『いたずら対策ドライブレコーダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『いたずら対策ドライブレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いたずら対策ドライブレコーダーについて

2021/08/02 13:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 116518LNさん
クチコミ投稿数:4件

ランクル300にドライブレコーダーの設置を考えています。
駐車中のドアパンチやいたずらを記録することをメインにドライブレコーダーを検討しています。カタログに掲載されているDRD ‐H68またはダクション360Sが候補なのですが,皆様のおすすめのドライブレコーダーを教えていただければと思います。なお,ナビはT‐connectナビゲーションシステムを選択しています。よろしくお願い致します。

書込番号:24269490

ナイスクチコミ!1


返信する
jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 15:31(1年以上前)

>116518LNさん
私も色々悩みましたが、ユピテル:全周囲360度&リアカメラドライブレコーダーmarumie(マルミエ) Q-30Rにしました。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/q-30r/

オプションで、エンジン停車中・駐車中でも車両バッテリーに負荷を掛ける事なく監視継続する、マルチバッテリーもお勧めです。
https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/q-30r/option.html

360度タイプのネックは後方撮影ですが、独立した後方カメラが付いているので、鮮明な映像を得られます。

また垂直方向も240度までカバー出来るので、前方・左右・車内、さらに後方、またあおり運転・強引な割込み・車上荒らし・当て逃げなど幅広く対応しているものと考え、コレにしました。

少々お値段は張りますが、そうそう買い替えるものでは無く、それよりなりより安心を得られものと思います。

書込番号:24271009

ナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/08/03 16:55(1年以上前)

>116518LNさん
私はダクション360Sにしました。
ドラレコはナビに標準装備だと思っていたらついていないと契約書にサインする直前に知り
じゃぁなんかおすすめのドラレコつけてくれと言ったところこれをすすめられました。
必要な機能はすべてそろっていて今年の初めにでたばかりの新作ということで特に他は調べずに即決しました。
車内が映ってるから見返すときに鼻に手を突っ込んでいたり熱唱していたりすると恥ずかしいかもしれませんと言われましたが
個人的には事故を起こしたときに自分がわきみ運転をしていたわけじゃないという証拠になるというのが大きかったです。

書込番号:24271062

ナイスクチコミ!1


スレ主 116518LNさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/03 18:59(1年以上前)

>jecmさん
ありがとうございます。どなたからもアドバイスがいただけなかったので落ち込んでいました。マルチバッテリー頼もしいですね!また独立の後方カメラも気になります。メーカーサイトで調べてみます。
jecmさんは取り付けは持ち込みで販売店に依頼されるのでしょうか?

>aran777さん
ありがとうございます。ダクション360Sはカタログに掲載されていたので検討していました。取り付けた際の雰囲気が気になります。ランクル300に取り付けられた状況を写真等で確認できれば幸いなのです!

書込番号:24271216

ナイスクチコミ!1


jecmさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/03 19:12(1年以上前)

>116518LNさん
私が購入したディーラーは系列で自動車用品店も運営しているため、車両と共にディーラーに注文し、取り付けは自動車用品店になります。こういう時は有難いものです。後方カメラは独立タイプが良いと思いますよ。ご検討下さい。

書込番号:24271236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 116518LNさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/05 15:46(1年以上前)

>jecmさん
自動車用品店運営のディーラーさんとは便利でいいですね!後方独立タイプのカメラをカー用品店で確認してみます。ありがとうございました!

書込番号:24273948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング