『不安です、納車されるまでは。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > CR-V 2011年モデル

『不安です、納車されるまでは。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CR-V 2011年モデル絞り込みを解除する


「CR-V 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CR-V 2011年モデルを新規書き込みCR-V 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

不安です、納車されるまでは。

2013/04/05 13:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V 2011年モデル

クチコミ投稿数:31件

本車の書き込みが少なく、不安です。 今月下旬の納車予定(2000cc)まで、手持ち無沙汰です。 札幌もようやく雪が消え始めましたが、冬用のスタッドレスタイヤの購入は、今秋まで持ち越しです。実車体験談をいただけると気持ちが和らぎそうです。 書き込みお願いします。

書込番号:15980372

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/05 16:43(1年以上前)

はじめまして。
すみません、何が不安なのですか?

書込番号:15980830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/05 19:52(1年以上前)

納車を待つまでが一番楽しい時期じゃないですか。ワクワク感満載で。いいな〜

僕の10年選手になったCR-Vも買い替えたいです。

書込番号:15981372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/05 20:43(1年以上前)

CR-Vはお世辞にも人気車種とは言い難く、書き込みが少ないのはそのためでしょうね。
http://www.cr-v.car-lineup.com/hanbaidaisu.html

書込番号:15981557

ナイスクチコミ!3


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/05 22:30(1年以上前)

レビューじゃあかんの?

書込番号:15982034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/06 06:18(1年以上前)

それより札幌で2駆の方が不安です。

書込番号:15983006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:28件 CR-V 2011年モデルの満足度4

2013/04/06 10:35(1年以上前)

じゃ20G乗りとして、ひとつECONのONとOFFでは走りが全然違いますよ

燃費が良いと云うので、納車以来ECONをONで走って来ましたが、余りにもカッタルイので、

今月からECONをOFFで走っていますが、走りにモッサリ感が無くていい感じですね

因みに燃費も未だ給油以来、数十キロしか走ってませんが、今の所車載燃費計で約1キロぐらいの差です

参考にしてみて下さい

書込番号:15983616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/04/06 12:38(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

よーく考えてみますと、手元に車がないことで、不安感が増大していました。 普通の商品購入ではすぐに現物が手元にあることで、不安感がありませんが、車両購入の場合は金額的にも高額で、さらに選び方が良かったかどうかも、決めたあとにさらに悩みになります。

不安感とワクワク感が裏腹なことも全く同意できます。

CR-Vの販売台数等の案内を頂きありがとうございます。関連ページもこれから読みたいと思います。

YOU-TUBE等でレビューなどを参考にしていますが、まだ自分には十分ではありません。

現在トヨタ製の前輪駆動車(約20年前登録車)で山奥のスキー場に行ったりして冬場を過ごしましたが、特に不便は感じませんでした。 まあ4輪駆動車がよりベターなことはわかりますが、その分車両重量も増えて、、、、。 私の場合は、夏場の方が利用機会が圧倒的に多いので。

私もあまりECOを気にしすぎて利用するのも考えていません。そこそこでいいんです。

ナビが装備されることで一体どの様な事になるのか想像がつきません。それにカーゴスペースの利用方法もどうなることやら。

不安です。

書込番号:15984069

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/06 14:45(1年以上前)

不安なのは、車を購入するにあたってしっかり検討できてないからでしょ。


しっかり悩んだ上でこの車に決めたのであれば、買ってから悩むことなんてないと思いますけど。


安易に車を選んでおいて、不安とか言われても知らんがな。

書込番号:15984465

ナイスクチコミ!5


kisutennさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/06 18:21(1年以上前)

トブトブさん、はじめまして。
私は購入して約1年、走行距離は通勤では使用しないので6000`程度のオーナーです。
何か新しい情報あるかなと久振りに当掲示板に来ましたが相変わらず変りばいしないですね(笑)

まず1番の思いは、売れてないことが幸いして、同じ車と道ですれ違うことも少なく個性的な
希少車という感じで気にいってます。(特別振り向かれることもありませんが)

すごいなぁと思ったのは、去年の夏、第二東名を走っていた時、最初はナビの地図が古く
地図上で道のないところを走っていたのですが、簡単な操作でインタネットで地図が
更新され、中途からしっかりと道の情報が得られ、地図上の道を走ることができました。
(crvがすごいのではなくインターナビがすごいんですね)

カーゴスペースは、以前私はステーションワゴンに乗っていたので特別使い勝手がいいとは
感じません。後方の視界も悪く、なれるまで苦労しました。
またワンタッチで後ろ席が倒れて荷室が広がる機能があるのですが、このバネ仕掛けの
収納アクションを重視しているせいか座面の隙間が大き目で、後ろ席に置いた小物が隙間に
落ちてしまうことがあるので要注意です。それと後ろ席の乗り心地を犠牲にしているように
も感じてます。
燃費は10`/Lをいったりきたり、内装は豪華さはなくシンプル、まぁ可もなく不可もなく
といった感じで、特別なものを求めていませんでしたので普通に満足してます。

書込番号:15985277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/04/07 11:10(1年以上前)

みなさん KISUTENNさん、書き込みいただきありがとうございます。

この車種に決めてからは、スーパーの駐車場や、すれ違う車が気になってきましたが、同車種は本当に少なく感じています。 札幌のホンダ車では、圧倒的にフィットがほとんどですね。


SUV車は初めてですが、運転時の視点が高いようなので、少し魅力を感じます。

後席の乗り降り具合は、試乗車で試してみましたが、乗り心地についてはあまり考慮していませんでした。これからは要注意します。

ナビについては、納車後に実際の便利さを見たいと思います。

何か気づいた点がありましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:15988271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ナビから社外ナビへ 14 2020/11/14 7:28:21
ヘッドレストについて 6 2019/07/22 22:58:06
日本市場では完敗だったのか 18 2019/01/31 17:13:10
cr-v rm4 ホイール 2 2017/12/05 17:29:37
サイドミラー ガラス交換 4 2017/10/16 13:29:13
フロントグリル2 1 2016/09/09 18:51:54
スロットルコントローラー 3 2016/09/08 6:43:08
フロントグリル 2 2016/06/08 9:11:30
アンダーカバー(サイド)からの水 0 2015/03/23 13:25:31
アンダーカバー有無について 7 2015/02/25 0:05:36

「ホンダ > CR-V 2011年モデル」のクチコミを見る(全 511件)

この製品の価格を見る

CR-V 2011年モデル
ホンダ

CR-V 2011年モデル

新車価格:248〜336万円

中古車価格:58〜166万円

CR-V 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング