『液晶保護』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

調光方式:ADI 最大ガイドナンバー(ISO100):43 重量:340g 機能:ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ HVL-F43AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

HVL-F43AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • HVL-F43AMの価格比較
  • HVL-F43AMの中古価格比較
  • HVL-F43AMのスペック・仕様
  • HVL-F43AMのレビュー
  • HVL-F43AMのクチコミ
  • HVL-F43AMの画像・動画
  • HVL-F43AMのピックアップリスト
  • HVL-F43AMのオークション

『液晶保護』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F43AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F43AMを新規書き込みHVL-F43AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護

2013/04/20 23:15(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F43AM

クチコミ投稿数:20件

この度こちらの製品を購入したのですが液晶部を保護したいのですが専用保護フィルムって販売してますか?

液晶保護で何か良いアドバイス等在れば教えていただけましたら助言を御願いします。


またイベント等人混みが激しい場所での撮影時にブラケット?にセットして撮影をしようと考えて下りますがいかがなもんでしょう?

質問ばかりで申し訳ありません
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16040041

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/20 23:36(1年以上前)

スクブルさん こんばんは

ストロボの液晶用のフィルムは聴いたことは有りませんし 自分は今まで一度もつけていません 傷気に成るのでしたら 100均で売っている保護フィルムカットして使うのが一番かも知れません

ストロボブラケットとは ストロボをカメラの横に付ける為の物のことでしょうか?
それであれば ストロボの重心が低くなりカメラがお辞儀しなくなる為持ち運ぶ時など便利ですよ

書込番号:16040143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2013/04/21 09:33(1年以上前)

スレ主様、おはようございます。

ブラケットの方ですが、αシューのブラケットは存在するんでしょうかね。
もし見あたらなければ「標準→αシュー」のホットシューアダプターが使えると思います。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/stw-madeinakiba/680594.html

カメラは何をお使いでしょうか。
HVL-F43AMはシンクロコード用接点を持たないので、ワイヤレス発光(TTL制御可)か、
ホットシューアダプター経由の発光(マニュアル設定)になると思います。

ワイヤレス発光だと、NEX-7のようにトリガーモードのない物もありますから、そのあたりも要チェック?

書込番号:16041264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/04/21 18:05(1年以上前)

もとラボマン 2さん

やっぱり専用保護フィルムは販売されていないんですね。
いろいろ検索掛けたのですが該当?するのが在りませんでしたので質問させて頂きました!!
大変高価な物ですので上手に使って行きたいですね。
100均の保護フィルムですか?
意外な盲点でした空気が入らない様にチャレンジしてみます!!

書込番号:16042940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/21 18:16(1年以上前)

勉強中中さん

仕様カメラは「α700」と「α55」を所有して下りますがメインで仕様しているのは700に縦グリップを着けて仕様しています。
縦グリップにブラケットはやっぱりおかしいですかね?
ブラケットは頂き物でカタログ見る限り「エツミ・ストロボプロテクターDDX」に酷似しています。

αホットシューアダプターとコードはメーカー純正品を購入予定です!!

ご返信有り難う御座います!!

書込番号:16042988

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/21 21:58(1年以上前)

液晶保護とってもあくまでも液晶に傷が着くのを防止する程度で、液晶自体を衝撃から守る物ではないですよ。



書込番号:16043975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F43AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α55でストロボを認識しないことがある 4 2013/09/03 16:10:10
縦位置ブラケット 8 2013/06/19 15:27:32
液晶保護 5 2013/04/21 21:58:35
ワイドパネルが外れてしまいました。 6 2013/05/11 23:04:01
HSSがonにならない。。 3 2013/04/05 8:42:51
東京カメラ ドット コムで、¥22,500♪ 0 2012/02/27 17:02:19
フジヤカメラで23,800円 8 2012/02/10 14:17:54
ワイヤレスフラッシュ撮影 3 2011/12/22 1:11:17
購入雑感 8 2012/02/02 23:25:04
思っていたほど大きくない? 2 2011/09/03 13:01:39

「SONY > HVL-F43AM」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F43AM
SONY

HVL-F43AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

HVL-F43AMをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング