『ハンズフリー不都合(iphone4s)』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『ハンズフリー不都合(iphone4s)』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ハンズフリー不都合(iphone4s)

2012/09/17 08:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

クチコミ投稿数:130件

iphone4sとBluetoothでハンズフリー接続を行った場合、接続後約5分経過した時点で高い確率で呼び出し音が鳴らなくなります。ご注意を!
http://www.yatyoh-goyomi.com/blog/index.php?itemid=195#trackback

書込番号:15077258

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/17 18:49(1年以上前)

元々iPhone 4SとのBT接続を保証しているわけではありませんので、
注意は必要ですが「悪」というのはどうかと。。。

このブログに書かれている
「パイオニアの方で現在対策を考えている」
は当社のサービスでしょう。

PioneerとApple
どっちが悪?

書込番号:15079920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/09/17 19:03(1年以上前)

1985bkoさん
書き方が悪かったかもしれません。悪意はありません。お気を悪くされたならお許しください。実際私もつながりませんでした。メーカーのHPではわからない部分なので、情報としてお知らせしたつもりです。もちろん、Iphone4sと AVIC-MRZ09 のどちらが悪いか?ということでもありません。繰り返しに鳴りますが『相性が悪い』という情報の提供です。
ちなみに私はカロッツェリアのファンでこれで同社のナビは4台目です。

書込番号:15079994

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2012/09/17 19:15(1年以上前)

D:5初心者さん

お気になさらないで良いですよ。私も相性だと思っています。

書込番号:15080060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/09/26 08:27(1年以上前)

http://www.yatyoh-goyomi.com/blog/index.php?itemid=213
iphone5だと大丈夫みたいです。やっぱり相性ということのようですね。

書込番号:15122346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2012/10/05 17:11(1年以上前)

上の記事のリンク先が変わっているので一応新しいリンク先を貼り付けておきます。
http://birdsongs.me/blog/?p=50
http://birdsongs.me/blog/?p=43

書込番号:15164730

ナイスクチコミ!0


terusantaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/09 00:04(1年以上前)

BT接続の件で、Androidスマホでも同様の症状がありました
社用でこのナビを使っていますが、接続設定を入れ最初は問題なく接続されますが
数分、数十分、時間はバラバラですが接続が遮断されます。
ちなみに端末は au ギャラクシーs2、HTC J です。

前型のMRZ-99では問題なく使用出来たので製品の問題か、仕様なのかと諦めていました。

書込番号:15736610

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/02/09 09:15(1年以上前)

09と99でBT接続関係の仕様が違うとは思えませんので、
同時期に携帯側の環境が変わったのでは?
例えばAndroidのVer.が変わったとか。。。
元々スマフォのBT接続はガラケーより不安定なようですし。

書込番号:15737634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ09の満足度3

2013/06/13 16:58(1年以上前)

いつのまにか適合不可になりましたね・・・

書込番号:16247983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング