『nbox中古』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『nbox中古』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

nbox中古

2021/08/02 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

nboxを中古で購入しようと考えています。

新車は予算的に厳しく、維持費を抑え、なるべく広いものが良く、軽自動車のnboxにたどり着きました。

3年落ち(車検まで数ヶ月)、GL、ナビ、ドラレコ付き、走行2万以下で乗り出し120万は買いなのでしょうか?
車に疎いため、ディーラーのUselectのみで考えてます。始め試乗車や1.2年落ちの中古車を考えていましたが、乗り出し140万程になり新車が見えてきそうなので思い切って3年落ちも検討し始めました。

宜しくお願い致します。

書込番号:24270100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/02 21:58(1年以上前)

N-BOXは足周りがサビやすくて
ぶつけると電気系統がショートして燃えたりするらしいけど、中が広くて良い車だと思うんだお

タイちゃんも乗りたいお(o^−^o)

書込番号:24270112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/02 23:08(1年以上前)

こんばんは、
街の中古車店で買うよりは高くなる傾向ですが、保証が1年つきますので
U-selectで探すことはよいと思います。

可能であれば安全装備のホンダセンシング付きが安心です。
キロ数が多くなれば安くなりますが、3万キロくらいまでで探したいところです。

2018年式で低走行キロ、Hセンシング付きだと135万は超えてしまいます。
 
U-selectでの120万レベルは安いほうだと思います。

参考例としてあげておきますが、中古の値引きは渋いようです。
https://www.hondacars-chuokanagawa.co.jp/home/usedcar.html?:rdb1043629&ExtList=202108022244234258&car=N%2dBOX

書込番号:24270244

ナイスクチコミ!2


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 23:28(1年以上前)

>maxumさん
スライドドアは必須ですか?
カーセンサーで見てみましたが、
アルトやミライースならば、2021年式の登録済み車(ほぼ新車)のディーラー認定車で90万円代からありますよ。
走行距離も10キロ未満もあります。
勿論装備はN BOXと比べると劣りますが、
安全ブレーキは付いてますし、新車の方が気持ち良いのではないでしょうか?

書込番号:24270268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/02 23:38(1年以上前)

>写画楽さん

新車保証が受け継げる、延長出来る、との事でUselectの話が詳しく出なかったのですが…
Uselectとホンダ販売のただの中古車?Uselectがつかない中古車もありますか?

走行は2万切っており、ホンダセンシング付きです!
値引きは全く無理でした…
ホンダで買う以上、しかも中古車はやはり厳しいんですかね…

書込番号:24270279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/02 23:46(1年以上前)

>PST4267さん

スライドドアは全く要りません。
ただ大きさを最も重視しており、wakeかnboxとなり、安全性からnboxとなりました。
100万前後、新or新古車があれば勿論良いのですが、狭くなるのがダメでして。
nboxGでも良いのですが、正直あまり値段に変化がなく、今回GLで安いかも…というのが出たので質問してみました!

書込番号:24270291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/03 00:30(1年以上前)

こんばんは、
ホンダ正規ディーラーで販売する中古車がU-salect扱いなっているものと思います。
U-selectで検索する範囲のものは、すべてU-salectの規定の保証条件となります。
いろいろな種類があるわけではありません。保証の2年の選択は可能です。

N-BOXはご存知のように人気車で、相場は高めです。
2万キロ以内でHセンシング付きナビ付で120万はまあまあじゃないでしょうか。

安さを最優先ということであれば、正規ディーラーの1年保証をあきらめるしかありません。


書込番号:24270338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/03 05:23(1年以上前)

例えば、吹き抜けの四畳半と普通の6畳ってどちらが広いですか?

6畳ですよね。

じゃあ吹き抜けの四畳半と普通の四畳半はどちらが広いですか?

同じですよね。

wakeやN-BOX含むスーパーハイト軽って吹き抜けの四畳半と同じなんですよ。

スライドドアが必須でないなら、今時の軽自動車の広さは同じなので、スライドドアではない車を選べは更に安く買える場合も…

安全装備重視なら現行のホンダか日産(三菱含む)。
スライドドアじゃなくていいならN-WGNとデイズ。

その辺も探してみる価値はあると思うけど。

書込番号:24270414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/03 12:06(1年以上前)

>maxumさん

私は去年の6月頃、U-selectでG・L NAのほぼその仕様の中古を購入しました(走行は0.9万km)。
後付けできないサイドカーテンエアバッグ(+右側スライドドア)と、当時4機種あった上から2番目の純正ナビvxm-185vfi(7インチ、Apple CarPlay対応)が付いていたので即決しました。

中古車は、個々で装備が違いますので、ご自身の希望に合ったものをお探しください。

あと、その後、中古車の値段が上がっているとのニュースをよく聞きます。

書込番号:24270798

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/03 21:00(1年以上前)

>maxumさん

goo-netでかなり細かい条件まで指定できますので、まず調べてみることをお勧めします。
https://www.goo-net.com/usedcar/brand-HONDA/car-N-BOX/

書込番号:24271408

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/04 11:38(1年以上前)

>写画楽さん
詳しく聞いた所、ディーラーですが、今回の車はU-selectつかないみたいです。保証は新車保証を受け継げるみたいで、別途払えば店舗保証付くみたいですが…そんなのあるんですね…
ディーラーなら安心かと思いますが、、、
店舗保証つけなくてもいいんですかね!?

書込番号:24272171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/04 11:39(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
軽は中古より、新車が良いという感じですかね?

書込番号:24272174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/04 11:43(1年以上前)

>mini*2さん
リンクまでありがとございます!
中古が心配ではない訳ではないので、リスクを減らしたくディーラー販売のみを考えてます。
その分やはり高くなりますが…
装備は申し分なく、揃ってました。

ディーラー以外の中古車店で買われましたか?

書込番号:24272182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/04 11:53(1年以上前)

こんにちは、
過走行車や事故車などU-selectに含まれないものがあるかもしれません。(詳細不明)
新車保証の引継ぎであれば、有効期間がいつまでかが重要です。
U-selectの保証は原則1年ですから、それと対比してお考え下さい。
 

書込番号:24272195

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxumさん
クチコミ投稿数:24件

2021/08/04 11:57(1年以上前)

一応修復歴なし、ワンオーナーでこれといった所はありませんでした。
新車保証も延長出来るらしく(マモル?)なら店舗保証は要らないかなと…
ややこしいです。直接違いを聞いてみます!!

書込番号:24272203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2021/08/04 13:17(1年以上前)

>maxumさん
>ディーラー以外の中古車店で買われましたか?

ホンダの場合、U-selectをやっているところは全部ディーラーです。
トヨタのように、中古車だけのお店はありません。
私の場合、新車登録2年半後の車を、車検2年付きで売っていました。
よく整備されていたのか、1年保証は1度もお世話になりませんでした。

書込番号:24272302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング