『初めての軽自動車を2012年4月購入・現在至』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『初めての軽自動車を2012年4月購入・現在至』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:7件

●乗り心地は、普通。特段良くも無く、悪くも無く。まあ軽自動車なので、乗り心地は正直まあまあ。
●燃費とかは、軽自動車なので、全く気にせずなんですが、勿論軽自動車ゆえに低燃費。最近は全く燃費計算してません。
●もっともコロナ禍ですし、遠出も全くせずなんですが。近くの買い物程度に乗るだけなんです。
●2012年新車購入で、未だ走行距離が11,200kmしか走行してません。
●初めての赤系body color でしたが、真っ赤という色では無くて、ピンクでも無くて、少し暗い赤と申しますか変わった色ですね。
●エアロ パーツを日産純正で装着してます。
→@フロント スポイラー
→Aサイド スカート
→Bリア アンダースカート
→Cリア ルーフ スポイラー

※もともと、自家用車はほとんど乗らない環境(駅近居住、マイカー通勤不可会社勤め)ですが、たまに買い物で車無いと不便。

※維持費が安い軽自動車は、本当に 本当に 助かります。

※綺麗好きな性格なもんで、よく洗車や ポリマー・コーテイング施工してます。軽自動車はポリマー・コーテイング施工料金お手頃。

※ワゴン型は、以外と軽自動車でも、ホームセンター等々で比較的多くモノを購入しても収納が入りますし、楽。

※年間7,200円の軽自動車税が とにかく経済的で 魅力。

※軽自動車は 小回りが効いて とても運転が楽ちん。

※あえて 不満点を挙げるならば、シートが 厚みが無くて、座り心地がイマイチ。。。

※軽自動車で 確かに非力ですが、意外と市街地では踏み込めば 結構速く走れる。

※ハイト ワゴン タイプなんで、視界が見やすく、運転しやすいのも 魅力かなあ。

以上、最近は あんまり 見かけなくなりました 日産 モコ の 印象を記載・箇条書きさせて頂きました。

ちなみに 次に買い替えるとしても 軽自動車を選ぼうと思います。
ただ、今の モコは 大事に愛用してますんで、まだまだ 12年以上は乗るつもり!!!なんです。

まあ ただ単に お金が無いだけですが(汗...

書込番号:24069075

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 モコ 2011年モデルの満足度5

2021/04/08 20:26(1年以上前)

我が家にもかみさん用ですがあります。あちこち( -_・)?擦り傷やら付いてますが順調です。その前はデビューした時にブルーのも乗っていましたけど下取りに出してしまいました。
どうもデイズやルークスは三菱系なので乗り換えたくないですね。

書込番号:24069118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/04/08 22:27(1年以上前)

青色のモコも 非常に綺麗な色合いであると思います。
青いbodyに 赤いリアのレンズ色との 相性もバッチリであったと記憶しています。
日産のプリメーラもそうでしたが、また高額のR34なんかもそうでしたが、
青いbody colorに 赤いリア レンズとの この 青 と 赤 のコンビは 非常に私は好きな 格好良い色合いで とても似合います。

書込番号:24069378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/04 18:55(1年以上前)

こんにちは!

自分も、新車で日産モコXエアロスタイル(オーテック仕様)茶色を購入しました。

青色にしたかったのですが、家族全員から、反対されたので、茶色になりました。

前は、ダイハツミラターボXXアバンツァートに乗っていたのですが、親の病院送りなどで不便と思い

日産モコに変えました。

あっという間に、9年も経ちました。

2021年5月に車検を受けました。(走行距離は3万キロくらい)

今日(10月4日)に、タイヤ4本新品交換とオイル交換しました。

後、4年は、大事に乗ろうと思っています。

お互い、日産モコを大事に乗っていきましょう!

書込番号:24379063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング