『素敵な三菱のマーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『素敵な三菱のマーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ164

返信11

お気に入りに追加

標準

素敵な三菱のマーク

2016/04/26 09:46(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:236件

昔三菱が不正をしてニュースになった時の話
私は三菱の車を乗ってる人を見て「よくあんな会社の車を乗ってられるなぁ」って思いました
三菱のマークが不正の印みたいに見えたあの頃
今私はそんな車に乗っています
マイナーだけどいい車に乗ってると思ってたけど、マイナーで不正のマークがついてる車でした

書込番号:19820726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/04/26 10:04(1年以上前)

三菱を日本と置き換えて考えると貴殿(貴女?)は自分自身が恥ずかしくなりませんか?

書込番号:19820768

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/04/26 10:56(1年以上前)

以前ヤッチマッタときは「身つぶし」とか揶揄されていたことを思い出した。

現ユーザーに対するフォロー次第では日本の自動車業界全体に多大な禍根を残す結果となるだろうね。

書込番号:19820873

ナイスクチコミ!13


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/26 11:55(1年以上前)

熊本地震の日はまだデリカのCMガンガンやってたのに。
都内の代々木、お台場、関東近郊のラリーアート辺りの4WDイベントどうなるのかな?
今やインフィニティデザインのキモいクルマしか作らない日産より、泥や雪を突き進むコンセプト、硬派で好きなんだがな。



書込番号:19820969

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/04/26 13:40(1年以上前)

おいらはランエボのリヤウィングに付いてる赤い三つ菱がゼロファイターっぽくって憧れでした

ですがいまだに六つら星です

なかなか出会えませんでした

ランタボじゃない普通のランサーは見切りが超よくて運転がしやすかったです

書込番号:19821210

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 00:57(1年以上前)

失敗を反省して頑張ることから次の兆しが見えるもの。
三菱が反省しているか?はさておきf^_^;
リコール隠し後の低迷を何とかしようと、開発したアウトランダー。それをベースに派生させたD5は乗ってみてやはりしっかりしていると感じます。年々コストダウンで簡素化は寂しいですが。
会社としての三菱への信頼は私も持ちにくいです。でもD5は信頼して乗っています。まだ3年と若輩者ですが車への不安は感じません。
三菱悪イコールD5悪みたいな風潮が、ただ悲しく感じられます。

書込番号:19822852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/27 02:07(1年以上前)

余計なスペースが空いてしまいすみませんでした。
あの部分は三菱の暴露関係で書き進めていたのですが。

うちの親戚が岐阜某所で三菱の工場にいたり…
偶然なのかなんなのか、360時代からまだミニカ乗ってます。
マニアじゃないのでダンガンとかでなくミニカバンです。むしろ賢いマニア?

自分は根っからのプリンス系の日産党でしたが、言うなればあとスズキも。
平成初頭のゴリラ→代表取締役刑事になった石原プロの工場に何度か行き話を聞きましたら、
三菱はとにかくすぐ壊れて困っていると言ってました。
使ってたのは、スタリオン、エクリプス、ギャラン、パジェロ、デボネア、ミラージュ、トッポ、キャンター、ふそうトラックでしたかね。
もちろん見たことあります。デザインやコンセプトは最高!しかしこの時点で三菱はないなと思いました。しかしホンダの10倍は好きです。

書込番号:19822921

ナイスクチコミ!9


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/27 02:23(1年以上前)

遂にダイハツのウェイクバン完成したようですね。
これからは、商用車だからこそ駆動ロスや空荷でもトラクションがいいFFの時代なんでしょう。
ミニキャブNVのエブリィしか売るものが無くなった三菱や日産に供給してやって欲しい。
デカデカからパクって→デリカデリカとかw

元々ニッチ作りなんだから、パジェロミニとかもっと早く作れば、エクストレイルミニにしても売れたのに。
自社ミニキャブ62時代までに、ekノーマル、スポーツ、アクティブに習って
なんでデリカミニにしなかったんだよ、ほんと馬鹿かよ!もう今更の脳内だがね。

書込番号:19822939

ナイスクチコミ!5


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/30 07:57(1年以上前)

本当残念です。買う気は無いしミニバン自体眼中に無いもののデリカD5は結構好きな車だったのに…。ミニバンの車高上げてデカいタイヤ履かせるだけで随分カッコ良くなれるものなのかと。
ブランドの存続すら危ぶまれる今のザマでは新型など当分出せるわけ無いし、折角だからトヨタ辺りがパクリ車種出してくれないもんかね。ヴェルファイアをベースにすれば大ヒット間違い無しじゃない?

書込番号:19831901

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/30 12:20(1年以上前)

本当に残念です。
ラリーアート、数々のイベントさようなら( ; ; )
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/special/calendar/

書込番号:19832611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/04/30 12:26(1年以上前)

んさんさん、かっこいいデリカですね。
デリカD2やランディとかは頂けませんが(^_^;)
ですが、んさんさんもこれからは私と一緒に泥沼を愛しつつ、セカンドカーでスズキのマニアになりましょう。

書込番号:19832629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/01 03:43(1年以上前)

そんなにマークが嫌なあなたにはホルツ エンブレム取り外しキットをお勧めします。
2000円しませんよ。
グリル一体型なら社外グリルでしょうか。
ハンドル中央に付いてるならmomoステに変えちゃいましょう。
これで普段見える所のマークは消えましたか。
嫌だからといってコーションプレートは取っちゃダメですよ。

書込番号:19834759

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:31〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング