『音が出ないよ』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『音が出ないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

音が出ないよ

2012/04/03 22:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

PC 
windows 7 64bit
マザー:P8Z68-V PRO/GEN3
メモリー: CFD W3U1600HQ-4G
CPU: i7 2700k
ビデオカード:SAPPHIRE HD6670 1G(boot devier led 光るので、挿さない状態)

最初、SAPPHIRE HD6670 1G のビデオカードを挿して、マザーのboot devicer led が光ったので、ビデオカードを挿さない状態にした。正しくサウンドドライバーをインストールしました(メーカーのホームページのドライバー含む)。スピーカを挿して、デバイスを認識したというメッセージがあっても、音が出てません。windowsのよこそうという画面にはいたときに、パッチという音だけ鳴った。それから、ドライバーを何回インストーリとアンインストールしても、無効です。
以上の状態から、私はマザーの初期不良だと思いますけど、具体的にはわかりません。
アドバイスをありがとうございます。

書込番号:14388810

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 22:46(1年以上前)

茶色の端子ではなく緑色の端子にスピーカを接続して下さい。
コントロールパネルのサウンドの再生タブがスピーカになっているか確認して下さい。

書込番号:14388891

ナイスクチコミ!2


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/03 23:01(1年以上前)

>>甜さん
アドバイスありがとうございます

今回は緑色の端子にスピーカを接続した、コントロールパネルのサウンドの再生タブがスピーカになっている状態にしましたが、また音が出ない状態なんです。

組立の時に、前一回水冷ファンcorsair h100をつけて、ファンエラーというメッセージが出た。ファンも回らない状態です。ビデオカードをつけたら、boot device led 光り、結局はビデオカードつけない状態。

書込番号:14388986

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 23:16(1年以上前)

再生デバイスがデジタル出力になっているので、もう一度コントロールパネルの設定が正しいか確認して下さい。
フロントパネルには何も接続せず、背面の緑色の端子にだけスピーカを接続して下さい。
デバイス選択でフロントスピーカ出力以外のものを選択して下さい。

書込番号:14389089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/04/03 23:30(1年以上前)

タスクトレイ・スピーカーアイコンの状態

再生デバイスを選択

再生デバイスのプロパティ

r@manさん、こんばんは。

スピーカーは何をお使いですか?

また、再生デバイスのプロパティ上でスピーカーを認識していますでしょうか?

書込番号:14389155

ナイスクチコミ!0


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 00:42(1年以上前)

>>フォア乗りさん
アドバイス ありがとうございます。
イヤホンとスピーカーをつけても、音がない(イヤホンとスピーカーは問題がない、ほかのパソコンにつけたら、音が出る)。しかし、イヤホンとスピーカをつけたら、デバイスを認識するというメッセージもちゃんと出てくる。確認しましたが、デバイスのプロパティでスピーカーを確認しています。ドライバーはマザーのCDとメーカーのホームページからダウンロードしたソフトを両方インストールしたが、また音が出ない。

書込番号:14389480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/04 01:41(1年以上前)

MBに繋いでいるフロントスピーカー出力のケーブル抜く

またはBIOSでAC97に(逆かも)切り替える

書込番号:14389640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/04 02:09(1年以上前)

追伸
マニュアル3-21ね

書込番号:14389701

ナイスクチコミ!0


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 14:03(1年以上前)

>>あ の にさん
アドバイス ありがとうございます
私はケースのHD Audioケーブルを抜いて、直接にMBの後ろのインターフェースにつけても、音が出ない。ケースの前につけてないです。

書込番号:14391005

ナイスクチコミ!0


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 14:08(1年以上前)

>>あ の にさん
アドバイス ありがとうございます
あ の にさんは言ったのはHD Audioというケーブルでしょか。あれはPCケースに元々付いてる線ですが、私はイヤホンとスピーカーを直接にMBの後ろのインターフェースに(青 黒 ピンク色等の接続口に付けること)つけても、音が出ない状態です。

書込番号:14391020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/04 14:56(1年以上前)

HD AudioというケーブルをMBから外しても音が後ろから出ませんか?

その際にマニュアル3-21でHDとAC97も切り替えてやってみてください。

書込番号:14391173

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/04 16:42(1年以上前)

>最初、SAPPHIRE HD6670 1G のビデオカードを挿して、マザーのboot devicer led が光った...

本当に,BOOT_DEVICE_LEDが光ったのでしょうか? グラボに不具合があれば VGA_LED が,
点灯します,事実なら,Boot Deviceのどれかが怪しいかM/Bの不良も考えられます。

もう一つ,気になること,「イヤホンとスピーカー」 がセットで登場しますが ,
何か訳があってのことでしょうか? 「イヤホン 又は スピーカー」なら理解できます。

書込番号:14391507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/04 18:58(1年以上前)

http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false

ここの
32bits Vista, Windows7 Driver only (Executable file)
64bits Vista, Windows7 Driver only (Executable file)
どちらかと
ATI HDMI Audio Device
入れる

書込番号:14392044

ナイスクチコミ!0


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 19:10(1年以上前)

>>沼さんさん
アドバイス ありがとうございます。
ビデオカード挿したら、確かにboot device led 光った。VAG led 光ってない。3回でビデオカードを入れ替えて、boot device led 光り続ける。
ごめなさい、詳しく言ってません、「イヤホンまたスピーカーをつけても、音が出ない」、イヤホンとスピーカー同時につけてない。

書込番号:14392089

ナイスクチコミ!0


スレ主 r@manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 19:12(1年以上前)

>あ の にさん
64bits Vista, Windows7 Driver only (Executable file) パージョン 入れた。

OS windows 7 ultimate 64bit

書込番号:14392105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/05 00:20(1年以上前)

こっちは?

ATI HDMI Audio Device

書込番号:14393725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/05 00:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307313/SortID=14388810/ImageID=1152210/

これのサウンドがあいている画像は無いですか?

書込番号:14393741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング