『iPhone4Sでハンズフリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『iPhone4Sでハンズフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sでハンズフリー

2012/05/02 09:59(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 bossingさん
クチコミ投稿数:20件

iPhone4Sを購入したいと思っているのですが
ストラーダ CN-S300D で発信・着信したりハンズフリー通話は可能でしょうか?
下記URLで対応表を見た限り大丈夫のようですが

http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/S300_smartphone.html

下記のような条件があります。

※1 スマートフォンの電源をOFFした場合、再接続するには、スマートフォンまたは、ナビの接続操作が必要になります。

 →これは、接続設定しても電池が切れたり、会議とかで電源をOFFにした場合、再接続操作が必要という事でしょうか?
 そうだとしたら、接続操作は簡単なのでしょうか?

※3 スマートフォンで発信/着信すると、ハンズフリーとなります。
 
 →これはナビ側では発信・着信操作が出来ないという事でしょうか?

また、プログラムのバージョンアップで今後、改善されるものでしょうか?

書込番号:14510366

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/05/02 22:20(1年以上前)

>ストラーダ CN-S300D で発信・着信したりハンズフリー通話は可能でしょうか?

この対応表を見る限りは電話のハンズフリー通話には問題無い様ですが、iPhoneの場合は電話帳をナビに転送出来ないので
ナビで発信は事実上不可能かも?(番号を覚えていて手入力出来るなら別ですが)
着信時も番号のみ表示で知り合いでも名前が出ません
と使い難い事を判った上で購入して下さい

もしかすると、今お使いの携帯で電話帳をナビに転送して使っている場合はその電話帳が利用出来るのかも知れませんが私には何とも言えません。

書込番号:14513096

ナイスクチコミ!0


orutoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/04 20:47(1年以上前)

>もしかすると、今お使いの携帯で電話帳をナビに転送して使っている場合はその電話帳が利用出来るのかも知れませんが私には何とも言えません。

この方法も利用できませんでした。SDカードからの取り込み・今後の対応予定・他機種の電話帳利用が可能かパナソニックに確認したが、すべて「不可」との回答でした。

ハンズフリーは利用可ですが、実用性は皆無と思った方がよろしいかと思います。
ハンズフリー機能を重視したいのであれば、他のスマートフォンをお勧め致します。

書込番号:14521554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 03:12(1年以上前)

iPhone4Sを購入したいと思っているのですが
ストラーダ CN-S300D で発信・着信したりハンズフリー通話は可能でしょうか?

私もiPhone4Sを使用しています。電話帳は、Iモ−ドの機種で転送し、普通に使えています。

書込番号:14536189

ナイスクチコミ!2


スレ主 bossingさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/08 09:28(1年以上前)

電話帳はガラケーで転送したいと思います。

かっぺ親父様
着信の際に、iPhone4Sを取り出さずに、ナビで着信したいのですが、可能でしょうか?
また、発信もナビから可能でしょうか?

CN-S300DのHPを見る限り、発着信ともにiPhone4Sでしないとハンズフリーにならないと思っていました。

書込番号:14536647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 02:08(1年以上前)

着信の際に、iPhone4Sを取り出さずに、ナビで着信したいのですが、可能でしょうか?
また、発信もナビから可能でしょうか?

どちらも可能です。

書込番号:14539886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る