『S212ワゴンブルーテックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル

『S212ワゴンブルーテックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス ステーションワゴン 2010年モデルを新規書き込みEクラス ステーションワゴン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

S212ワゴンブルーテックについて

2018/06/17 07:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
s212ワゴンが欲しい者です。
後期の220BTか、350BTを考えています。
それぞれの満足点、は満足点について教えて下さい。
使用用途は都内で普段使い、旅行・キャンプを考えてます。
年に2〜3回関西への帰省に使いたいので、燃費も重要なファクターです。
また、0歳児がおり、チャイルドシート装着した際の前席のポジションも知りたいです。
チャイルドシートは、コンビのクルムーブというもので、結構デカイです。

乗り換え予定の方居たら教えてください←笑

よろしくお願いします。

書込番号:21901753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2018/06/17 11:51(1年以上前)

そりゃ350BTの方が良いに決まってます。
車内の広さや質感は同じなので語る必要も無いでしょう。
パワーとエンジンのスムースさを取るか燃費や税金の維持費の安さを取るか。
こればかりは人それぞれ考えが違うので正解は購入者の中で決めるしか無いです。

ただ350BTは球数が異常に少ないですから、その中で程度の良い車が有るかどうか。

私も一時期350BT、SR付き、ヒヤシンスレッドを探してましたが見つからず断念。

書込番号:21902224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/06/17 18:47(1年以上前)

今どきディーゼルですか?

書込番号:21903152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/06/18 08:51(1年以上前)

ディーゼルですか

書込番号:21904497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 17:55(1年以上前)

W211ディーゼルからW212の220ディーゼルに乗ってしましたが、今月3年目の車検なので他メーカーに乗り換えました。燃費はW211が平均12KmですがW212は4気筒ですので平均16kmで高速では20kmまで延びました。ナビはW211は社外品を取り付けれましたがW212はデーラーからナビの交換を止められて仕方なく使いましたが使えませんでした。それと手放した理由はシフトレバーが前進のも後進にも入らず旅行を計画していたのに使えなくなり嫁さんにもう日本車にしてと言われ泣く泣く手放しました。
車としてはW211のほうが良かったですが安全装備などはW212には当時としては全て付いていたと思います。

書込番号:21905346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/18 21:56(1年以上前)

ごもっともですね。
カタログでは大差ない燃費値だったので高速だったら変わらないのかな?と考えてます。
ネットでは350はディーゼルとわからないとあるので、静粛性にも期待ができるかな?と思ってます。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:21905939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/18 21:57(1年以上前)

ディーゼル乗った事ないので乗ってみたいと思ってます^^
ディーゼル車どうなんですかね。

書込番号:21905941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/18 22:01(1年以上前)

所有されてたのですね!
いいなぁ…
そのようなトラブルがあったりするんですか?!
それって走行距離どのくらいで起こり得るんですか?
よければ、教えて下さい。

書込番号:21905951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 07:17(1年以上前)

>かねみーさん
トラブルは25,000Kmでした。
ディーゼルはトルクもあり高速走行ではアクセルを踏み込む事もなく長距離を走れば燃費は非常に良いです。
音はW212の4気筒は少しガラガラと音がしますが車内では他の方にディーゼルと言わないと気が付きません。

書込番号:21906546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス ステーションワゴン 2010年モデル

新車価格:630〜1212万円

中古車価格:65〜700万円

Eクラス ステーションワゴン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスステーションワゴンの中古車 (全5モデル/503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング