『ご無沙汰しています。本日納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ご無沙汰しています。本日納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ご無沙汰しています。本日納車です。

2012/01/24 18:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

クチコミ投稿数:11件

こんばんは。以前に嫁の運転で書かせていただきましたが、ご無沙汰しております。無事に本日納車となりました。嫁のクルマをモコにする予定でしたがキューブに魅了されてしまい、キューブは明日納車です。地元の西伊豆をドライブしながら伊豆半島一週をしてみましたが、とても静かで優しい乗り心地で、長時間乗っても全然疲れなく、 本日300キロぐらい走りました。地元の西伊豆から南伊豆、下田、東伊豆、熱海、三島の、西伊豆の順番で帰ってきました。 MPVからでも違和感なく、妻も隣でグッスリ寝ていました。 これから新たなパートナーとして10年以上は確実に乗りたいと思います。マニュアルシフトは面白いですね。走りの良さがわかります。

書込番号:14063051

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2012/01/24 21:12(1年以上前)

納車おめでとうございます。

早速300キロ走行とはスレ主さんの喜びが伝わってきます。

お互い大事に乗って家族の良きパートナーとしていきましょう。

書込番号:14063701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/01/24 23:07(1年以上前)

スレ主様

納車おめでとうございます

2011年12月末にアルファードのスレでエルグランドと購入検討中
ということでいろいろ質問なさっていましてその回答に対してなにも返答をせず
解決済みにもせずいつのまにか300kmもドライブしてきたとのこと......

奥さんの軽とMPVを売ってLミニバンを検討中というようなことでしたが
結局エルとキューブを購入したようですね ?

それにしても2台同時に予定以上に購入できるなんてうらやましいですね......

奥さんおもいのいいだんなさんなんでしょうね。

書込番号:14064341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2012/01/24 23:12(1年以上前)

おめでとうございます!
ゴーニーさんの納車前からT社ヴェル・アルへの書き込みも拝見しておりました。E52を選んでくれたのが心から嬉しいです。

同じ悩みと同じチョイス!勝手ながら何故か自分の選択が間違いでは無い!と言って戴けた気がします。
満足度での比較ですが、積載量・社外部品の豊富さ・同車種に乗る仲間の数では他社のライバル車種より、やや少ないです!
しかし、ハンドリングや廻りから受ける目線・眼差しなどは馬鹿売れしている他社様よりは、やや多いと思います!

ゴーニーさんの奥様への配慮や車への思い入れ等、共感を覚えると共に色々学ばせて頂きました。

これからも愉しい書き込み宜しくお願いいたします!

書込番号:14064375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenmasaさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/27 09:08(1年以上前)

納車おめでとうございます。

300キロ走られましたか。
私は1/21納車でしたがまだ100キロしか走ってません。

まだ少ししか走ってませんがゴーニーさんが
仰るとおり優しい乗り心地で、私より妻が感動しています。

当初セレナライダー購入予定でしたが、結構高くなるので
エルグランドに変更した次第です。

エルの試乗私は何度もしたので良さは理解していましたが、
妻は試乗を拒否(子供が小さいので抱っこ乗りが嫌でチャイルドシート乗せ換えも邪魔くさいため)
していたので納車後はじめて乗ってビックリしていました。

社用車でアルファードはよく乗るので、同じような感じと
思っていたようです。

今では駅に迎えに行くたびに
「良いクルマやわ〜」と何度も言います。
クルマにあまり興味のない人の方が違いに敏感なようです。

お互い事故のないように楽しいクルマライフにしたいですね。

書込番号:14073435

ナイスクチコミ!2


n-miikoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 10:07(1年以上前)

スレ主さんは奥さんにぞっこんなんでしょうね!

うらやましいんですが

でもほかの事には気がまわらないというか礼を欠くというか
質問をしといて返答もせず奥さまのことばかり!!

エルグランド乗りはこんなひとばかりと思われたくないですよね!

書込番号:14128539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,738物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング