『ろくなリサーチもせずに買って悪評付けてる人が多い気がします』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

AT-HA26D

  • 高純度な音再生を実現する光デジタル入力を搭載し、24bit/192kHzに対応するD/Aコンバーターを内蔵したヘッドホンアンプ。
  • ライン出力を装備し、高音質なD/Aコンバーターとしても使用可能。また、高剛性アルミ合金ボディとダイキャストフロントパネルにより、不要振動の抑制を実現。
  • 高音質再生を担うコンデンサーやオペアンプは選び抜かれた音響用パーツを採用し、解像度や音の再現性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ AT-HA26Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション

AT-HA26Dオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

  • AT-HA26Dの価格比較
  • AT-HA26Dのスペック・仕様
  • AT-HA26Dのレビュー
  • AT-HA26Dのクチコミ
  • AT-HA26Dの画像・動画
  • AT-HA26Dのピックアップリスト
  • AT-HA26Dのオークション


「AT-HA26D」のクチコミ掲示板に
AT-HA26Dを新規書き込みAT-HA26Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA26D

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

手頃な値段で買える性か、最近特に顕著だと思います。
その商品が合う合わないは人それぞれですが、それにしても酷いです
かくいう私はこの商品を所有は愚か試聴もしたことがないんですが、この商品に限らず色々なもので多いと感じます


参考になりましたかにはいだけでなくいいえ機能が欲しいです

書込番号:14543727

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/10 08:15(1年以上前)

>参考になりましたかにはいだけでなくいいえ機能が欲しいです

昔は「はい」「いいえ」の選択が出来たのですが、真っ当なレビューに対して
悪意から「いいえ」を投票する者が少なくない為、現在のシステムに変わったようです。

どちらのシステムでも荒らしをシャットアウトする事は不可能なので、投票システムは
弄らずに、コメントを入れられるようにすると良いかもしれませんね。

書込番号:14544091

ナイスクチコミ!5


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/10 08:23(1年以上前)

おはようございます。

Amazonのレビューは確かいいえ機能があったかな。
あそこにも愚痴レビューがあったと思いますが、自然と淘汰されてあのようなレビューは下の方へいくんですよね。

特に、このアンプに関しては最初から光入力しかないとわかっているのだから悪レビューでUSB入力がないと書いた方は恥をかいているのを知ったほうが宜しいかと思います。

悪評価も中身があれば結構ですが、入力端子で突っ込まれたらメーカーもキツいですね。

書込番号:14544110

ナイスクチコミ!11


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2012/05/10 16:25(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん

そうだったんですか。

確かに完全にシャットアウトはむりなので、レビューに直接コメントできたら良いですね。



>Saiahkuさん

>恥をかいているのを知ったほうが宜しいかと思います。
>悪評価も中身があれば結構ですが、入力端子で突っ込まれたらメーカーもキツいですね

激しく同意です(笑)

書込番号:14545128

ナイスクチコミ!4


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/10 18:24(1年以上前)

レビューに書かれたような『商品の企画ミス』ではなくて『購入商品選択ミス』ですよね。

何故ならオーディオテクニカとしては、USBデジタル入力用に『AT-HA70USB』を、光デジタル入力用に『AT-HA26D』をというように、わざわざ分けて出し、その分値段を下げて出してる企画のようですから。企画ミスではなく、あまりにも何も調べないで買い過ぎのせっかちによるユーザー側のミスですよね。

だけどわざわざ分けて出さないでも、多少は価格が上がってもHA26DにUSB入力を付けておいてくれた方がよかったんじゃない?…というのは確かに感じます。

書込番号:14545461

ナイスクチコミ!6


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/05/10 22:10(1年以上前)

購入して暫くして環境が変わって、もっと入出力あるのにしときゃ良かったなあ、と思った事はありますが(現に思ってたりしますがが)
購入時点でUSB付いてないしダメだ、ってなら何故USB付いてる機種選ばれなかったし。
と思われても仕方ないですよね。

最近は廉価なUSB-DACが各種出ているので私もてっきりこの機種はUSB付いてるモノだと勘違いしてましたが…(お恥ずかしい)
まあ、実際購入する段になれば最低限その辺りは調べますので知らないって事はマズないはずですが。

書込番号:14546282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/11 00:12(1年以上前)

この商品、彼らが「低評価」のレビューを投稿する前は「ユーザー満足度ランキング」で1位ではなかったですかね。(満足度5.00)

恐らく彼らは「ランキング1位」というのがお気に召さず、故意に「低評価」のレビューを付けたんじゃないかと私は思います。(穿った考えだというのは承知ですが…)

そう言えば、ヘッドホン・イヤホンカテにも「自分が気に入らないから」といって不当に商品や個人を貶す方が居ましたっけ?ドラ○もんみたいな名前のお方が。

書込番号:14546904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/11 04:10(1年以上前)

レビュアー見てみましたが、一人は恐らく某国人。
もう一人のhigh1320crossってのはレビュー全5件すべてでオーテクを誹謗中傷(笑)

2人とも口コミ通算投稿0件の上に、レビュー投稿も1、2日で行なっており信憑性は著しく低いです。
順位操作の為の投稿というのが明白ですね。

価格の満足度評価で押し並べて韓国製品の順位が高いのを見ても分かるように、順位操作の為の投稿は常に行われていますが、特にこのカテでの数値は露骨ですね。

価格のランキングシステムの完成度はかなり低いのですが、以前より改悪されているのは明白なのに修正されないので、直す気は一切ないでしょうね。

書込番号:14547278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/11 07:43(1年以上前)

ランキングなんて売り上げ実数や値下がり率など確たる数字だけ分かれば、他はいらないです。
レビューでの点数はランキングしないほうがよい。

書込番号:14547526

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/11 07:51(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

スネークさん(勝手に略してごめんなさい)

このカテゴリーのアンプの酷評レビューは役に立たないのが多いと思っていましたが、なるほど、某国の人の仕業でしたか(笑)

いずれにせよ、運営にはもうちょい考えていただきたいですね。

書込番号:14547546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/11 12:19(1年以上前)

Saiahkuさん

呼び名はお気になさらずに結構ですよ。

露骨な某国推し&国産ディスりはテレビ板で顕著なんですが(サムスンとラッキーゴールドスターがあるので)、この板も多いですね。

別にオーディンストもスタイルオーディオも好きでも嫌いでもありませんが、
飛び抜けて良いとは思いません。
ただ本当の技術が有るなら高級機も販売するんじゃないのかな?とは思います。

特にアジア製品を貶める気は無いんですが(SHANLING PH100買いましたし)変な情報操作は癇に障りますね。

価格の運営には何の期待もしてません。
もう諦めました。
口コミでの下衆な発言だけ適切に削除してくれれば十分です。

書込番号:14548218

ナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/11 17:35(1年以上前)

スネークさん

そういえば、ちらみ程度ですが、ルージュさん達TeamKUROが以前戦っていような気がします。

USBヘッドホンアンプは群雄割拠状態なので、落ち着くまではしばらくはかかりそうですね。

にしても、某国はここまで出張しているとは(。・ω・。)

書込番号:14549028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/11 20:15(1年以上前)

所詮価格でディスッたところで・・・
それよりは、量販店の試聴機を充実させたほうが販促になると思う。
価格のレビューで買う買わないを決める人は、10%居るだろうか?
DAPやイヤフォンのスレと違って、アンプを吟味する人は、少なからずDAPやイヤフォンやヘッドフォンに多少なりとも、何らかの基準は持ってると思う。
少なくとも、なんも無しに、いきなりヘッドフォンアンプと言う人は居ないでしょう。
そういう意味では、片寄った意見や、自分のミスに腹を建てた悪評は見抜くでしょう。

書込番号:14549538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/11 22:10(1年以上前)

サイさん(こちらも笑)

今でもネガキャンはよくやってますよ。
チームKUROの方々は本当に好きな方の集まりですから、ああいうのには反応しちゃうんですよね。
まぁルージュさん自身が自他共に認める荒らし抗戦派ですから(笑)


ほにょ〜さん

草の根運動ですよね(苦笑)

ただ、売り場に試聴スペースを作るよりはお金は掛かりません。

価格は通販サイトですからレビューのランキング操作は全く意味の無い行為‥ってわけじゃないんですよ。
試聴出来ない(むしろ大多数の)人は、こういったネットでの評判で購入を決めてますから。
そういった状況で同一金額帯商品の満足度ランキングやネガティブなカキコミってのは戦術レベルでは有効だと思います。

書込番号:14550084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/05/17 13:30(1年以上前)

はじめまして^^
このヘッドホンアンプは買おうと
思っていますので、悪評をつけて
る人は無視した方が良いと思いますよ〜

オーディオテクニカ製品は、信頼してるので
ヘッドホンアンプもテクニカにしようと
思ってます!

書込番号:14571830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA26D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大出力音量について 11 2019/09/12 19:39:23
故障?買い換え? 4 2019/09/20 21:22:37
光デジタル出力について。 2 2018/11/27 2:34:54
ps4かavアンプへの接続 6 2017/07/09 17:37:59
AKG K702+当機は? 0 2016/09/30 14:13:38
音量を上げたいのですが・・・ 8 2016/08/28 13:40:53
音質改善について 10 2014/11/21 19:32:27
電源をトランス型にすると音質は? 23 2014/11/20 1:39:49
買い替え検討中 4 2014/10/11 23:00:02
値上がりについて 2 2013/12/21 18:54:04

「オーディオテクニカ > AT-HA26D」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の最安価格を見る

AT-HA26D
オーディオテクニカ

AT-HA26D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年11月25日

AT-HA26Dをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング