『1ヶ月乗った感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『1ヶ月乗った感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

1ヶ月乗った感想

2015/08/14 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:18件

1ヶ月乗った感想です。当初はボディの大きさや加速の重たさを感じて戸惑いがありましたが、大きさには慣れ、重たいボディをグイグイ引っ張る加速感も心地よく、運転が楽しくなってきました。ファブリックシートの素材感も良く広さも十分です。5人乗りですが、後部座席が予想以上に広く、アームレストも大きく大男4人が快適にドライブできます。色はグレーメタリックですが、なぜ不人気なのかと思うほど格好よく気に入ってます。燃費も予想以上に良く丁寧に乗ればカタログ数値を出せます。上司が新型ヴェルハイブリッドを納車したのですがプラドのほうが高級車扱いされます。最近、若い頃のようにワクワクしながら運転しています。400万以上の買い物で勇気がいりましたが、嬉しく、満足しているので書き込みさせていただきました。

書込番号:19051830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
hanaibuさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/14 21:09(1年以上前)

納車されて乗られている方のご意見、非常に参考になります!
先程、グレーメタリックが走っているのを見ましたがカッコイイな〜と思っておりました(^^)
自分は無難なブラックを納車待ちの身ですがグレーメタリックにすれば良かったかな〜…と思ってしまいました(^^)
大切に乗ってあげてくださいね!

書込番号:19052074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/08/14 21:18(1年以上前)

是非 レビューにも書いてください

書込番号:19052098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/14 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。スタイルもカッコイいいですが、性能も満足です。自らもポジティブになります。長く乗りたいですね。

書込番号:19052335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひな央さん
クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2015/08/15 09:29(1年以上前)

プラドのカーライフ楽しんでますね〜。
私も1度グレーメタリックとすれ違いましたが、かっこ良かったです。
高級感ありますよね!
時々、ブロンズマイカメタリックも見かけますが、こちらも中々良いです。

うちの周辺では白系が多い中、異彩を放ってました(笑)

書込番号:19053285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/15 17:11(1年以上前)

こんにちは。グレーかっこいいでしょうね!まだ見た事ないです!色も、パール、黒以外との事で思わず返信してしまいました。そして、走り心地よいですよね。やはり、五人乗りは室内広いですよね。当方も五人乗りと迷いましたが、結局7人乗りにしました。当方二週間たちまして800キロほど乗りましたが、燃費は10kmは軽く超えてます。予想外に燃費が良くて驚いてます。軽油も101円とかで入れれてますので、嬉しいです。

書込番号:19054351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/08/15 18:48(1年以上前)

>ブロンズマイカTXLさん
>ひな央さん
こんにちは。現行プラドのグレーメタリックは自分の車以外見たことがありません。カタログの10色比較以外は。納車前にディーラーで実車を見た時は「良かった!」と思いました。ステップカバーのみTZ用の銀色に交換しています。大型グリル、ホイル、ステップのメッキ色とグレーメタリックのバランスが気に入ってます。あと、ままり洗車しない私にとってメンテが楽です。1ヶ月全く洗車していませんが汚れが目立たないのにも驚いています。笑。

書込番号:19054564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,530物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング