『また特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『また特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

また特別仕様車

2014/07/25 22:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

クチコミ投稿数:128件

9月に特別仕様車が出るらしいです。
FMC当分は無さそう?!

書込番号:17770256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 14:31(1年以上前)

最後のマイナーだと思います、カー雑誌には女性出版社とのコラボ
での特別車だとか!この先FMCされるか、エクスワイアなる新型ミニバンに
吸収されるか解りませんね。

書込番号:17775700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/07/27 15:34(1年以上前)

女性出版社とのコラボ…
内装がエレガントになるんですかね〜
出たらすぐにDに見にいこう〜

書込番号:17775850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/27 20:21(1年以上前)

エスティマは今後の流れが読めませんね^_^;
エスクワイヤに吸収されて行くのか、フルモデルチェンジがあるのか?
特別仕様車もとても気になりますね!

書込番号:17776701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 21:46(1年以上前)

その雑誌のコラボモデルに加え、標準モデルも改良が入るようです。主にはVSC、ミラーのオート格納の標準装備化、内装の意匠変更が予定されています。よって、9月迄生産が一時ストップとのことです。

書込番号:17780115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 22:28(1年以上前)

雑誌の情報もエスクワイヤの統合による消滅だったり次期モデル継続だったり錯綜してますね。いつまで今のモデル引っ張るんだか。

エスクワイヤって噂だとノアHVがベースだそうな。うちはノア乗ってますが、この手の5ナンバーとエスティマってユーザー層被らないんじゃないかと個人的には思ったりもします。

廃盤にするにしても失敗した訳じゃあるまいし、思い当たる理由が見つからない。仮に消えてもハリアーみたいに復活しそうな気がする。

書込番号:17780295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2014/07/29 21:44(1年以上前)

ライザチャックさん
情報ありがとうございます。
9月迄生産が一時ストップ…
そうなんですね、通りで最近のカローラ店等の折込チラシでエスティマの写真が載っていないわけですね。売るにも車両自体が無いということか〜
アイドリングストップ(HV車以外)が付けば、もう少し燃費もよくなるでしょうが、多分それは付かないんでしょうね。

金第一大介93さん
エスクワイヤも気になりますが、所詮ノアベース、どこまで豪華にできるのかな…

オデッセイの板にも書きましたが、このクラスはオデ、エス2択しかないのでオデの乗り心地悪さで結局エス1択。
アブソルートは除外ですが、Gエアロはありか〜^^;
年内中に乗り換え検討なのでもう少し時間があるので、エス、オデ、エスクワイヤの動向を注視したいと思います。

書込番号:17783313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/29 22:04(1年以上前)

エスクワイアなる車はエスティマ後継ではなくアイシスの後継車という情報があるようですね。
その線でいってもらいたいです。
角ばったデザインはエスティマには似合いません。

書込番号:17783423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/10 21:51(1年以上前)

記事見つけました。
これですね↓
http://new-car-news.seesaa.net/article/403288730.html
9/2ですね、楽しみに待ちましょう。

書込番号:17822046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/11 09:48(1年以上前)

8/9にアエラス2.4、8人乗りを発注しました。(すでにディーラーで見積り可能)
9/1生産開始で中旬以降の納車だそうです。
TRDサスをお願いしたのですが、現時点で今回改良車に装備するものについては発注ストップだそうです。
紹介されている記事に記載のものに加え、バックギア連動ミラーがつくそうです。
価格は約5万アップです。

書込番号:17823452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/11 16:40(1年以上前)

HEAVENSGATEさん
VERYバージョンを発注されたのでしょうか?

書込番号:17824406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/11 20:20(1年以上前)

失礼しました、特別仕様と同時に改良される2.4Lです‥
雑誌バージョンは見ていません‥

書込番号:17825027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/11 21:49(1年以上前)

アエラス通常バージョンですね。
ちなみに値引き情報も教えていただけると幸いです。

書込番号:17825438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/12 09:15(1年以上前)

本体ナビなし30万です、オプションはほとんどつけていません。店長決済くらいではないかと思われます。
FMC直後の車は買う気になれないですし、三列目分割床下収納でこのサイズ価格の車は他になく、面構えも好み、8年も熟成された車ですし。エリシオンに乗っていますが廃盤ですし‥ということで、満足しています。

書込番号:17826658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/12 13:07(1年以上前)

値引き情報ありがとうございます。
ワタシもOPはあまり付けないタイプですので参考になります。
エリシオンに乗っておられたら、乗り心地で話題(笑)のオデッセイという選択はなかったのですか。

書込番号:17827274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/12 18:39(1年以上前)

オデッセイは真っ先に検討したのですが、
@三列目が分割収納できず(カタログを見る限り)
Aラゲッジルーム自体やや狭い
うえ、
B噂の足回り(コッソリ改良されたようですが)
C樹脂パーツ組み合わせのゴツいマスクがあまり好みでない
でしたので。
エリシオンもそうですが、押し出し感のないスッキリしょうゆ顏が好みのようです。

書込番号:17828104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2014/08/12 22:26(1年以上前)

なるほど〜
エスティマ顔はシュッとしてますもんね。
エリシオンオーナーは今回の統合で単純にオデッセイには流れないのかもしれないですね。
エスティマ板でホンダの話もなんですけど(^^ゞ
納車楽しみですね☆

書込番号:17828870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング