『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

納車!

2012/05/28 22:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 anne0327さん
クチコミ投稿数:8件

5/26(土)、約2ヶ月待ったNBoxが来ました〜。
翌日、早速150キロ運転して交通祈願に。
車高が高いので見晴らしがいいですし、運転しやすいです。
一人使用なので荷物が多くても楽なように両側パワースライドにしたのですが、便利です。
ミラー(死角ミラーと後ろのミラー)は見方に慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが、
それも大した問題ではありません。
タントから乗り換えですが、総して「乗り換え正解」です。
こちらで問題になっていた「赤さび」と「雨漏り」はまだ分かりませんが、
今のところは大満足です。

書込番号:14616597

ナイスクチコミ!4


返信する
Mayday!さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 09:54(1年以上前)

納車おめでとうございます^^

私も25日に2カ月半待ちで納車され、NBOXとのドライブ(といっても納車日以外ずっと仕事だったので通勤時だけですが^^;)を楽しんでいるところです♪

anne0327さんはライバル車のひとつ、タントからの乗り換えということで、いろいろと比較しやすいと思いますが、それでもNBOXに軍配上がるんですね^^ ちょっと優越感(笑)

NBOXはほんと見晴らしいいですよね!私は丸っこい頃のライフからの乗り継ぎなので、余計に見晴らしの良さを感じます。
そして私も死角ミラー&テールのミラー、見慣れません^^;あと、ドアミラーがクリアに見えない感じも慣れなくて・・・^^;角度ついてるのか、ちょっと歪んで見えませんか?あれがどうも慣れない・・・。
もう1週間くらい通勤したら慣れるかしら?

あとは問題になっている雨漏り&赤錆、起きない事が一番ですが、あまり神経質になり過ぎて、NBOXとのカーライフを楽しめなくなるのも嫌なので、ほどほどに…って私は思ってます^^;

書込番号:14617937

ナイスクチコミ!4


パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/05/29 19:41(1年以上前)

納車おめでとうございますm(__)m

赤錆・水漏れ気にせずにドライブ楽しんで下さい。

自分は雨漏りは起きてませんし、赤錆は気にしないようにしてます。(^O^)

書込番号:14619429

ナイスクチコミ!2


スレ主 anne0327さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/29 23:30(1年以上前)

Maydayさん

書き込み、ありがとうございます。
納車日がほぼ同じということで親近感感じています。
死角ミラー・テールミラー・ドアミラーにまだ慣れないという点、共感できますよ〜。
3日乗っているんですが、全然ミラーの機能を使いこなしてないです。

私はタントからの乗り換えなんですが、実はタント買ってわずか半年後にNBOXが発売になり
思い切って売って買い換えたんです。
下取り価格の関係で追い金30万超しましたが、エコカー減税も受けられたし
概観・機能性ともに不満がないので10年乗れるな〜と思ってます。

ババリさん

書き込み、ありがとうございます。
「赤錆」「雨漏り」の問題がない方もいらっしゃるということで、安心しました。
この件に関してすごく盛り上がっていたので心配といえば心配なんですが、
そういう症状が出たらお店に持っていけばいっかと今は楽観的な気持ちでいます。

書込番号:14620525

ナイスクチコミ!2


パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/05/29 23:52(1年以上前)

それがいいと思います(^O^)

書込番号:14620615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 00:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。

先日、一ヶ月点検をしてもらいました。
雨漏りを中心に点検をしていただいたのですが、
特に問題ないですという事でした。

赤サビに関しては、
自分のNBOXも少し発生しており相談したところ、
特に深刻な問題はないという答えをもらい安心して帰りました。

前の車もホンダ車で、11年乗ってましたが
点検・車検をずっとお任せして不具合はなかったので、
ひとつ一つの言葉に信頼がありました。

気になった時に見てもらうという感覚のほうが、いいと思います。
あまり気にせず、楽しく乗り回してください。

ミラーに関しても、本当にすぐに慣れますから‥‥

書込番号:14620742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング