ヴォクシー 2007年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 199〜318 万円 2007年6月1日発売〜2013年12月販売終了
中古車価格: 21〜214 万円 (785物件) ヴォクシー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2007年モデル
ヴォクシーのトランス X 、ノアのYYをずっと探しているのですが なかなか出物がありませんでした。今回、DBA-ZRR75G voxy 70系 18万キロ 4WD 車検ほぼ2年付きが30万で売りに出されているのを見つけたのですが、購入に際して ここは見ておけよ というのがあればぜひ ご教授ください。
現物はこれから見るのですが、オイル漏れ、染みはない。走るとまる 問題ない。ウォーターポンプの交換履歴とかは不明との事。これで30万は安いのでしょうか?
書込番号:26222604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
グーネットでも30万円に該当する最安車は見当たらないですね。
ちなみに何年式の18万キロでしょうか?
書込番号:26222614
5点
悪いことは言わん
30万円のクルマは仕入れ0でないと成り立たない
お買い得のクルマだったら 前オーナーは手放さず身内に流す
書込番号:26222624
10点
購入後に半年で致命的な故障で廃車になっても
笑い飛ばせる人が買う車。
品質を気にする値段じゃない。
書込番号:26222634 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
車検2年付きで総支払額が30万円なら安いです。
ボディの錆等よく確認しておいた方がいいでしょう。
70系で多いオルタネーターからの異音、エアコンコンプレッサーの作動不良、ステアリング・インターミディエイトシャフトのガタは走行距離的に考えられます。
5人乗り仕様のエンジンは3ZR-FAEですのでバルブマチックを搭載してます。
バルブマチックを制御するバルブリフトコントローラーの作動不良は3ZR系のエンジンに多いトラブルです。
また、CVTからの異音など高額修理になり得る箇所も確認しておいた方がいいです。
書込番号:26222637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
コメントありがとうございます。
2007年式との事です。
書込番号:26222646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。
やはりそうですかね。
次回の車検までの2年間無事動いてくれればなという感じです。
書込番号:26222649 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
mikeymikey77さん
コメントありがとうございます。
確かに 値段的に品質を気にできるようなものではないと思います。割り切って壊れたらそれまでよっていう感じですかね。
書込番号:26222662 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
kmfs8824さん
コメントありがとうございます。
スズキの軽自動車で CVT トラブルで痛い目にあってるので、CVT交換は高額になりそうなので避けたいところです。トヨタ ヴォクシーの CVT って 評判 はいかがでしょうか?近くの自動車屋のおっちゃんに聞いてみると スズキは CVT 弱いとかあるらしいですが。
書込番号:26222667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
内外装の程度は書かれていませんが、整備履歴もろくに無く、18年落ちで18万キロ走行なら、普通は買わない。
安物買いの銭失いになりそう。止めた方が良いと思う。
書込番号:26222701
7点
>2007年式との事です。
18年前、18万キロ、
売ってるのですね。
私なら、この条件で購入は考えないでしょうね。
よく廃車されなかったのか。
以前、5年くらい前、13年落ち、13年万キロの三菱コルト、廃車のつもりで、下取りに出したことありましたが、
調子は悪くなかったので、今までもどこかで使用されてるかもしれませんね。
それはそれでありがたいですね。
書込番号:26222709
1点
距離乗らない人が、故障覚悟で2年乗れればってなら、多人数近距離移動には有りかなと。
頻繁にクルマ変えるのは、クルマ代よりも諸経費代がもったいないなかなと。
書込番号:26222717 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まっちゃん。。。さん
ヴォクシーを新車で買っても2年経てば30万円くらいは査定が落ちます。
2年くらい乗れればラッキーの感覚で良いのではないでしょうか。半年以内で不具合が出るかもしれませんが。
足回りのショックが抜けて、乗り心地がフワフワしているかもしれませんね。
それと私だったらタイヤをチェックしますね。
2年を目処なのに、直ぐにタイヤ交換しないといけないと高くつきますので。
書込番号:26222723 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
総額表示になって30万じゃ廃車か訳アリ車を引っ張ってきたとかじゃないと値付け的に無理があるよね。
相場の半額程度だし、私なら絶対に買わない。
安物買いの銭失い
書込番号:26222762
6点
>まっちゃん。。。さん
70系ノアのCVTは副変速機を持つスズキ車と違い、特に凝った構造をもたない通常タイプのCVTなので、メンテナンスさえ行き届いていれば耐久性は高いと思います。
試乗が出来るようならさせてもらい、年式や過走行の個体ですので、特定の領域で異音が出ているようなら避けるべき案件だと思います。
書込番号:26222786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この価格コムの中古車検索で、
4WDで、一番安いのが、総額30万、車検なしって書いてはあります。
これは、車検費用別に取られるのかわかりませんが、
総額30万でしたら、全国一対安価です。
一か八か、ねらい目ですかね。
書込番号:26222856
1点
>まっちゃん。。。さん
基本的に中古車にお買い得車はありません。
なぜならその車の状態を元に販売価格が決まりますので。
書込番号:26222870 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車検期間残ってるから、次回まで大丈夫という保証は無いよねーーー
販売店保証は無いっすよね。
1ヶ月でもついてるならマシですが、、、、
書込番号:26222895
5点
カーセンサーでは、20万キロ超えも売られていますね。
中には、保証つきも有りました。たいてい一ヶ月。
タイヤの溝はありますでしょうか?
無いと,買ってすぐに交換する必要があります。自分は,ひび割れありで
自腹で交換しました。
30万円は、運だと思って買ってください。
書込番号:26223005
4点
安物買いの銭失いならまだ納得出来るが、
世の中、高物買いの銭失いってのも有るで。
書込番号:26223017 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
バイクの中古の話だけど、店を出て数十M走っただけで不具合が発覚してクレーム言ったけど現状販売の保証無しなんで有償修理になりますって言われた話もありますしね。
タイヤなどの消耗品交換で済むなら全く問題ないけど、数十万の修理代がかかるようなトラブル抱えている可能性もありますしね〜。
30万だろうが300万だろうが保証なしの車は賭けっすよね〜。よほど信頼のおける店ってでもない限りね。
個人的には中古の保証は最低でも3ヶ月。できれば半年以上は欲しいですね。
書込番号:26223539
2点
>まっちゃん。。。さん
>今回、DBA-ZRR75G voxy 70系 18万キロ 4WD 車検ほぼ2年付きが30万で売りに出されているのを見つけたのですが、購入に際して ここは見ておけよ というのがあればぜひ ご教授ください。
車検付き30万って
利益を考えると車体の価値は限りなく低い
ですから
何かあったら諦めるって心つもりで買わないと何かが有った時諦められません
(例えば翌日に故障はは別に3か月で乗れなくなってもまあ月10万か高いけど仕方ないかみたいな)
2007年式18万キロ走行の車で消耗よ故障の可能性を疑ったら乗れませんよ
実際は無いとか無いかもしれないとそれを祈って乗るしかないです
>現物はこれから見るのですが
車に対しても臭覚(知見)があれば見て判断しましょう
>これで30万は安いのでしょうか?
タイヤ、ブレーキ、バッテリーの次回交換時期(消耗)はどのくらいだろうと見て
近ければ心づもり
パワステ、エアコン、オルタネータはどれか一つくらいはいつ壊れても仕方ない
と心づもりの予算上乗せ(キープ予算)とか
僕も似たような車乗ってますがそんな簡単いそこいらじゅう壊れたりしないですよ
書込番号:26224796
1点
実際に現車見て、乗って来ました。1時間くらいエンジンつけっぱなしでも変わりありません。ハンドルのブレ等も特には感じられませんでした。ただ 写真のようにフロントの車輪のところのブッシュ?の破けが気になりますが、これは何かわかる方いらっしゃればご教示ください。
書込番号:26235760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/07/13 11:46:02 | |
| 12 | 2025/08/07 9:43:22 | |
| 23 | 2025/07/12 18:18:43 | |
| 7 | 2023/03/03 8:12:02 | |
| 2 | 2022/07/10 21:28:19 | |
| 5 | 2023/04/08 5:17:57 | |
| 11 | 2025/09/08 1:38:45 | |
| 5 | 2021/11/06 5:18:28 | |
| 2 | 2021/10/22 12:18:05 | |
| 2 | 2021/09/29 19:15:32 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,718物件)
-
- 支払総額
- 368.3万円
- 車両価格
- 348.8万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 19km
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 359.0万円
- 車両価格
- 353.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
26〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















