『2007年式ではなく、2008年式のd5なんですが質問です💦』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『2007年式ではなく、2008年式のd5なんですが質問です💦』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:6件

エンジンをかけて発進時にガランみたいなエアコンコンプレッサー発動時みたいな音がします、、
信号待ちでの発進はなんの音もしないんですが、
原因はジャダーでしょうか?
わかりづらい内容で申し訳ないですが分かる方よろしくお願いします。

書込番号:25286509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/03 23:17(1年以上前)

まあ、ディーラー行けよって話だわな

書込番号:25286519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/06/03 23:23(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
そうですよね、
今某大手買取店で見てもらってんですが
ディーラーに行った方がいいですかね?
ちなみに某大手買取店で購入して、納車して1週間です。

書込番号:25286530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/03 23:27(1年以上前)

まだ1週間なら保証の関係もあるし、ディーラーからも買ったお店に行けと言われるかも。


2008年式でも中身は2007年モデルだからどんどん質問しましょ。

書込番号:25286534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/03 23:31(1年以上前)

>John・Doeさん
ありがとうございます。
一昨日ぐらいからちょっと気になりまして、
CVTの乗用車に乗るのが初めてなのでわからない事ばかりです。
明日買ったお店に連絡してみます。

書込番号:25286538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6023件Goodアンサー獲得:1980件

2023/06/03 23:36(1年以上前)

おそらくCVTのジャダーでしょう。

デリカD5で調べるとCVTのジャダー多発してるようです。

ただ、冷間時のみだとするとCVTフルードの交換である程度改善されるかもしれません。

購入店で中古車保証の範囲で対応可能か聞いてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25286541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/03 23:40(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
エンジン温まってても一回エンジン止めてかけ直すと同じ現象が発生します。

書込番号:25286548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/04 07:49(1年以上前)

ネットの他人から得た話があるとしても、あなたには何も対処できないわけで。

この手のネタは多いけど、結局買った車屋に行くしかない。

まあ、15年前の車買うわけだから不具合はある程度覚悟は出来てたとは思いますが。

書込番号:25286755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:597件

2023/06/04 08:13(1年以上前)

>ちなみに某大手買取店で購入して、納車して1週間です。

ちゃんと整備されていたのか?、の疑問もあります。

書込番号:25286779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/04 08:52(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。
今日車屋に行ってみます!

書込番号:25286825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2023/06/04 09:13(1年以上前)

修復歴が発生しない車両でも 事故/故障で載せ替えている場合もあって
車両の走行距離では予測できない場合もあるようです

書込番号:25286858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/04 12:49(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:25287138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cune-chanさん
クチコミ投稿数:12件

2023/06/17 20:09(1年以上前)

ABS のイニシャライズ音ではないでしょうか。
アウトランダーに乗っててその音出てました。
カコンみたいな音がエンジン掛けて最初の発進時になります。

書込番号:25305791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ingosttさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2023/10/15 03:57(1年以上前)

既に出ていますが、ABSのイニシャライズの音です。
音がしない方が異常です。
ちなみにCVTのジャダーは、聞いたことありません。
ジャトコ製ですから、余裕度にもよりますが、それならデリカ以外でも同じことが起きているはずですね。

書込番号:25463568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング