『最終型は素晴らしい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

『最終型は素晴らしい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2008年モデルを新規書き込みA4 アバント 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

最終型は素晴らしい。

2015/09/28 22:18(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

クチコミ投稿数:13件 A4 アバント 2008年モデルの満足度5

ノーマルアバント(FF)乗ってます。
初めてドイツ車(外車)でした。あれから幸せな
2年半がすぎ、車検も近いのでディーラーさん
に行ったので、ついでに最終型のFFダイナミック
ラインとクワトロに乗ったのですが、話には聞いていましたがアウディの年次改良の凄さを見ました。
私の車はノーマルですがダイナミックライン買うと33万円でSライン+オートクルーズ+電動リアゲートか手に入ります(以前は70万円のオプション)。おまけに値引きも以前の倍以上(゚д゚)
クワトロのエンジンも以前あった1、2速のギクシャク感は全くなくプログラム改良したとかで同じエンジンとは思えないほど凄くパワフルになっていて
2度びっくり(°д°)
アウディ購入者はニューモデルは故障多いので安心の最終型ばかり買うお客さんも多いようで、信頼性アップ、オプションたくさん、値引き大で納得です。
私もスタイルに惚れてるのでダイナミックライン買ってしまいそう(´д`)。クワトロはパワーありすぎでスピード違反しそうなのでまたFFですが・・・。
FFもそんじょそこらのFFと違いますからおすすめ
ですよ。私はゴルフ、旅行用途メインなのでこれ
で十分です。ちなみに二年半の平均燃費も11.5km
/lと良好でした。もちろんクワトロ改良型もおすすめ
凄いです。

書込番号:19182833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/29 10:10(1年以上前)

>アウディ購入者はニューモデルは故障多いので安心の最終型ばかり買うお客さんも多いようで

アウディに関わらず国産にも当てはまり、そのような方は多数おりますね。

クワトロ試乗しましたが私はパワー感を感じませんでした。パワーが無いていうことでなく、力強さを感じなくただ速いだけて感じました。

エクステリア&インテリアの質感やデザインセンスは素晴らしいと思います。

書込番号:19184005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件 A4 アバント 2008年モデルの満足度5

2015/09/30 21:59(1年以上前)

たしかに営業さんいわく「ジェントルな速さ」でS4等はのぞき圧倒的とかハイパワーとかの
表現の車ではありません。
ただ静かに気ずかないうちに100KMまで出てしまいます。おかげで20年ラッキーで続いていた
ゴールドがなくなりました(TT)
この車は個人的には昔のアルファのワゴンと並ぶ世界一?美しいデザインとジェントルな速さ
を求める人には向いてると思います。
「駆け抜ける喜び」「圧倒的なハイパワー」等を求めるかたは他にいい車がたくさんあります。
また苦労していますがA4は(アウディは?)セッティングがシビアで有名らしく、たしかに空気圧・
ガソリンの種類等で別の車になります。美しさと引き換えに遊びのないエンジンルーム、精密だが
故障事例の投稿の多いミッション等のデメリットもあるようで、定期的なメンテナンス、調整は必須で
それも含めて買いたいか?で購入検討した方がいいです。
幸いにも私の車(後期型)はこの先はわかりませんが3年間ノートラブル(奇跡?)です。
買われる方の参考までに。長々とすいません。

書込番号:19188428

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/10/31 07:31(1年以上前)

アウディに限らず大半のドイツ車はタイヤの空気圧にシビアです。

書込番号:19274203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/13 16:30(1年以上前)

質問致します。
ゴルフスレなどで投稿していますが、高速走行はピカイチなのでしょうか?
道東自動車道東では、オービスがないせいか、信じられないスピードでドイツ車が流しています。
また、とくにお聞きしたいのですが、道東では、融雪剤を巻くのと潮風で車や外に置いてる自転車がサビサビになってしまいます。
道東では、洗車場がコンビニくらいあります。
「間違いだらけの車選び」では、ドイツ車は、見えない下回りもキッチリ塗装しており、その点は、国産車より優れているなどの書いております。
アウディは、その点は、どうなっているのか?お聞きしたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:19400820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/12/21 00:51(1年以上前)

おいおい!

現行Eクラスが出てすぐ
2009年にE350を新車で買ったが、
全く故障なかったぞい。

たまたまかもしれないが、
初期型が不安というのは、もはや過去の話じゃ。

書込番号:19422078

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

A4 アバント 2008年モデル
アウディ

A4 アバント 2008年モデル

新車価格:437〜663万円

中古車価格:42〜428万円

A4 アバント 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング