『購入検討』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 登録

FX-4100 BOX

Bulldozerアーキテクチャーを採用したハイエンドCPU(4コア/定格3.6GHz/Max Turbo 3.8GHz/TDP 95W/L2キャッシュ4MB/L3キャッシュ8MB)

最安価格(税込):

¥35,326

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,326¥35,326 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-4100 クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:4MB FX-4100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-4100 BOXの価格比較
  • FX-4100 BOXのスペック・仕様
  • FX-4100 BOXのレビュー
  • FX-4100 BOXのクチコミ
  • FX-4100 BOXの画像・動画
  • FX-4100 BOXのピックアップリスト
  • FX-4100 BOXのオークション

FX-4100 BOXAMD

最安価格(税込):¥35,326 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月17日

  • FX-4100 BOXの価格比較
  • FX-4100 BOXのスペック・仕様
  • FX-4100 BOXのレビュー
  • FX-4100 BOXのクチコミ
  • FX-4100 BOXの画像・動画
  • FX-4100 BOXのピックアップリスト
  • FX-4100 BOXのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-4100 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-4100 BOXを新規書き込みFX-4100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討

2013/02/27 14:20(1年以上前)


CPU > AMD > FX-4100 BOX

スレ主 石金4さん
クチコミ投稿数:28件

このCPUを買おうと思います。
用途はオーバークロックの実験です。
重たい作業はしないので、性能は求めないです。
もし、このCPUのWin7でのエクインを知っていたら教えてほしいです。

書込番号:15824906

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/02/27 15:05(1年以上前)

WEIのスコアは7.2位のよう。
http://www.legitreviews.com/article/1762/5/
http://club.coneco.net/user/16448/review/91691/

書込番号:15825043

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 FX-4100 BOXのオーナーFX-4100 BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/27 15:44(1年以上前)

ヒートスプレッダに持って行かれたFXのダイ

ああ、倍率フリーのCPUでは最安値になってたんですね。イイと思います。

ウチでは、実験の果てに、写真のようになってしまいました…

この惨事の代償に得られた情報は、FXのダイとヒートスプレッダの間はハンダ付けだということです。

書込番号:15825170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/02/27 15:56(1年以上前)

オーバークロックなら少しでも高い同系列なら4170でいいような?

2000円は違いますが、ベースが4100より4170のほうが高いし。
※4100でもし4.2までだったら?とか考えてしまう性分なんで(笑)




軽部さんすげぇ(汗)

書込番号:15825196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 FX-4100 BOXのオーナーFX-4100 BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/27 16:45(1年以上前)

死亡したハンダのFX(左)と、生きたグリスのA8(右)

ちなみに、写真を見ると判るように、2モジュール4コア品であるFX-4100も、4モジュール8コアのダイそのままなんです。

デカい。原価高そう…

K10の時に流行ったコア復活の噂は全然聞かないですよね…

書込番号:15825342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 FX-4100 BOXのオーナーFX-4100 BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/27 17:36(1年以上前)

写真のキャプションが左右逆でした。

書込番号:15825497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/02/27 21:27(1年以上前)

こんばんは

新品での購入でしょうか? ならば、奮発して4300の方が廻りそうな気がする。
とにかくCPUクーラーは、高性能なヤツを選択した方が幸せになれると思います。個人的な意見で失礼

軽部さんまだ見てっかな。 あれから、もう少しもがいてクロックの上乗せしました。
簡易水冷も捨てたものじゃない、なかなかやりまっせ!

書込番号:15826452

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 FX-4100 BOXのオーナーFX-4100 BOXの満足度5 Xアカウント 

2013/02/27 22:22(1年以上前)

在りし日の4100

おおっ!5.6GHzすげっ!

そういや、マザーと電源も変えたんですが、それからアタックしてないや。
4.5GHz常用のため、クーラーもSilverArrow SB-E固定しちゃったし、グラボにもそれなりに電気喰わせなきゃならんし、水冷に戻すの面倒だなぁ…


確かに4300のほうが廻ると思いますが、ちょっと高いですよね。
4100は廻りが悪く、あからさまに8100シリーズの検品落ちだという感触だったんですが、パイルドライバーの4300はどうなんでしょ?


…なに、この、オレがFX-4300買うハメになりそうな流れは?(汗)
さすがにFXはもういらん。Haswellに向けて金貯めないと。

書込番号:15826786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-4100 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討 7 2013/02/27 22:22:51
価格高騰は何故ですか?? 7 2012/11/17 20:50:09
Bulldozer FX-4100 WinXP vs Win7 vs Win8 パフォーマンス比較 2 2012/10/30 15:57:21
Phenom II X4 955 (95W) VS FX-4100(95W) 購入検討 14 2012/02/29 10:23:33
ゴギガーの矜持 4 2012/09/10 0:27:03
購入検討中なのですが 6 2011/11/24 23:24:56
値下げ 0 2011/11/22 7:21:28
未対応BIOS 4 2011/11/19 22:12:04
これは?どうなのか 10 2011/11/27 16:45:44

「AMD > FX-4100 BOX」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-4100 BOX
AMD

FX-4100 BOX

最安価格(税込):¥35,326登録日:2011年10月17日 価格.comの安さの理由は?

FX-4100 BOXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング