『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

納期について

2012/06/22 22:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 シュウ2の部屋 パートU 

以前書き込みをした納期についてですが、ようやくはっきりしてきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325705/Page=14/SortRule=1/ResView=all/#14498065
8月の頭か、早ければ7月後半と言うことです。
ライムホワイトパールで、Gタイプです。
デーラーオプションの値段が決まら無かったので、見積も出来ていませんでしたが、ようやく決まりました。
パッケージオプションは全部、デーラーオプションは25個程付け、総額は300万円を超えましたが、値引きはしてもらいました。
ナンバーは55−55です。
車が納車されたら、写真付きで報告します。
ちなみに契約は2月で、パッケージオプションを追加したため3月の契約です。
やはり6カ月待ちの納車となります。

書込番号:14713003

ナイスクチコミ!0


返信する
unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/23 02:14(1年以上前)

アクアで300万! すごいとしか言いようがない。

書込番号:14713749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/23 10:35(1年以上前)

デーラーと2回も表現されているようですので凄いと思います。

書込番号:14714598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/23 10:49(1年以上前)

フルオプションの、お神輿みたいなアクアを見てみたいです^^

書込番号:14714640

ナイスクチコミ!5


KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 11:53(1年以上前)

つまり、ジムのフルアーマーな感じ?

強いのか弱いのか分からんwww

書込番号:14714852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/06/23 12:33(1年以上前)

アクアで300万円だなんて…( ̄○ ̄;)

300万円も出すならもっと良い車が買えそうな気がします。

書込番号:14714991

ナイスクチコミ!5


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 シュウ2の部屋 パートU 

2012/06/23 14:22(1年以上前)

そうなんですよ!

このぐらい出せば、他の車の考えられるのですが、今買えるこのような車は、プリウスかアクアしかないのと、車庫が4メートルと小さいので、おのずとアクアしか選べませんでした。
どうせならアクアにいろんな物を付けて楽しもうと思い付けてみました。
メーカーオプション428,400円、ディーラーオプション851,655円(工賃含む)。
納車が楽しみです。
以前のアドレスが違ってました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325705/Page=15/SortRule=1/ResView=all/#14498065

書込番号:14715320

ナイスクチコミ!0


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/23 15:39(1年以上前)

価値観なんて人それぞれだと思っていましたが、これは正直すげーと思いました

書込番号:14715545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/23 20:42(1年以上前)

納期のめどついたこと、おめでとうございます。
また、オプションつけて、300万越えとは、うらやましいです。
私は3月半ばの契約ですが、現在乗っているヴィッツの点検の折りに、担当者に現状の様子を聞いたところ、見通しはまだとのことでした。
契約書は九月下旬ですので、補助金もどうかなというところです。
しかし契約から早3か月たちあと半分です。
私のアクアはG仕様で色はブラックで、結構オプションに費やしてしまいました。
shuu2さんも他の人がいろいろと書いていますが、自分で選んだアクアスペシャルを自慢してください。
納車後はぜひshuu2さんのアクアを見せてください。

書込番号:14716610

ナイスクチコミ!1


RikuCyanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/23 21:34(1年以上前)

2月12日に契約しました、GのライムホワイトパールでメーカーOPはツーリングP以外すべてつけました。
契約時には7月後半納車だったんですが、5月28日に6月納車の連絡があり印鑑証明を出しましたが、未だに連絡が入りません。
補助金の関係で新車登録出来ればすぐに申請するのでとの話だったんですが....。
台風のせいで船が遅れているんでしょうかね
26日の大安まであと三日です

書込番号:14716871

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 シュウ2の部屋 パートU 

2012/06/23 22:16(1年以上前)

RikuCyanさん

納期が待ち遠しいですよね。
それと補助金のことも気になりますね。
今月中の納車なら補助金は大丈夫と思いますよ。
でも申請はもう済んでいるのですか?
いろいろなパーツを付けられるのは楽しいことだと思います。


アクアGさん

契約が3月は、私と同じだと思いますが9月納車ですか。
7月末か、8月中頃までに納車と言ってましたが、補助金が微妙です。
もし出なくても、補助金相当額を負担しかねますという誓約書見たいのは書きませんでしたか?
私は4月後半ぐらいに書かされました。

書込番号:14717129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/24 05:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございました♪

私は残念ながらアクアは見送ってフィットハイブリッドを妻に買ってやりましたが、290万円になってしまいました。似た者同士ですかね(笑)。

それにしても日増しにアクアが街に溢れてきましたね。現在はプリウスだらけですが、来年はプリウス&アクアだらけになりそうですね。最近になってアクアのデザインとカラーリングも街に溶け込んで…良いなあと思ってきました。

アクアで過ごす夏…楽しみですね。お楽しみください。駄文失礼しました。

書込番号:14718287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/07/11 00:57(1年以上前)

shuu2さん その他アクアを注文されお待ちの皆様

ひげおやじ123と言います。

以下、情報が皆様のご参考となれば幸いです。

3月4日に契約しましたが、ようやく納期が見えてきました。

7月3日にディーラーから電話が入り、
『納車時期の連絡がメーカーから入ったので補助金申請書の準備を
させていただきますので、お手数ですがご足労いただけませんか』とのこと。
7月8日(日)にディーラーへ行くと、車がディーラーに入るのが、
7月後半予定なので、納車は7月末か8月初旬となる見込みとのこと。
契約してから4ヶ月経ってようやく納車時期がはっきりしてきました。

補助金についてはギリギリの線のようで準備できるところは事前に準備しておいて
ナンバーが取れたら早々に申請できるように申請書に必要事項を記入し押印しました。
あとは全てディーラーの方で対応しますとのことでした。
また、契約当初、書庫証明は自身で取得すると言うことで費用をカットしてもらって
いましたが、補助金申請の兼ね合いで、こちらについてもディーラーさんで対応して
くれることになりとても助かりました。
(ディーラーさんありがとうございます。ちなみにディーラーはネッツです。)

でも、以下、確認しました。
純正ナビは5月に一新されているので新旧いずれが装備されるのか確認したところ
新型になるとのことだったので価格を確認したところ契約時と同等のナビは
価格差が△31000円とのことで以前の契約書から価格変更(△31000円)して
もらいました。

※新型は旧型に比べて価格が下がっていますので
 わたしのようなケースに該当される皆様は再度ご確認されることをおすすめしておきます。

以上、ご参考となれば幸いです。

長くてもあとひと月でアクアが我が家にやってきます。とても楽しみです。
では、また、必要に応じて情報掲載していきます。

書込番号:14791355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング