『カロッツェリアでHUD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カロッツェリアでHUD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

カロッツェリアでHUD

2012/10/02 02:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:71件

カロッツェリアのHUDはだめですか。

バックする時に、モニターに、ガイド線がでるとありがたいのですが。

書込番号:15149607

ナイスクチコミ!0


返信する
org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/02 04:25(1年以上前)

純正品でないとガイド線はでないやに聞いていますが…
私は別社のモニタですけど、トヨタディーラーに持ち込みで取り付けてもらいましたが
そういう返答でした

書込番号:15149743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/02 09:17(1年以上前)

HUD、付けました。

ガイド線はサイバーの今年モデルと、去年のモデルをバージョンアップさせた物なら、
設定すれば出ます。

書込番号:15150219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/10/03 00:42(1年以上前)

org1さん

持込でって、可能ですか!! 普通は嫌がられるでしょうかね。
HUDのが20万以下でネットではあるので、工賃がかかってもお得だと思うのですが・・・。

書込番号:15153934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/03 00:43(1年以上前)

しゅがあさん

できますか! それは朗報です。
設定は自分でやるのでしょうか。どんな設定ですか。

書込番号:15153938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/03 09:36(1年以上前)

駐車アシスト線については以下の操作にて。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/12cyber/search.php?section=998&q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9#998

HUDの適合情報は以下にて
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/hud_info

書込番号:15154877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/03 20:52(1年以上前)

ガイド線と言うのは、ハンドル連動のガイド線の事ですか?。

書込番号:15157022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/03 22:49(1年以上前)

しゅがぁさん

> 駐車アシスト線については以下の操作にて。

なるほど、このように調整ができるのですね! びっくり!

> HUDの適合情報は以下にて
おおお!!! ちゃんとアクアが載っていますね。
以前みた、適合車のページには載っていなかったのです。
載る様になったのですね。どうもです。

書込番号:15157771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/03 22:51(1年以上前)

schon specialさん

下記のことを指したつもりでした。
これ、今の車でも使っていますが、非常に便利です。無いと、車庫入れが非常に面倒・・・。


車庫入れなど、後退運転時にステアリング操作の参考になるガイド線を画面表示。
また、縦列駐車時には音声案内でドライバーをサポートします。
http://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/back_guide_monitor/index.html

書込番号:15157779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/04 18:47(1年以上前)

ハンドル連動ガイド線とは、予想進路線の事です。
車幅延長戦は、市販のナビでも表示されるようですが、予想進路線は、純正ナビじゃないと表示できないようです。
以前、クチコミ掲示板で、純正ナビのメリットについて質問した時に、そのような回答を頂きました。

書込番号:15160733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/05 22:51(1年以上前)

schon specialさん

駐車アシスト線と車幅延長戦は違うのでしょうか。
要するに、カロッツェリアでは、予想進路の線が動かないのでしょうか。

書込番号:15166046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/10/06 03:10(1年以上前)

車幅延長線とは、車両の延長線です。
予想進路線とは、その時点でのハンドルの角度から算出した予想進路です。

予想進路線は純正ナビでしか表示出来ないという話は、このクチコミ掲示板で聞いた話なので、事実か否かは未確認です。
カロッツェリアに確認された方が、よろしいかと・・・。

書込番号:15166895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2012/10/06 08:35(1年以上前)

>カロッツェリアでは、予想進路の線が動かないのでしょうか。
動きません。

ハンドル連動はやはり純正になりますね。

書込番号:15167321

ナイスクチコミ!0


mabos41さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 05:28(1年以上前)


これはが利用出来ればと考えましたが対応表には記載されていません。
ダメ元でメーカーに問い合わせてみるのも良いかもしれません。

http://www.castrade.co.jp/product/pasys_01.html

書込番号:15171059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング