『SRH1840マイナーチェンジ&密閉フラグシップSRH1540』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

『SRH1840マイナーチェンジ&密閉フラグシップSRH1540』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201310/24/33958.html

この密閉ポータブル利用出来ないかな…( ´∀`)
両出しでリケーブル出来るのが有難いのですが。

1840も頭頂のフィット改善されたら装着感で断念していたけど欲しくなっちゃいますね。

書込番号:16749252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/10/24 19:22(1年以上前)

SRH1540、やっと正式発表されましたね。
そしてフィードバックしたはずなのにあの2本ヘッドバンドのままってのはシュアはやる気かもしくはセンスが無いんでしょう。
毎回毎回装着感の向上を謳っているにも関わらず未だに頭頂部の問題はほとんど解決できてないのはどういうことか今度担当者と話す機会があったら訊いてみたいです。
頭頂部と水平になる構造を見直すという発想が開発の間で出ない限りシュアの装着感向上には期待できそうにない気がしてきました。

一応試着はしてみたいですね、ダメそうですが。

書込番号:16749325

ナイスクチコミ!2


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/24 19:43(1年以上前)

丸椅子さん、こんにちは!

最近、FidelioのX1が欲しくてたまらない...
だったのですが、外で使えなさそうだしなぁ。
開放型だとチョットね。。。

SRH1540だと外でも家でも汎用性は高いと
思いますが、装着してる写真を見る限りやはり
SHUREのヘッドホンはデカイなぁ...と。

「コンシューマーだけでなくプロのエンジニアにもお勧めしたい。モニタースピーカーに近いリファレンスを得ることが可能なうえ、軽量で快適なつけ心地も確保したので、長時間のモニタリングに耐えられる」と仰ってますから、どんなモノか早く試して
みたいし、MMCXコネクター採用でケーブルも
好きなモノが選り取りですしね。

ただ、やはりデカそ〜だなぁ。。。

書込番号:16749412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/10/24 19:55(1年以上前)

シシノイさん
完実の人は売るだけみたいなもんなんで今度マイケルさんに直接聞いてみて下さい。
Ltd,SpeなんかはアジアeditionとかでSHURE Japanの意向入ってそうですが基本アメリカ主導、特にスタジオ用途とかだとアメリカ市場重視だとは思います。

310soulさん
X1とならSRH1840が同じ位の価格かとは思いますがキャラクターはかなり違うので選択はしやすいと思います。
私はどちらも好きですけど…。

サイズはどうですかね?T5pもそこそこデカイので実際に比べてみたいですね。
ポータブル用途可能であればポータブルバランスも視野に入れられる点でSRH1540は気になっています。

書込番号:16749472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/10/24 20:57(1年以上前)

http://vaiopocket.seesaa.net/s/article/378440444.html
一応ポータブル利用も意図されているようです。

書込番号:16749757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/24 21:34(1年以上前)

丸椅子さん、

私は、T70pも持っているのですが実際コレでも
通勤で使うのはど〜かなぁ...と尻込みしてる位
なので、SRH1540も現物を見てみないと何とも
ですが、どっこいもしくは更にデカイような気
もしますね。

シシノイさんの、MDR-1Rmk2のスレでも自分なり
の感想を述べさせてもらってますが、装着感の
良さであるとか外で取り回しし易いコンパクトさ
は、MDR-1Rが抜きん出てるのですが、音質は
海外性3〜5万円クラスと比べてしまうと少々
残念ではありますので、mk2に期待してはいるの
ですが何度か試聴してみて1Rと大差ないかなぁ
というのが今のところの感想でして。。。

背丈があってガタイの良い外国人なら少々大きい
ヘッドホンでもナイスフィットするのでしょうが
身長170cmほどで華奢な自分だとどうも不恰好
なのではないかと思ってしまい。。。

現在は、iPod Touch5直挿しで殆どポタアンも
使わなくなってしまいましたが、32ΩのT70pは
なんとか、44ΩのSRH840は元々の音質のせいも
ありますが音は弱々。。。SRH1540もモニター
タイプで46Ωとなると、再びポタアン持ちになる
のか?近々 AK100mk2を購入予定なのですが、
どの位まで鳴らせるのかも未知数です。。。

書込番号:16749989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/10/24 22:47(1年以上前)

310soulさん
確かに装着時の写真を見るとチョイでかいですかね。
ポータブルで使う時はどちらかというと重装備でゆったり使える時が多いので多少の取り回しは大丈夫なんですが。

音を取るか、利便性を取るか、割り切って考えるしかないですかね。

書込番号:16750436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/10/24 23:30(1年以上前)

なんでココまでデカくなったのか......

丸椅子さん、

「音を取るか、利便性を取るか、割り切って考
えるしかないですかね」

仰るとおりですね。自分の性格がセコい(笑)のも
あってか音と利便性どっちも取りを望んでしま
いますが。。。
この秋は新製品目白押しでアッチにコッチに
目移りしっぱなしです...。

音質は置いといて、見た目の格好良さNo1で
Fidelio X1、多分、音質は間違いないだろう
SHURE新ヘッドホン、どんな音質か未知数な
オーテクのマルチBAとマルチD型イヤホン達。
最近試聴したSONYのハイブリッドの最上位は
10Proなみに横に飛び出すデカさでナンジャ
コレは?でしたし...。でも音質自体は嫌いじゃ
なかった。。。

書込番号:16750648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング