eKワゴン 2006年モデル
89
eKワゴンの新車
新車価格: 89〜126 万円 2006年9月1日発売〜2013年5月販売終了
中古車価格: 9〜89 万円 (327物件) eKワゴン 2006年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKワゴン 2006年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 三菱 > eKワゴン 2006年モデル
中古で購入し、平成19年式90000キロ走行でバルブボディが逝ってしまいました。
バックと三速以上に上がらなくなってしまいました。
ディーラーの持っていき修理の見積もりをしてもらいました。
見積もりの返事は、バルブボディの修理代金80000円は要りません。
ATF代金のみで結構です。
とのことでした。
バルブボディは販売店もちではなく、三菱自動車もちとのことでした。
一生懸命対応していただき、ディラーの対応に感謝しました。
うれしかったので、投稿しました。
書込番号:15793046
9点

そっかぁ、ツレのオッテイも9万キロでオートマのアタリがついたってよろこんでいたけれど
そのバルブボディとかをナイショで交換してもらってたんだな
三菱の軽4のオートマは8万キロ付近で壊れて大枚を要求されるというのが通説だったけど
既に自腹でやっちまったオーナーさんはどうなるんだろう、工賃他を返してもらえるのかなあ
それとも新たな火種になるのかなあ、危うし!三菱自動車・・
書込番号:15793374
7点

コレが噂の闇回収って奴か。
リコールかサービスキャンペーンでも行えばまともな対応だが。
コレだから国土交通省にガサ入れされるんだ。
書込番号:15794057
9点

近所で、7年、6〜7万キロ前後でトルコン故障で軽の車交換された方が二人います。
その軽は、三菱では有りませんでした。
三菱の軽が耐久性なしとのことでは無いように思います。
むしろ、信用を取り戻すための施策でしょう。
但し、すでに↑の返信スレの書き込みのように修理費を払われた方の気持ちは案外影響が出るかもしれませんね。
書込番号:15797499
8点

うちのオッティー(EKワゴンのOEM)ATいかれました。5年、50,000Kmです。1速しか入りません、人が歩くスピード位しか出ませんしバックもできません。やはり皆さんが言ってるバルブボディがだめなのかなあ!ディーラーに修理見積もりしてもらったら40万近くかかるっていわれました、三菱なんか二度と乗りません。ネットにいっぱい書き込みがあるくらいだから相当出てると思います、普通リコールだと思うんですがね。
書込番号:15827551
10点

SEE造花さんへ
見積もりは見られましたか?
一度近くの三菱に持ち込んでみたらいかがですか?
見積もりがちがうかのうせいもあるかもしれませんね。
書込番号:15835011
4点

いいえ間違いではありません、ATAssy交換とかでとんでもない金額になってました。なってましたと過去形なのはその後進展がありまして無償で修理ということになりました。とりあえずめでたしめでたし・・・
書込番号:15848253
3点

遅レスですが、三菱はバッテリーがへたってもATの制御がおかしくなり、変速ショックが大きくなって壊れます。
また、内製時代のATは3〜4万キロで一度バルブボディフィルタを交換してあげないと、目詰まり起こして壊れます。
これは、実際はコレさえやっとけば大概壊れないっていう証でもあるんですが、日本ではコレがなかなか定着しないので。
で、ブレーキバンドの強度が弱いのはいつものことですね^^;
当たり外れなんですよね、結局は。
スズキのkeiでも、ある個体は7万キロで変速不能になりましたし、妹なんかオートバックスで交換したATFがこれまた半分しか入ってなかったのに、それ以降は現在16万キロまで見事変速します。
厄介ですよね、油圧モノって^^;
書込番号:17346467
3点

http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=P0450
リコールが出てましたね。
なぜこんなに対応が遅いのでしょうか?
書込番号:18276294
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン 2006年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2014/12/16 17:37:07 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,226物件)
-
eKワゴン M 社外ナビ&地デジフルセグTV(走行中視聴可能) 社外14インチアルミホイール ETC リア三面プライバシーガラス タッチパネル式オートエアコンパネル アイドリングストップ 禁煙車
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 24.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 13.1万km
-
eKワゴン G 4WD 追突被害軽減システム スマートキー クリアランスソナー シートヒーター
- 支払総額
- 142.7万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 68.2万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜249万円
-
6〜186万円
-
3〜256万円
-
9〜156万円
-
14〜212万円
-
18〜139万円
-
11〜196万円
-
19〜198万円
-
24〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





