボディ」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65V ボディを新規書き込みα65 SLT-A65V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信19

お気に入りに追加

標準

α65も気になります

2011/09/14 07:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65V ボディ

クチコミ投稿数:2969件

α65がエントリー機と呼ばれるなら、このクラスの台風の目になるだろうと感じるレポートでした。
http://digicame-info.com/2011/09/65900.html

私はα55持ちなので、買うならα77になると思いますが、初めてのレンズ交換カメラなら迷わずα65に飛びつくでしょう。

書込番号:13497824

ナイスクチコミ!5


返信する
Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/14 10:38(1年以上前)

そうですね、私は年末に安くなってから買う予定なので、購入者の実機レビューが楽しみです。
キットレンズは論外みたいなので、色々なレンズの違いによるレビューがみたいですね。

書込番号:13498231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/14 18:44(1年以上前)

A55の後継機的位置づけにしては
大きく重いよなああ…
せっかくのトランスルーセントミラーが…

やはり新型16MPセンサーの55Nを出すつもりなのだろうか?
(*´ω`)ノ

書込番号:13499556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/09/14 19:14(1年以上前)

こんばんわ
新センサーの解像が楽しみなので
α65+16-80ZAなんかいいかも(^^

書込番号:13499646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/09/15 03:12(1年以上前)

 こんばんはです〜。α65買う予定の者です。

 やはりボディ+他レンズというパターンがいいみたいですねぇ。α77の
キットレンズがF2.8通しだったりして羨ましいんですが、別売りになるの
が翌月らしいので疑似セット化するのも不可能っぽい。実は、フィルムカ
メラα7700i以来のα復帰になるので、正直良いレンズがわからないorz。
困った時の単焦点・マクロでシグマ70mmF2.8macroでも買ってみようか
と目を付けてはいますが・・・悩みます。

 便乗で申し訳ありませんが、みなさんのオススメレンズってありますで
しょうか<はじめてレンズシリーズ買っとけ!と言われるかな(w。

書込番号:13501392

ナイスクチコミ!1


Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 11:10(1年以上前)

私は実機レビューしだいですが、
最初の一本はTAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD (Model B008) を考えています。
http://kakaku.com/item/K0000241348/

書込番号:13502196

ナイスクチコミ!0


Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/15 11:18(1年以上前)

追記

でも、他社製だとレンズ特性を電子的に補正する機能が使えないんですよね。
ちょっと悩みどころです。

書込番号:13502219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/09/15 22:55(1年以上前)

 こんばんはです〜。

 やっぱり純正だからこその恩恵はあるわけですねー。う〜ん、悩ましい。
レンズは1本くらい純正持っとかないとダメですかね(w。どれがいいのか。

書込番号:13504622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件

2011/09/16 09:54(1年以上前)

『α55サイズでリニューアル希望』他のスレでも散見されます。
私としてはα77/α65のサイズアップは歓迎でしたが、小型待望論も根強いようですね。

レンズは悩みませーん、というか予算がそこまで回らないので悩めませーん。
評判の良いSAL85F28が気にはなっていますが…。

書込番号:13505892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/16 10:10(1年以上前)

65も液晶の動きが77と同じタイプならよかったのですが残念でした。55もリニューアルして77の機能がサブ液晶以外全てあったら欲しいです!

書込番号:13505917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件

2011/09/16 10:18(1年以上前)

スキンシップさん
>>55もリニューアルして77の機能がサブ液晶以外全てあったら…

そりゃそうだ(笑)。そうなんだけど、それだとα77/65の売上げ落ちそ〜。

書込番号:13505939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/16 10:36(1年以上前)

55マーク2が出ても、持ちにくいとか、軽すぎるとか言う人もいますから65は微妙ですが77は重くて大きいのが好きとか縦グリップ付けたい人が買うかもしれません

書込番号:13505982

ナイスクチコミ!0


aclickさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 11:09(1年以上前)

この価格帯で出すのなら、AF補助光ぐらい、付けても良かったと思うのですが。

書込番号:13506064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2969件

2011/09/16 11:22(1年以上前)

aclickさん

α55はAF補助光が付いています。
どこから光が出るの?…とモードをONにしたら、いきなりフラッシュが発光しました。
「これは使えん」とそれ以来OFFにしたままです。

だからα65もきっと『付いている』のだと思います。

書込番号:13506096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/09/16 23:11(1年以上前)

 こんばんはです〜。

 どこかで見ましたが、おっしゃる通りにFlash発光で補助光にするようです(w。
私もこれには閉口しました。まぁ、風景メインならいいか、と言い聞かせ中(w。

書込番号:13508633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/19 22:09(1年以上前)

こんばんわ

うてにゃんさんへ
SAL16105なんてどうでしょうか、使い勝手が良いと思います


65もよいですが小型軽量の55後継機も出て欲しいですね。(海外発売の35が後継機なのかな)

書込番号:13522184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件

2011/09/19 22:56(1年以上前)

カゲマンさん
訪問してくださって有難うございます。このスレも閉店かと思っていましたのでとても嬉しいです。

>>65もよいですが小型軽量の55後継機も出て欲しいですね。(海外発売の35が後継機なのかな)

小型版α55後継が出てきたら面白いですが、
スペックダウンしないとα65とかぶってしまい商業的には難しいかもしれません。
そうなるとα35も(α33後継として)アリかも知れませんね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110608_451486.html

書込番号:13522479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/19 23:06(1年以上前)

35って確か背面液晶動かないんでしたよね(;_;)今の所日本で発売ないのですが凄く残念

書込番号:13522542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/09/20 02:29(1年以上前)

 こんばんはです〜。
>>カゲマンさん

 やっぱり長めのレンズの方が便利ですかねぇ。77が重そうなレンズ付きなので
65に長めなの装備しても大丈夫でしょうし。悩みすぎる〜(w。でも楽しい。

書込番号:13523242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/10/03 07:38(1年以上前)

おはようです。

 新スレ立てるのも何なので、密かにここを延ばしてみる(w。
α77スレにありましたが、どうやらあまりにも煮込みが足りな
くて、発売延期っぽいですね。家族旅行を予定しているので、
正直困りました。旅行に間に合わせるから〜といってα77/65
購入許可を嫁に取っているので(w。

 こりゃ、予定を変更するかな。今、NEX-5Nを買って凌ぎ、
年明けにでもα65(とNEX用Aレンズアダプタ)を買い、5Nは嫁
に…大きいレンズは5Nでも使えるよ!

…これだ!(w

書込番号:13577158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65V ボディ
SONY

α65 SLT-A65V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65V ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング