『売るか、廃車か・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2002年モデル

『売るか、廃車か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2002年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2002年モデルを新規書き込みデミオ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信14

お気に入りに追加

標準

売るか、廃車か・・・

2016/09/13 18:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2002年モデル

クチコミ投稿数:772件

こんばんは。
祖母が平成17年式デミオに乗っております。
そこで、質問ですが、車検が近づいて来たことや、取り回し
の良さで軽自動車の購入を検討しております。

ですが、今乗っているデミオは3万8000キロしか走っておりません。

下取り査定サイトにやると、メールが来たり、いろいろ面倒なので、こちらに質問させていただきます。
売れるか、売れないだけで結構です。

基本データ
平成17年式デミオ1.5コージー
車検29年1月
3万8000キロ
純正オーディオ
キーレス  フロアマット
ドアバイザー  ドアミラー左側不良(当て逃げ)
大きなへこみ傷なし。
無事故車  喫煙車

教えて欲しいことがありましたら、今現車があるので、聞いて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20197556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/13 18:50(1年以上前)

売れます

書込番号:20197583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/09/13 19:03(1年以上前)

高価買取は無理でしょうけど売れると思いますよ
http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=5/Model=30540/Generation=40833/ 17年式で検索すると売ってますから

ただ、車を買い換えるのなら下取りに出して
値引きが少ない分を下取りに上乗せとか狙った方が良い気もします。

書込番号:20197610

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/13 19:05(1年以上前)

売れるけど、5万円以下だと思う!

書込番号:20197614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/13 19:21(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん
私も同程度のデミオを所有しております。
過去に何度か買い取り、下取りで処分を検討しましたのでアドバイスさせて頂きます。

買い取りは軒並み5万円でした。
下取りはマツダで10万円(多分なんでも10万円)、他社でマイナス5万円(逆に下取り費用を取られる)でした。
下取りについてはその時のディーラーの状況により大きく変わる可能性がありますが、車の価値としては基本的にゼロと考えた方がいいでしょう。
スレ主様が軽のディーラーと交渉して運が良ければ10万くらいいけるかも、ツキが無ければ処分費用を請求されます。
検討をお祈りいたします。

書込番号:20197661

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/13 19:33(1年以上前)

トヨタのサイトでは相場が出なかったので相場の星という所で調べましたら30,000円でした。
自分の前車も以前にオートバックスで車検受けた時の査定が3万円でガッカリした記憶あります。

書込番号:20197686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 デミオ 2002年モデルの満足度5

2016/09/13 20:00(1年以上前)

私は1.5スポルト5MT、2002年14年経過で10万キロで、スイフトスポーツ購入スズキで2万円+リサイクル料1万で3万円…
ちなみにガリバーにも連絡しましたが値が付かないと言われたが、後からMTだから査定させてくれとお願いされたので査定させたら、車購入で5万円。
9年落ちなら値は付きますよ。
デミオ買う時に10年落ちの13シルビア20万で売れましたよ。
車購入するなら高値で取ってくれるかもですね。

書込番号:20197772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/09/13 20:08(1年以上前)

ネットで車の解体屋に持ち込めば、パーツ
と金属部分の買い取りで、古い車でもソコソコ
の値段が付きますよ。

リビルドパーツの元になっている物なので
一部のスポーツカーや外車等、高性能高級車
でなければ、一定以上の需要があるので
人気コンパクトカーや軽は、値段が必ず
付きます。

書込番号:20197797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/09/13 20:21(1年以上前)

廃車だってロハではありません。乗り換えるのでしたら売らない手はないと思います。

通常なら、下取りと売却どちらか高い方になるのかな?

書込番号:20197829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/09/13 20:46(1年以上前)

皆様ご返事ありがとうございます。

>28タロハウスさん
頑張ってみます。

>北に住んでいますさん
普通に売ってますね。
車検が切れる前に乗り換えを検討中なので。
金曜日、祖母が車取りに来るので、伝えます。

>ぜんだま〜んさん
5万円以下か・・・

>ナオタン00さん
10万円運が悪ければ、処分費用が掛かる・・・
がんばります。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

>(*゚Д゚)さん
3万円はショックですね。
最近車を乗り換えした時、8万キロのアルトバンが2万円で売れて、嬉しかったです。

>猫好きですさん
新車購入予定なので、頑張ります。
猫好きですさんのデミオはマニュアルだったんですね。
うちのはオートマなので・・・
行けるかな?

>えくすかりぱさん
需要が有る限り、値段は付きそうですね。

>マイペェジさん
下取りと買い取りどちらも試して観ますね。

皆様ご返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:20197917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/09/13 22:17(1年以上前)

まあ10年落ちの車は基本的に査定額が0円になってしまいますので

下取りで値引きの上乗せを期待するのが一番良いと思います

書込番号:20198305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/09/14 02:51(1年以上前)

>三菱 デリカD:2さん

下取りなら良くて5万ですね

買取は無理だと思います。

無いよりかマシなレベルです。

書込番号:20198924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:772件

2016/09/14 05:48(1年以上前)

>餃子定食さん
下取りで、値引きの上乗せですね。
頑張ります。

>うましゃんさん
買い取り無理なんですね・・・・
皆さんからも5万円あたりが多いので、5万円と考えます。

書込番号:20198995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/09/14 10:36(1年以上前)

買い取り店に持って行けば5万円前後は付くんじゃないでしょうか。
おすすめはアップルかラビットです。
距離行ってないので、交渉すれば0円なんてことにはならないと思います。

書込番号:20199527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:772件

2016/09/15 18:31(1年以上前)

>TRAINさん
ご返事ありがとうございます。
アップルか、ラビット覚えときます。

書込番号:20203461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2002年モデル
マツダ

デミオ 2002年モデル

新車価格:112〜164万円

中古車価格:14〜65万円

デミオ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング