『デリカD5購入からもうすぐ…5年。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5購入からもうすぐ…5年。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

標準

デリカD5購入からもうすぐ…5年。

2018/09/20 21:41(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

初投稿になります。
皆さんよろしくお願いします。

若い頃に2代目パジェロに憧れ、ショート・ロングボディ合わせて15年間乗り継ぎ、それからデリカD5を新車購入してから、もうすぐ5年になります。

長年三菱のクルマに愛着を持つ、ユーザーの一人です。

私のデリカD5は、
アイドリングストップ付きの2WDグレードなのですが非常に乗り心地も良く満足しております。
本来なら、4WDグレードを購入すれば更に満足出来るのだと思いますが…

私のクルマはデリカD5らしさを求めて、フォグランプ・純正18インチホイール・ドアノブミラーをメッキタイプに交換して、自己満足で楽しんでます。

このクルマを一見して、2WDグレードだと見抜ける人は熱心なデリカD5ユーザーしかいないのではと思いますよ〜。最低地上高は190oです!

上位グレードから下位グレードまで、ほとんど外観も変わらない所も好感が持てますし、これからも大切に乗り続けたいと思います。

少数派の2WDユーザーですが、4WDユーザーの皆さんよろしくお願いします!!

少数派2WDユーザーさんからのコメントもお待ちしております!!



書込番号:22124406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/14 18:24(1年以上前)

私は16インチがデリカらしいと思ってますよお

書込番号:22182587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2018/10/14 20:30(1年以上前)

>こまちちゃんさん
コメントありがとうございます!

純正18インチから、純正16インチに変更されてる方もいらっしゃるみたいですよね。
社外16インチホイールも人気がありますね。

新品タイヤに交換する時は、16インチの方が安くて助かると思います。
私は、18インチタイヤ購入は某オークションにて落札して交換しましたが…^^;
タイヤショップにて交換すると、金額が高いので悩ましいところです。

新型?大型マイナーチェンジ?予定のデリカも、同じサイズのタイヤを装着してくれれば良いと思うのですが…結果、今後もオークションに同サイズの新車外しのタイヤが流通すると助かるので。

今後も、よろしくお願いします。

書込番号:22182837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/11/05 21:58(1年以上前)

わたしはできる!さん初めまして
私も少数派の2WDユーザーで購入してもうすぐ3年(初車検)を迎えます。
やはりデリカということで4WDやディーゼルには正直憧れていますが2WDでも満足しています。

今年の夏に起こったエピソードですが、信号待ちで停車中に後方から国産乗用車(5人乗り)に追突されてしまいました。
相手の車は片側のドアが開かない状態で廃車になったのではと思う程に前方が破損していましたが、愛車のデリカは追突された後部はさすがに損傷していましたが自走が可能で両側スライドドアの電動開閉も問題なく行えました。なにより3列目に乗車していた4歳の息子が全くの無傷でした。事故はもうこりごりですが安全性能が実感できてこれまで以上にデリカが頼もしく思えました。

デリカなので4WDはやはり魅力的ですが大事な家族を守る頼もしい車という意味では2WDでも十分に満足できます。これからもデリカライフを楽しみましょう。

書込番号:22233126

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件

2018/11/06 23:52(1年以上前)

>カブトの幼虫さん
返信遅くなりました。
初めてまして!

同じ2WDの愛車を持つ、ユーザーさんからのコメント嬉しく思います。
自動車の件…息子さんも乗車されていたとの事で、無傷で良かったです。

やはり…
不測の事態の時にこそ、車自体の基本性能高さ・真面目なクルマ造りを実感する事が出来ますよね。
外観からは見えない所も、しっかりと設計をされているところは三菱自動車の特徴だと思ってます。

モデル末期の現在でも、月販平均1000台近く販売する状況から見てもスゴイと思う。

限られた開発予算(車体販売価格)の範囲内で製造する訳だから、クルマ造りで妥協出来ない所に金額をかければ、他の箇所には金額をかけれませんよね。^^;

デリカD5の評価等をみれば、価格に対して内装の質感が低いと答えるユーザーが多いのは事実だと思いますが、私は現状で大変満足してますよ。
クルマ自体の安全性能(剛性)も高いし、乗り心地も大変良いです。

しかし、 デリカD5…
飽きませんね〜。

これからも、
長〜く乗り続けたいと思わせてくれるクルマです!
ユーザーの皆さん、良いデリカライフを。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:22235775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,038物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング