ハイエースワゴンの新車
新車価格: 295〜406 万円 2004年8月1日発売
中古車価格: 86〜972 万円 (1,503物件) ハイエースワゴン 2004年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル
先日ハイエースが一部改良されて発表されました。
色々なサイトではハイエース5型と書かれていますがメーカーホームページにはマイナーチェンジではなく一部改良と書かれています。
今回販売されるハイエースは5型になるのでしょうか?
それとも4型後期?
来年か再来年あたりに300系発売かとのことですが現行も併売されるかもとのことなのでその時にマイナーチェンジされればそれを狙いたいところです。
個人的にはワゴンかグランドキャビンのディーゼル出して欲しい。
書込番号:21381548 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
4型の最終モデルかもしれませんね
TSS-P(レーダークルーズは未搭載)が装着されている程度ですし 探せば多少の小変更はありますが
トヨタ車体で グランドキャビン&GLに キャプテンシート仕様も発売されてるみたいで
確かにディーゼルは欲しいですね
150系プラドには搭載されてるわけですし
排ガス規制は大丈夫だと思うのですが
書込番号:21388818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>蟹座のみとりんさん
そうなんです。
ディーゼルはエンジンも良くなってブレーキアシストも付いたんですけどガソリンに関してはレスオプションにすると値段も中身もほぼ同じ?って感じなので5型ではないのではと思ってしまいます。
私は今、4型のワゴンGLに乗っているのですが山道をよく走ったりするのでガソリンだと思った以上に燃費もパワーも微妙です。
なのでワゴンやグランドキャビンにディーゼルが出なければコミューターしか選択肢がないのですがコミューターのGLは見た目も装備もほぼDXでイマイチで。
消費税の増税前に是非いい感じにマイナーチェンジして5型を出していただきたい。
書込番号:21389312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁこれこら200系ワゴンのディーゼル搭載はないかもしれませんね
コミューターでプロショップ等で構造変更するしかないのかな (-_-;)
ただ何か事情があって改造がもう出来なくなります見たいな書き込みを最近見たような気がしたんですよね…‥
このまま新型に変わりそうで
自分は所有してる訳じゃなくトヨタレンタカーでグランドキャビン借りる程度ですが、自分的には充分かなと…乗用車界の大型バスや10tトラックと思ってます 笑 ゆったりと走る車なんでね
書込番号:21390796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コミューターを構造変更で購入を考えているのでそれは困りますね。
横乗りのシートは無理になりましたが、減員で10人乗りにできないと免許が。
普通に平地を走る分には困らないのですが登り坂は失速してしまってエンジンが唸るだけなのでやっぱりディーゼルが欲しいんですよ。
うちは通勤からレジャーから使いますし乗る人数も多いので燃費もパワーも乗車人数もどれも捨てがたいですね。
書込番号:21391093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
breakってコンプリート車だとコミュの10人仕様に出来るみたいですね
書込番号:21527400 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
コンプリート車は値段が高くて。
やってくれるお店も何件か見つけたのですが席の配置とかも好みじゃなかったので。
なんとか自分でできればなと考えています。
300系の発売時に200系も並売されるという噂もあるようなのでその時にマイナーチェンジがあれば本当の最終型にも期待したいですね。
書込番号:21528781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/09 6:47:15 | |
| 4 | 2022/12/19 21:02:40 | |
| 7 | 2022/11/16 19:18:43 | |
| 19 | 2021/02/16 11:43:36 | |
| 6 | 2019/11/27 23:43:38 | |
| 6 | 2020/02/08 23:43:37 | |
| 2 | 2018/06/23 14:40:47 | |
| 4 | 2018/06/15 10:42:10 | |
| 36 | 2022/07/17 6:54:42 | |
| 5 | 2018/03/02 20:29:15 |
ハイエースの中古車 (全2モデル/1,641物件)
-
- 支払総額
- 569.8万円
- 車両価格
- 558.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 583.8万円
- 車両価格
- 555.8万円
- 諸費用
- 28.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 382.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 508.0万円
- 車両価格
- 500.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 689.0万円
- 車両価格
- 659.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 36km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
180〜999万円
-
78〜1433万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
86〜463万円
-
30〜729万円
-
37〜1288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















