『手放しましたが、私の使用したレンズ内では最高のコスパでした!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

  • デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
  • 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
  • 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
最安価格(税込):

¥26,827

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,827

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (3製品)


価格帯:¥26,827¥45,790 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜175mm 最大径x長さ:61.6x90mm 重量:210g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥26,827 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月13日

  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の買取価格
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のレビュー
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

『手放しましたが、私の使用したレンズ内では最高のコスパでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]を新規書き込みLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

E-P5で使用しておりました。
40-150PRO購入のために、手放しましたが、好天屋外では最高にお気に入りでした。
本レンズと75mmf1.8のために、ミラーレス最高の気持ちを持てたほどです。

書込番号:19353502

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/27 00:48(1年以上前)

売らなくても。使い勝手がまるで異なるレンズなのに。

書込番号:19354677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/11/27 02:11(1年以上前)

>ニックネームあさん

ご返信ありがとうございます。
当方には同じ用途に思えましたので、売ってしまいました。
使わない物は手元に残せないです。
レンズの善し悪しや用途、それぞれの性格などを、
あさんのように、理解できていないんでしょうね。
自分なりに写りの良さを感じれたので、
価値が下がる前に、手放してしまいました。

書込番号:19354793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/27 03:44(1年以上前)

いわゆる沼の住人的発言じゃないです。写りのことだけなら40-150/2.8さえあれば十分ですが、気軽に持ち出せる重さじゃないでしょ。

だから、このクラスの望遠ズームは結局5本を使い分けてます。最近のお気に入りは35-100/3.5-5.6。そのコンパクトさに惹かれて半信半疑で買いましたが、なんのなんのシャープです。

書込番号:19354841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/27 07:00(1年以上前)

面白そう…とは思いつつ、食わず何とかじゃないけど、電動ズーム故に手を出していません。
使い勝手は如何でしょう?

書込番号:19354965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/11/27 07:08(1年以上前)

>ニックネームあさん

沼の住人では無いですね〜不要になれば、
本体レンズ、丸ごと売って、カメラはスマホだけの
時もありますので。
皆さんはレンズはたくさんお持ちで、使い分けてらっしゃるんですね。
少しうらやましいですが、防湿庫で価値が下がっていくのは耐えられないですね。
40-150/2.8も300/4を購入できれば、売ると思います。

ご返信ありがとうございます。

書込番号:19354975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/11/27 07:16(1年以上前)

>松永弾正さん

当方はフロントテレコンを装着して、
ほぼ望遠端付近でしか使用していませんでした。
他の方と使用方法が異なっていますね。
作例以外では参考にしていただける意見は
出せないかもしれません。
好みがあるようですが、ズーム、フォーカス時に
鏡筒が延びない構造は当方には使い易かったです。
40-150/2.8とはボディの更新も同時に行ったために、
比較が難しいです。参考になる情報なく、申し訳ありません。

書込番号:19354985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/11/27 07:21(1年以上前)

いえいえ、御丁寧な返信と使用状況の御説明に感謝です!

書込番号:19354991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]のオーナーLUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/11/28 04:52(1年以上前)

40-150/2.8を愛用してますが、45-175/4-5.6買い足しました。
40-150/2.8はカリカリでシャープ。三脚もあった方が良いレンズだと思います。
45-175/4-5.6は、普段カバンの中にほりこんどくレンズとして購入しました。
20/1.7とのコンビで活躍してくれると期待してます。


書込番号:19357328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/11/28 04:56(1年以上前)

>lulunickさん

20/1.7とのコンビは軽量で写りのよい
いい組み合わせですよね。
ネットなどでよい評判なのをよく見ます。

皆さんのように撮影対象や携帯性を考えて
レンズの活用を考えたほうが幸せそうですね。

ご返信ありがとうございます。

書込番号:19357332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/01 18:50(1年以上前)

40-150PROとの比較はされなかったのでしょうか?
屋外晴天下ならどれくらいの差があるのか興味があるところです。

書込番号:19367716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]の満足度5

2015/12/01 20:49(1年以上前)

別機種
当機種

>ブラドリさん

ご返信ありがとうございます。
同時所有のタイミングがなかったために比較できる作例がありませんでした。
40-150購入時期が当方地域ではほとんど鉛空となる時期と重なったためです。
両方ともテレコン装着写真であるのですが、鳥の羽毛などの解像感が
わかる作例をあげさせていただきます。商品比較サイトでは参考にもならないと
思います。お詫びいたします。

300mmf4が待ち遠しいです。

書込番号:19368031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]
パナソニック

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]

最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング