『ホワイトパール ライダーを契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ホワイトパール ライダーを契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトパール ライダーを契約しました

2014/05/11 01:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:2521件 セレナ 2010年モデルの満足度5

本日、ライダー2WD ホワイトパールを契約しました。

当初はHighway STAR希望でしたが、オートスライドドアをつけたら価格差が縮まったのでライダーに変更。
現在はC25のHighway STARに乗っているので、ライダーのエクステリアに魅力を感じました。

色はC25のブラックからがらりとイメージを変えてホワイトパールを選択。

黒なら間違いなくRider Black Lineを選んだと思いますが、ホワイトパールなら普通のライダーのメッキ色の方が似合うと思いライダーにしました。

本日、追加された新しいRider Black Line ZZを見て、改めてブラックも良いと思いましたが、やはり今回はホワイトパール。

今まで、ネットでも実物でも後期型のホワイトパールライダーを見たことが無いので、どのような外観か正直まだ不明ですね。

価格は高いかもと思っていましたが、エマージェンシーブレーキ等が標準で装備されていることを考慮するとかなりお得な感じがします。
事故を起こさないことが大事ですが、いざという保険だと思えば価格にあった機能ですね。

ライトはプロジェクターなので迷わずLEDを選んでいます。

これもこれからの車の標準仕様になるでしょうね。

納期は3週間ほどだそうです。

書込番号:17502542

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/12 04:54(1年以上前)

〉ライトはプロジェクターなので迷わずLEDを選んでいます。
これもこれからの車の標準仕様になるでしょうね。

LEDは発熱量が極めて少ないのが特徴のひとつでもありますが、雪国ではそれが仇となります。
ヘッドライトに雪が着雪してしまうことです。
最近のLED信号機も雪国では着雪して見えなくなる事が有り危険です。
雪国のオーナーはハロゲン仕様を買う時代が来るのか(笑)

因みにZZで読むのでしょうね?
過去にもありましたね。

SUZUKI SEPIAズィーツー?
KAWASAKI ゼットゼットR?

書込番号:17506275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 13:14(1年以上前)

くまごまさん契約おめでとうございます。

私もC25ハイウェイスターからの乗り換えで、ライダー ホワイトパールを購入いたしました。

私の場合は、3月中の駆け込みでの契約だったので、7週間以上かかりましたが、外観は期待通りの精悍さで気に入っています。

LEDライトは明るくて気に入っています。

納車が楽しみですね。

書込番号:17507114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/05/13 20:49(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさんへ

自分が住んでいる地域は豪雪地帯ではありませんが、東北日本海側なので冬の間はいつもマイナス、そして国道はアイスバー状態です。

なので発熱が少ないLEDは心配でしたが、エクストレイルも装備されているのでその点は日産も設計段階で考慮しているだろうと判断しています。

でもこの場合、フォグランプは必須になるでしょうね。

東北地方なのにC25では坂道アイスバーン発進時以外は2WDでも問題なかったので今回も2WDを選びました。
C26の場合は横滑り防止機能も装備されているのでより安心だろうと推定しています。

セレナは妻の車で、自分はより冬道仕様のエクストレイルに乗っています。
同じ4WD機能だったらセレナも4WDを迷わず選択したと思います。
(それほどエクストレイルの4WDの電子制御は優れています。多分、エルグランドは同じ機能。)

ZZはダブルズィーと読むみたいですね。
個人的にはダブルゼータの方が良いと思う。


けんじいさんへ

ホワイトパールのライダーに乗っているのですね。
自分は最初はハイウェイスターを選んでいたのですが、C25のセレナではどこへ行ってもブラックのハイウェイスターだらけ状態でしたので、今回はライダーを選びました。

現状のセレナはハイウェイスターが一番の売れ筋なんでしょうね。

当初の予算より約30万円近く上回りましたが、7年乗れば十分満足感で元が取れる範囲なので買い換えてとても満足です。
(装備を考慮すれば数万円差でしょう。)

自分の地域ではまだ2台しかライダーを見ていないので楽しみですね。


書込番号:17511539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング