カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300D
中古車の購入にてこちらのナビが取り付けてあったのですが、オススメのリアモニターはありますか?
書込番号:22580129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特に無いです
安い黄色のRCA接続出来る製品で良いと思います
ただこの時期のパナナビは音楽を聴くには微妙です
SDが基本使えないと思って良く、オプションのUSBケーブルが無いと音楽ファイルが聴けないです
今回の車を長く乗る予定なら、ナビの買い換えをお勧めします。
書込番号:22580230 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>北に住んでいますさん
映像だけのコード一本なんですね。音はspのみということか、モニターも良いものはもったないですね。
ナビの買い替えですか?今はなんとも言えないですね。
使いながら検討してみますね。
ありがとうございます
書込番号:22580270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北に住んでいますさん
おはようございます
おすすめのナビはどれになりますか?あまり高いものは無理ですが、中古ショップにいいものがあるなりいいな
書込番号:22580799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フリップダウンモニター10インチloskaまたはアルパイン
ツインモニター10インチDVDプレイヤー付きを付ければ良いか悩み中です
書込番号:22581955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
ナビの買い替えといっておられましたよね?
音楽をら聴くのに最適なナビとはどこのメーカーですか?
書込番号:22582601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多少訂正します
>オプションのUSBケーブルが無いと音楽ファイルが聴けないです
オプションたど思っていましたが、取説によると標準で付属していますね
おそらくグローブボックスとかにUSBケーブルが出ていると思います
これにUSBメモリーを挿せば、MP3とWMAが聴けます
ちなみに、この当時のパナナビのSDは「SD-オーディオ規格」という特殊な規格にした音楽ファイルしか聴けません
ただ、ディーガのSD持ち出しの録画が見れる特徴もあります(現行パナにその機能は無い)
>音楽をら聴くのに最適なナビとはどこのメーカーですか?
最適の表現によって違います
最適=最高の音質なら、カロのサイバーナビX又は三菱のサウンドナビです
最適=最も使い易くそこそこの音なら、ケンウッドの彩速ナビと思います(MDV-S706か旧型MDV-M705が手頃かな?)
万人にお勧め出来る無難なナビならカロの楽ナビです(RZ902又はRZ702がフルセグ)。
書込番号:22582870
![]()
1点
>北に住んでいますさん
DVDも見れるナビはどれになりますか?
書込番号:22582881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
載せ替えるにはショップにお任せするのがいいですかね?
書込番号:22583194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
mp3?CDレンタルしてもSDに落とすか、自宅のMDに落とすかするかもですね。pcないからCDも作れないもんで
書込番号:22584886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パーツを、検索していたらKENWOODなどありますね。ヤフオクで見つけるかショップでみつけるか悩みますね
書込番号:22584948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
706が53000で買えるみたいだけど買いですかね?
書込番号:22587318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
s706とd706の違いは何?
書込番号:22587330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予算的に5〜6で良いものはありますか?ないのかな?
書込番号:22589769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北に住んでいますさん
昨日納車されました。iPhoneを繋ぐと音楽プレーヤーになりますね。映像はみれるのでしょうか?アプリで音楽と映画が見れるのですが、音楽しかし聞けず( ; ; )取説見てみたら別売りコードで映像もみれる表記があったので確かめてみたいです
書込番号:22600830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-S300D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/04/14 11:10:00 | |
| 0 | 2013/03/31 20:37:29 | |
| 2 | 2013/03/02 23:08:07 | |
| 6 | 2013/02/03 13:59:51 | |
| 0 | 2012/12/21 9:52:05 | |
| 2 | 2012/11/27 6:04:38 | |
| 0 | 2012/11/22 17:37:45 | |
| 10 | 2013/03/10 22:17:31 | |
| 4 | 2012/11/11 21:59:50 | |
| 0 | 2012/10/27 18:03:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






