『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB706siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

イエラ YPB706siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 1日

  • イエラ YPB706siの価格比較
  • イエラ YPB706siのスペック・仕様
  • イエラ YPB706siのレビュー
  • イエラ YPB706siのクチコミ
  • イエラ YPB706siの画像・動画
  • イエラ YPB706siのピックアップリスト
  • イエラ YPB706siのオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB706si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB706siを新規書き込みイエラ YPB706siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2011/11/16 13:09(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB706si

クチコミ投稿数:2件

動画再生について
説明書には 
.avi(H264/MPEG4 AVC、MPEG4、XVID、MPEG1)
.wmv(7,8,9)
MAX 1920*1080 30fps MAX 9Mbps
ということで大抵のものは再生できそうな感じの記載がありますが
実際にXilisoft動画変換V6、TMPGEnc Video Mastering Works 5等主要エンコードソフトで試してみましたが、全滅でした。
やり方が悪いの泣き(T_T)の状態です。
エンコード等情報がありましたらお願い致します。

書込番号:13772819

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/11/17 17:58(1年以上前)

『SUPERゥ』で検索してください たいていの形式に変換可能です 本機以外に携帯電話にもお勧めです

書込番号:13777499

ナイスクチコミ!0


kakaku8さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/30 00:21(1年以上前)

私もいろいろと試してみましたが、全滅状態です。
どなたか具体的にどんなソフトでどんなファイルをどのような設定で
エンコードして、動画再生出来たかを教えて頂けないでしょうか?
このままだと画面の大きいポータブルナビ機能のみで終わってしまいそうです。

書込番号:13830086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 14:07(1年以上前)

自己レスです。
散々悩みましたが、ふと本体右横のリセットスイッチを
おしたら見えるようになりました。
いくつか試したファイルの内一つだけ再生できたものがあり、
原因がつかめるまで非常に苦労しました。

= 以下レビュー =
内蔵のMOVIEPLAYERは使いにくいですがh264のAVIとかはフツーに再生できます。
・ダブルタップでフルスクリーンになるのですが、反応が鈍い。
・フルスクリーン時に再生操作ができない。
・拡張子がMP4のファイルが再生できない。対応する形式にコンバートしないと
 見られません。拡張子を変えただけではだめです。

競合製品では、解像度・ビットレートなど厳しい限定の機種があるのに比べれば良い製品だと思いますが、非常に勿体ないです。
快適に再生・使用できれば(^O^)◎です。

書込番号:13839782

ナイスクチコミ!1


kakaku8さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/03 13:49(1年以上前)

私もメーカーに問い合わせて自己解決しました。
最初は、リセットボタンを押すことを勧められましたが、
ナビを起動後、再度映像を見ようとするとまたもや映像が一瞬しか
見られませんでした。
こちらもメーカーに問い合わせたところ、メモリの関係上、ナビと同時の映像表示ができないとの
ことでした。
ナビから映像画面に切り替える際に、一度ナビを終了させると問題なく見れることを
確認しました。
現在は、映像が見れるようになりましたのでFMトランスミッタを付けて、快適に
使用しています。
ビデオボーイズさん、返信ありがとうございました。

書込番号:13843854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 イエラ YPB706siのオーナーイエラ YPB706siの満足度4

2012/07/12 19:27(1年以上前)

SUPERゥよりXMedia Recodeの方がうまく変換できますよ!

書込番号:14798289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB706si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーどこで買えますか? 3 2012/12/07 13:22:52
購入後悔 2 2014/10/23 14:56:59
不具合? 0 2012/10/27 12:18:21
警報機能について 2 2012/05/29 5:22:06
最安値かな? 19,780円 (税込) 送料込 0 2012/05/02 4:46:06
youtube動画再生 1 2012/04/29 17:26:15
新東名の道は? 2 2012/06/10 18:35:47
カーナビ初心者向けかな 0 2012/03/29 10:57:45
動画再生時のレジューム機能はありますか? 1 2012/03/26 19:58:44
OP-CR70での電源落ち 2 2012/08/30 12:49:22

「ユピテル > イエラ YPB706si」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB706si
ユピテル

イエラ YPB706si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 1日

イエラ YPB706siをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング