『2010年モデルを新車で購入して23万キロ走行した報告です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『2010年モデルを新車で購入して23万キロ走行した報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

スレ主 arahubayさん
クチコミ投稿数:15件

アイサイト2ですが今まで何度も危険回避できました。車線の片寄り時の警告音や前車のスピードダウンによる衝突回避の緊急ブレーキ作動など事故したことを考えるとかなりの費用が浮いたように思います。今まで消耗品以外で大きな故障もなくエンジンも快調です。30万キロで乗換えを考えていますがアウトバックかフォレスターかXVのスバル車を予定しています。フォレスターかXVの場合PHVに期待しています。アウトバックの場合6気筒の復活と初代レガシーワゴンVXやアウディオールロードのように車高調整が付いたら欲しいです。

書込番号:21287163

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/10/18 10:02(1年以上前)

見事だな!しかし小僧、自分の力で助かったのではないぞ。
そのレガシィの性能のおかげだという事を忘れるな!

書込番号:21287171

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:84件

2017/10/18 18:23(1年以上前)

僕は....あのアイサイトに勝ちたい

書込番号:21288161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/18 19:33(1年以上前)

アイサイトがついていなかったら、何回も事故を起こしていたってことだね?

書込番号:21288374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/18 22:50(1年以上前)

年間3万キロちょっと乗ると危ない場面も出てくるんでしょうかね。私もスバルじゃないですが、この手の機能に助けられた事有りますよ!
もうこの手のアイサイトの様な機能付いてない車に乗る気はしないですわ。

書込番号:21288986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2017/10/19 09:40(1年以上前)

>arahubayさん

この文章から読み取れるところは

アウトバックのエンジンは30万キロ走行可能という
宣伝でしょうか。

アイサイト2では約7年経過しており宣伝にはなりえない。

たださりげなくPHVの宣伝。いやこれは宣伝になりえない。総額600万円を超えるであろうPHVは宣伝効果は薄い。

車高調の欲しさは冬期間に積雪量50aの雪国に住んでいるのですね。
地上高があれば朝の忙しい時間帯に除雪しなくても
良いから雪国ではアウトバックは人気ですね。

以上は全て冗談です。

本当はアウトバック談義で花を咲かせたい。
アウトバックの長所を語らったり、雪国での走破性を語らったり。

10月も下旬に迫り、秋が深まってきました。
雲もブ厚いです。いよいよ11月には1回くらい降雪や積雪する地域がありそうです。
AWDが主役になりえる季節がきたと言えます。

安心を求めて人は車を購入する。

書込番号:21289778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2017/10/20 16:48(1年以上前)

2年落ち2万kmの中古のBPを買って、現在10年ちょっとでメーターは22万5千kmを超えました。
ここ2年くらいで電気系を中心として細かい修理が増えてきたので、数日前に新しいのを契約してきましたよ。
納車は1月くらいとのことでとても楽しみにしています! 今乗ってるのが6気筒なので、ほんとはまた3.6Lの6気筒がよかったですけどね。 
今回購入にあたってAppleのCarPlayに対応するというのが楽しみの一つだったのですが、CarPlayはどうやら大したことなさそうですね。

書込番号:21293140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2017/10/20 19:53(1年以上前)

アウトバックとは
総額400万円を超える車であり
イオンの駐車場で見かけるのは稀なくらい高級車でありたまに見かけても所有者は50才か60才台。
子育て真っ只中の私には高嶺の花と言ってよいかな。

書込番号:21293577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/01 16:55(1年以上前)

私みたいな若僧には似合わないのでしょうか?( ;´・ω・`)

書込番号:21720771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:49〜175万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング