『デイーゼル納車されましたTX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『デイーゼル納車されましたTX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

標準

デイーゼル納車されましたTX

2015/08/01 21:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

デイーゼルプラド納車されました。北海道の十勝ですが、1リットルあたり13〜14Km 走っています。信号のない道路が多いので。帯広の町中でも11〜12キロくらいははしりました。
高速道路 100キロでは、なんにも ストレスありません。
120キロを超えると ストレスがすこしありそうですが、まあ、飛ばさないので、良しとしています。
低速の加速は、これまでのV6ガソリンと比べると、気持ちよくはありません。
加速をあまりしない運転で のんびりという車ですね。

オプションのLEDライトは、明るいです。

カーショップであとづけの カーナビも、すっきりおさまって いい感じ。

音もいいと思います。スピーカー交換まではいらないかな。


TXでもランバーサポートがあって、これはいいですね。

納車してすぐに 釘をふんでパンク。
スペアタイヤの おろし方がわからず、タイヤが、すこし たわんだまま デイーラーへ。

パンク修理して、スペアタイヤおろし方 教えてもらったけど 重たいね。

自分ではやりたくない重さです。

で、JAF に入りました。パンクしたら JAF 呼びます。

腰がもともと 悪いので、ちょっと あぶない重さでした。

書込番号:19017746

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/01 21:33(1年以上前)

おめでとうごさいます。
感動が伝わります。

書込番号:19017813

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/08/01 21:37(1年以上前)

>パンクしたら JAF 呼びます。

任意保険は入っていないのですか(ロードサービス)?

書込番号:19017834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/02 01:03(1年以上前)

納車されました、とキチンと書いていただいたので、ナイス入れておきました♪

書込番号:19018430

ナイスクチコミ!3


jim乗りさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 04:30(1年以上前)

同じ十勝です。
納車おめでとうございます!
私は、TXガソリンですが、盆明けに納車予定です。
帯広市内もチラホラ見るようになりましたよね!

書込番号:19018623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/08/02 05:51(1年以上前)

やはり北海道では燃費イイですね〜

自分は鹿児島市内ですが  いつか自分の車で北海道を旅してみたいです・・・

今まで3回旅行に行きましたが ツアーと建設業団体の旅行ばかりでしたから・・・

1度は 個人的にゆっくりと2週間くらい100万も持っていけば イイかな〜・・・・(笑)

書込番号:19018671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/08/02 15:08(1年以上前)

任意保険は、はいっていて レッカーサービスもあります。

ただ 雪道での ふきだまりなどの 立ち往生などは適応外
など 細かくみていくと、北海道で遭遇するトラブルに対応
できないケースがありそうだ ということで、なんでも対応
できるJAF を勧められました。

任意保険の レッカーサービスのネットワークが 十勝では
箇所が少なく 現場到着まで、4時間かかるなんていうこと
も以前あって、拠点が多いJAF のほうが 片田舎では便利
だと判断しました。

 

書込番号:19019801

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/08/02 15:13(1年以上前)

なるほど‥、広い大地では一般的な考えが通じないのですね。失礼致しました。

書込番号:19019820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/08/02 20:04(1年以上前)

おめでとうございます〜

ちなみにナビはどこのやつですか?

書込番号:19020549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/08/02 20:44(1年以上前)

KENWOOD MDV-Z720W

です。16年前のCD の カーナビから比べると
高性能すぎて なんだが 使いこなせないです。

やっと 地点登録ができるようになったです。

IPOD  USBメモリ それに 内蔵メモリ と3種類
のソース から 音楽聞いてますが、混乱してます。

書込番号:19020636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/08/02 22:20(1年以上前)

ありがとうございます!!

僕も720か710で迷ってます〜(笑)

書込番号:19020907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ASUSTEKさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/03 10:53(1年以上前)

13〜14kmも走れるんですね。私は納車待ちですが、納車が待ち遠しくなりますね。
ちなみに、現在はサーフ(平成13年10月登録)の1KDに乗ってますが、エアコン無しで11km以上走ってます。
エアコン付けると10kmぐらいですね。
13〜14km走った時はエアコン付けていたのでしょうか?

書込番号:19021914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2015/08/03 20:08(1年以上前)

燃費 13〜14キロ / L は エアコンは 最小でつけてました。

自宅から 帯広空港までの往復 120キロでの燃費でした。しかし
その間は、一般道でも信号で止まったのは 1回だけという地域です
から、本州の方は参考にならないかもです。

エアコンは
十勝なので、暑いといっても、そんなに暑くはないので、設定温度
は24.5度 です。それでも、ときどき 寒くなって 窓あけます。

前の車が 16年前のもので、エアコン 効かなかったので 24.5度
でも 風量が多いと 寒いくらいに感じます。

カタログ燃費以上 というのは、輸入車の場合、結構あったのですが
日本車では 初めての経験でした。

前の車99年式 ベンツEクラス 2600CC でも 11キロ/L くらいは
走ってましたから、十勝は、車の燃費記録を出すにはいい場所かも。

書込番号:19022965

ナイスクチコミ!1


kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/08 17:00(1年以上前)

こんにちは。

こちらに便乗させて頂きます。
私も本日、無事に納車になりました。
6/6契約で8/8納車でした。

オーディオレスなので、近日ナビ取り付けに行きます。

ナビはサイバーナビAVIC-VH0999Sです。
別途ステアリングリモコンも購入済みで、これも同時装着予定です。
クルコンも納車と同時に付けて頂きました。
あとはスパイシーチューンのシートカバーも取り付けます。

嬉しかったので色々と書いてしまいましたが、大切に乗って行こうと思います。

書込番号:19035358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 20:23(1年以上前)

>kkbsmoさん
納車おめでとうございます。私はもうすぐ1か月になりますが乗る度に満足度が上がってきますよ。私はエコを意識せずにエンジン音や加速を楽しみながら運転するのですが、ターボ車らしい走りが楽しめます。そのような運転でも満タン法で9キロ以上走ってました。通勤は片道5キロ程度です。思ったよりボディを大きく感じたり、加速感にクセを感じましたが、自由に操れるようになると満足度が上がってきました。また、中国地区の田舎では1日中ドライブしても現行プラドに遭うことがめったになく希少性も高いです。長く付き合いたい車だと思えますよ。

書込番号:19035832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/08 21:55(1年以上前)

>パン吉くんさん

ご返答ありがとうございます。
まだ思い切り踏んでませんが、そんなお話を伺うと・・・踏んでみたくなります。
ただ、何処かで拝見しましたが、ゆったりと乗っていたい!そんな車に感じました。
実は、試乗等しておりませんでしたので、けっこう不安も有ったのですが、ディーラーから自宅(2キロ程)でもストレスを感じる事は無かったです。出だしは最近の車はこんなものかも?程度に感じました。
燃費も良さそうですので、本当に買ってよかったと改めて思います。
本日から連休ですので、ナビ付いたら遠出してみようと思います。

書込番号:19036145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング