『こんな色だったんですね!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

『こんな色だったんですね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:i-MiEV 2010年モデル絞り込みを解除する


「i-MiEV 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
i-MiEV 2010年モデルを新規書き込みi-MiEV 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

こんな色だったんですね!

2015/08/31 12:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i-MiEV 2010年モデル

クチコミ投稿数:37件

レッドメタリック&ホワイトパール

フロントフェイス

9月6日にi-MiEV(X)が納車予定です。

色はレッドメタリックとホワイトパールのツートンにしたのですが、実車を見てびっくり!
これってコルトVer.Rとかにあったレッドメタリックですよね。
ホームページで見ても、カタログで見ても以前のレッド&ホワイトのような色しか掲載されていなかったので度肝を抜かれた感じです。

お世話になっているディーラーでは、はじめて納車する色らしく、担当一同「発注した色と違う」と一瞬顔が青ざめたそうです(笑

以前乗っていたガソリン車のアイ。
ソリッドレッドだったので色あせがどうしても経年劣化で気になっていたのですが、これならだいぶ耐えてくれそうな感じがします。

これから諸先輩方のお世話になるかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:19098583

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 16:32(1年以上前)

それだけ売れてないってこと?
晴れの日に見ればもう少し明るい感じに見えるんじゃないかな。

書込番号:19099039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/08/31 18:53(1年以上前)

なんか・・・めっちゃ良い色じゃないっすか!!
フェンダーのところとか曲面と相まってかなり良い色合いだと思います。こういう深い赤好きです。
ディーラーでシルバーや薄緑のツートンのは借りたことがありますが、残念ながら赤は見たことがありません。
やはりカタログとは随分と雰囲気が変わるものですね。

書込番号:19099378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/08/31 21:38(1年以上前)

>ばいくきんまんさん
官公庁やカーシェアリングには出ているようです。先月にはカーシェアリング用に5台収めたそうですが、すべてシルバーだったとのこと(;´Д`)
生憎の曇天だったんで、納車日は晴れるといいなぁ。おもいっきり曇りの予報ですけど_| ̄|○

>norimonobakaさん
ありがとうございます。
メタリックワインレッドのようなカラーです。コルトにラインナップされていた時は好きな色だったので、大好きなアイに採用されて非常に嬉しく思います^^

書込番号:19099844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 05:44(1年以上前)

ペンタTTさん
はじめまして、すごく綺麗な色ですね
納車楽しみですね。
当方はi-MiEV X 黒で2年目に突入です。
今も乗るたび楽しい車ですのでi-MiEV楽しんでください。

書込番号:19103469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/09/04 10:53(1年以上前)

>ラッキーのおやじさん
納車まであと2日です。
待ち遠しくてたまりませんよ♪

書込番号:19109588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/04 18:21(1年以上前)

ペンタTTさん
返信ありがとうございました
納車前のワクワクがピークの頃ですね
良いお天気であって欲しいです

書込番号:19110391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 21:01(1年以上前)

え!めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
最近三菱ファンになりつつあり色々調べています。
あまり三菱車は詳しく知らなかったのですが、カッコイイのありますね!もっと評価されてもいいんですけどね。

書込番号:19113727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/05 21:07(1年以上前)

肉弾さん
こちら(=三菱)の世界にぜひお越しください笑

書込番号:19113746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 22:01(1年以上前)

新型PHEV納車一ヶ月目くらいです😄
三菱の技術力にベタ惚れです😆

書込番号:19113943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/09/06 13:08(1年以上前)

>肉弾さん
本日納車になりました!
わたしはPHEVにも乗っているので、これからアウトランダーPHEV、i-MiEVの二台体制となります^^
地味なメーカーだとは思いますが、最近では個性ある車を販売していますよ〜。

>norimonobakaさん
コメありがとうございます。
最近では他メーカーにないラインナップ。これからも独自路線を続けてほしいものです。

書込番号:19115726

ナイスクチコミ!1


TOCYN2さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 i-MiEV 2010年モデルの満足度4

2015/09/07 04:42(1年以上前)

新しい色で塗装とかって、まだまだ続くということでいいのでしょうか?
M乗りですが、他社に装備で差をつけられて、また、何とか工夫で乗り切るものの、バッテリー容量の少なさに満足できず。
買い換えるにしても、買い換えるだけのスペックを持ったものはいまだ出ず。
デザインこのままで、容量アップしてくれればいいのですが。

Xはバッテリー容量も大きく、寿命も実用的でちょっとうらやましいです。いや、かなりうらやましい。
わたしは、金額の都合でM。何とか中古で(笑)


この色なら、真っ赤でもいい気がします。ラッピングでそれっぽくできるようですが。
これから寒くなり、バッテリーに厳しくなりますが、そういうものです。
車の癖をつかんで、EVライフ楽しんでください。使い方しだい(特に平地)でカタログデータ並みの数値が出ます。

書込番号:19117979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/09/07 10:03(1年以上前)

> TOCYN2さん
コメントありがとうございます。
三菱はEVとPHEVのツートップで展開しているので、よほど経営事情が変わらない限りこのままで行くと思うし、i-MiEVのモデルチェンジの話も聞かないので、しばらくはこのままだと思いますが、色関係がどうなるのかはさっぱりわかりませんw
一般ユーザーよりも官公庁やカーシェアリングで購入する場合が多いらしいので、ラッピングありきで質素な色展開しかないのかなぁ?と考えております。

私は寒冷地に済むので、バッテリー容量の多いXを選択しました。
現在PHEVにも乗っているのですが、冬場のバッテリー消費は約倍になるのでXのほうが安心感ありますものね。

これから存分にEVライフを満喫しようと思います。

書込番号:19118370

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/09/08 09:12(1年以上前)

いやぁ〜♪ どっかの宣伝カーみたいです。 ほしい\(◎o◎)/!

書込番号:19121166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/09/08 11:09(1年以上前)

>杜甫甫さん
コメありがとうございます。
ほんと、デモカーですよね^^;
近所でも「あれ?三菱にお勤めだった?」みたいなこと言われてますw

書込番号:19121413

ナイスクチコミ!1


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 11:15(1年以上前)

納車おめでとうございます!

すごいカッコイイ色なので自信を持ってください。
個人的意見ですが、EV.PHE車は今はまだ特別な車なので目立ってなんぼって感じもします。

納車後のベストショット是非みたいので、またお時間ある時是非よろしくお願いします!

書込番号:19121428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/09/08 11:35(1年以上前)

>肉弾さん
ありがとうございます。
納車後、自宅でPHEVと撮った写真です。
砂利でなけりゃもうちょっと見栄えよかったんですけどね(;´∀`)

あと、愛犬が写り込んでますが気にしないでくださいw

書込番号:19121472

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

i-MiEV 2010年モデル
三菱

i-MiEV 2010年モデル

新車価格:226〜398万円

中古車価格:15〜98万円

i-MiEV 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i-MiEVの中古車 (107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング