『AI Suite Uのエラーが表示される。』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『AI Suite Uのエラーが表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AI Suite Uのエラーが表示される。

2012/07/06 22:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

クチコミ投稿数:31件

AI Suite Uについての質問なのですが、管理者権限のないユーザーでログインすると
画像のようなエラーが表示されて、消しても消しても消えません。
タスクマネージャーからは消せるのですが、いちいちは面倒くさいです。
管理者権限のあるユーザーでは何も表示されません。

調べたところ、EAccess Violationという問題らしいのですが、
「Registryのアクセスに失敗しているせいで発生している、Administrator権限のあるユーザーでregeditを起動し、
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\ASUS
のキーに対して、Users グループにフルコントロールを与えると解消する。」
とあったので、その作業を行ったのですが、直りません。

どなたか対処法が分かる方がいましたらお助けください。

書込番号:14773040

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2012/07/07 09:09(1年以上前)

取り敢えずWindowsではログイン・ログアウトではなく、ログオン・ログオフを使います。

先ずは終了させましょう。
タスクマネージャーを起動し、プロセスタブを開き、プログラムを選択して終了します。

終了後スタートメニューからAi Suite IIを選び右クリックして、「管理者として実行」を選ぶとどうなりますか?
動くならそれを常態化させるだけです。

勿論、必須のプログラムではないので、削除してしまうという方法もあります。

書込番号:14774413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/07 09:44(1年以上前)

プロパティの赤丸のところはいかがですか?

書込番号:14774529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/09 22:47(1年以上前)

uPD70116さん、誰やねんwさん
ブルーレイドライブの質問に続いてお答えいただき、本当にありがとうございます。

>uPD70116さん
おっしゃられた「管理者として実行」を選ぶと問題なく起動できます。
ただ、スタートアップと同時に、この正常な状態を常態化させるということはできるのでしょうか?


>誰やねんwさん
プロパティの赤丸のところにチェックがついていなかったため、チェックを入れしたが、エラーメッセージが出てしまいます。
ただ、エラーメッセージの数字が微妙に変わっています。
これは何か解決のヒントになるでしょうか?

お時間ありましたらお返事お待ちしております。

書込番号:14786430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/09 23:44(1年以上前)

そのパソコンは家族と共有?
自分だけしかUSERがいないのなら自分のアカウントに管理者権限を与えればどうですか?

書込番号:14786772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/09 23:54(1年以上前)

これも確認してみてください。

書込番号:14786818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/10 00:09(1年以上前)

エラーを見るとセンサー云々が読めない云々ってことなんですかね?
英語はよくわからんww

AI Suite Uでセンサーに関係ありそうなのはここなんだけどw自信ないw

書込番号:14786900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/12 21:04(1年以上前)

AI Suite UをHPから最新バージョンインストールすると
直るかもしれないです。


P8Z68-V→P8Z77-Vに変更したら出ましたが、P8Z77-V付属CDのAI Suite U
インストールしたら出なくなりましたよ。

書込番号:14798685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/12 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>誰やねんwさん

パソコンは家族と共有です。
教えていただいた、全てのユーザーで管理者権限で実行するようにしたのですが、未だに出てきます・・・
さらに、エラーメッセージは表示されず、音だけが鳴る時があると家族のものが言い出しました(笑)
センサーのチェックもいろいろ試したのですが、効果なしでした。

>コッチャマンさん

他にも表示されている方がいて少し安心しました(笑)
一応HPから最新版のVer.1.02.03 をインストールしております。

今ASUSのHPを見てみたら、コッチャマンさんのP8Z77-VのページのAI SuiteのVer.は
1.02.33と、私のより新しいようです。
できれば試してみたいのですが、
こういうソフトはチップセットが違ってもインストールできるものなのでしょうか?

書込番号:14798958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/12 22:09(1年以上前)

出来ますよ
私のP8Z68-V PRO/GEN3にはこれが入ってます。
たぶんP8Z77のところから落としたものです。

書込番号:14799023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/15 02:10(1年以上前)

私も、P8Z68-VのマザーボードにP8Z77-V付属のCDでインストールしたところ、
最新バージョンのAI Suite Uインストール出来ましたよ。

書込番号:14808749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/07/20 18:17(1年以上前)

皆様、返事が遅くなり申し訳ありません。
教えていただいた通り、AI SuiteのVer.1.02.33をインストールし、数日観察したところ、
エラーが出なくなりました!!

これで、大量のエラーメッセージに悩まされなくて済みます。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:14832708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング