『時代に逆行します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『時代に逆行します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

時代に逆行します。

2018/03/20 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

クチコミ投稿数:251件 マークX 2009年モデルのオーナーマークX 2009年モデルの満足度5

前期型です。

この度130系前期マークXを契約しました。

走行は9万キロですが、前オーナーの納車から半年ごとの記録簿がありましたので、信用しての購入となりました。

2011年式で店頭価格は約130万らしいのですが、知り合い価格で諸経費込みで89万にしてもらえました。

何故マークXにしたかと言われますと、現在までは初HVに乗ってみたくてアクアに乗ってましたが、
マークXが2019年に廃版になるとのことで、どうせなら最後のマークXのFRに乗りたい!と思いましたので契約となりました。
でもマークXでも1stマイナーチェンジモデルや現行モデルの顔よりも、前期の顔が好きですので
前期を探してたところ、知り合いに紹介して貰えたのでラッキーでした。

もうすぐ納車になりますが楽しみで仕方ありません。
最後のマークX FRフィーリングを楽しみます!

書込番号:21688592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/20 10:04(1年以上前)

2500ですか?

書込番号:21689333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:251件 マークX 2009年モデルのオーナーマークX 2009年モデルの満足度5

2018/03/20 10:50(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
コメントありがとうございます。

2500cc 250G のリラックスセレクションです。

書込番号:21689429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2018/03/20 20:36(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

私もマークX検討中ですが、やはり時代に逆行なのでしょう。
でもスレ主様がご購入されたということは、時代に逆らっても譲れない何かがあるという意味なのでしょうね。

FRって乗ってすぐ分かるものですか?
私にとって、マークXは大きな車体なのに乗りやすく感じますが、FRのためなのか…。

書込番号:21690564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件 マークX 2009年モデルのオーナーマークX 2009年モデルの満足度5

2018/03/23 09:12(1年以上前)

18歳の時に乗っていたマークUです。

>強運の持ち主さん
コメントありがとうございます。
私自身もマークXには乗った事が無く、最後にFRに乗ったのがマークUです。

やはりネットでは、FFよりも『曲がる』とゆう操作が優れてると語ってる方が多いです。

YouTube動画で速度80キロからのコーナーを思いっきりハンドルを廻した結果が、
プリウス(30系)はえっ?っと思うぐらい車体が全然曲がってないのに対して、マークXはしっかりとコーナーを曲がってました。
やはり「走る・曲がる・止まる」とゆう車の動作はFRの方が上なのではないでしょうか。

※ハイブリッドだから曲がりにくかったのかもしれませんが…。

書込番号:21697356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2018/03/24 21:35(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

ご購入おめでとうございます。
マークX、レンタカーで何度も借りましたが、
本当に乗り心地が良く、楽しい車ですね。
良い選択だと思います。うらやましいです。
安全運転でお楽しみください。

書込番号:21701375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件 マークX 2009年モデルのオーナーマークX 2009年モデルの満足度5

2018/03/25 10:20(1年以上前)

>強運の持ち主さん
素晴らしいコメントありがとうございます。
また納車しましたら、報告させて頂きます。

書込番号:21702507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 マークX 2009年モデルの満足度5

2018/04/10 14:11(1年以上前)

初めまして。もう納車されましたか?

中期型ユーザですが、初期型の顔つきはイイですよね。けど、Hi/Lo兼用のHIDライトはイイですよ。べらぼうに明るくて。(笑)

90型(;通称キュウマル)に乗っていらしたのでしたら、130型の広大な荷室と硬すぎる足回りに戸惑うことでしょう。またDIレスの最後の直6(;100型は3気筒だけDI)なのでエンジンも滑らかだったと思えます。
前ユーザさんが信用できても、約10万キロ走ったV6のDIエンジンは振動と音に首を傾げるかもしれません。私のもそうでした。

というコトで、値引いてもらった分でメンテに投資していただくことをお勧めします。

では、FR車ライフをお楽しみください。

書込番号:21741288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 マークX 2009年モデルのオーナーマークX 2009年モデルの満足度5

2018/04/11 22:43(1年以上前)

>だ、JZX100。さん コメントありがとうございます。

9日の夕方に無事納車が完了しました。

アクアのHVアクセルワークに慣れてしまってましたので、マークXは難しいですね〜笑
その分面白くて仕方ありません。
アクアと違い、少し踏んだだけでブンッと前に出ますので、まだまだスタートダッシュ時は慣れません。
マークUの時はこんなんだったかな?と考えてしまいます。

ですが、仰有る通りにメンテナンスに気を配りながら
これから乗っていこうと思います。

ちなみにメーター表示で平均燃費はリッター8.2kmと出ています。
まだまだですね!笑

書込番号:21744799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:45〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング