クラウン アスリート 2008年モデル
182
クラウン アスリートの新車
新車価格: 355〜567 万円 2008年2月1日発売〜2012年11月販売終了
中古車価格: 44〜347 万円 (464物件) クラウン アスリート 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン アスリート 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル
はじめまして。今年の9月にH24年式クラウンアスリート2.5プレミアムエディション 走行距離43000キロ
を購入しました。寒くなるにつれ、運転席下、もしくはコンソール辺りからヘリコプターでも飛んでいるかのようなコトコトという異音が発生しました。室内からしか聞こえず、室外からは一切聞こえません。
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21446295 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
異音はいろいろ条件を変えて原因を追究するしかないね。
走行中だけなのか停止中もあるのか。
エアコン等ON/OFFで異音は変わるのか。
後付けのアクセサリー類を外しても異音は出るのか等…
書込番号:21446361
8点
https://youtu.be/UcgoF2xyBsQ
youtubeにその時の異音をアップロードさせて頂きました。
エンジンに負荷(振動?)がかかる時、〜40キロの低速時や右折からの直進時などに顕著に現れます。
書込番号:21446370 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
原因を探る前にディーラー等のメカニックマンを同乗させて、異音の存在をきちんと認識してもらうことが、解決の早道です。
書込番号:21446371
8点
>miyafujiさん
音からしてブロアモーターがダメじゃないですかね
空調はONですよね。
OFFでも鳴るかどうかです。
書込番号:21446399 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>待ジャパンさん
御返答ありがとうございます。
アクセサリー等は全て取り外しており、外装、内装共に純正のままです。
色々な方法で試していましたが、エアコンオンオフは盲点でした!試してみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:21446474 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>茶風呂Jr.さん
御返答ありがとうございます。
実は、1ヶ月前に購入したお店に異音を確認して頂き、1ヶ月間の入庫の末、エンジンカバー、ハブベアリング等関係ありそうなところを無償で交換して頂いたのですが、修理から帰ってきてからも再発収してしまい、今週末に再入庫する予定なのですが、それまでに自分としてもテスト走行して音が発生する条件の特定や情報収集をさせて頂こうかと思った次第であります‥‥
書込番号:21446486 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kmfs8824さん
貴重な御意見ありがとうございます!
エアコンのオンオフは試していませんでしたが、確かに音を特定しようとエアコンをオフにすると途端に音が鳴らなかったという事があったような気がしますね‥‥可能性が高いです!今日にも試しつつ、今週末に車屋に修理に出そうと思っていたので、その時にも聞いてみたいと思います!ありがとうございます!
書込番号:21446495 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーへ修理に出し、無事解決しました。ありがとうございました。
書込番号:21526101 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
原因は??
書込番号:21909274 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
中古車を購入したのですが私も同じ症状で悩んでます
治られたということですが何が原因だったのでしょうか?
教えて頂けたら助かります
宜しくお願いします。
書込番号:22012357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いきなりすいません!
同じグレードで同じ年式のクラウンに乗っている者でございます!
同じ、症状に悩まされており、困っています……
YouTubeの動画も拝見させて頂きました。
お手数ですが、原因を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:22031486 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私の車はアイドリングで停車を長くしてると異音が発生して走行しても治らないが走ってると治ってると言う感じです。
走ってる時には音は発生しません。
確信はしてませんが燃料タンクが真空状態になりポンプがえらがる音なのかと思い燃料キャップをたまに開けたりしてると異音が発生してません
燃料キャップの不良からかもしれないので試してみて下さい
違う車より給油キャップを開けたときの空気の入る音が毎回ヒドく鳴ってる気がします>こうきkokokoさん
書込番号:22031553 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ユーチューブみました。
僕も同じ音でなやんでます。
原因が解決したみたいなので。
よろしければ原因教えて頂けるとたすかります。よろしくお願いします。
書込番号:22206027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
異音がする時に燃料キャップ開けてみて下さい
うちのは、治りました
書込番号:22206849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいませんいきなり。
車原因わかりましたでしょうか?
書込番号:22248111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
給油キャップの不良じゃないですか?
うちのはキャップの弁が引っ付きタンクが真空状態のようになり燃料ポンプが無理に動くのでポコポコ音が室内にしてた感じです。
音がするときに燃料キャップを緩めてみたりしてみて下さい
燃料満タン状態からメモリ半分くらいで症状出てましたしキャップを開けた時にシュゴ〜と凄い勢いで空気を吸ってたのが改善後はキャップを開けた時にシュと小さく空気を吸うようになりました
書込番号:22248815 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
キャップをかえてなおりましたか?
試してみます(^^)
書込番号:22248836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換はせずにエアーで吹かしてあげれば改善しますよ
コンプレッサーで吹いてあげましょう!
もし無ければガソリンスタンドでも貸してくれると思います。
ただ吹くのではなく穴にエアガンを当てて吹けば良いかと思います
頑張ってみて下さい!
書込番号:22249015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりましたありがとうございます。
ガソリンタンクを開けタンクの中にエアガンで風を送る形でいいですかね?
ガソリン残ってても大丈夫ですかね。
色々すいません。
書込番号:22249026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タンクじゃないですよ〜!
給油キャップの穴ですよ!
勘違いさせてすいません。
書込番号:22249372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キャップですね!
わかりました
ご丁寧にありがとうございます。
書込番号:22249971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papa 7さん
>イレブンイレブンさん
>こうきkokokoさん
返信があったことに気付かずにいました。すみません。
私のケースでは、原因は燃料ポンプでした。今年の1月に燃料ポンプごと交換して以降、今まで一度も再発していないです。
値段は工賃込みで5万円程でした。
書込番号:22271575
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン アスリート 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2018/11/22 19:19:27 | |
| 2 | 2016/06/13 19:57:45 | |
| 4 | 2013/10/31 5:15:55 | |
| 3 | 2012/03/10 0:11:11 | |
| 3 | 2012/02/01 20:59:45 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,132物件)
-
- 支払総額
- 260.8万円
- 車両価格
- 250.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
クラウン アスリートGi−Four 4WD メーカーナビ フルセグテレビ バックカメラ ETC レーダークルーズ シートヒーター パワーシート ドラレコ 黒レザーシート
- 支払総額
- 210.2万円
- 車両価格
- 202.3万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
クラウンハイブリッド アスリートS ワンオーナー レザーシート シートヒーター 18インチスパッタリングアルミホイール フルセグナビTV Bluetooth DVD/CD バックカメラ ドラレコ前後
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 330.1万円
- 車両価格
- 325.1万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
31〜1100万円
-
28〜319万円
-
29〜747万円
-
32〜3627万円
-
35〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)












