『カラフルワイパーの発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラフルワイパーの発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1714件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

カラフルワイパーの発売

2012/11/02 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 Vallelungaさん
クチコミ投稿数:40件

http://www.denso.co.jp/ja/products/aftermarket/accessories/colorfulwiper/simulation/index.html

これまで見たことないカスタマイズ商品です。女性オーナーの皆さんに受け入られるでしょうか?
しかも、デンソーからの発売とは!
シミュレーションしてみましたが、当方の赤アクアは赤しか似合わないような・・・

書込番号:15285302

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/02 18:50(1年以上前)

DIY好きな人なら自分で塗ると安上がりだと思います(フロント側も塗る)

ゴム以外を全部塗ると結構目立つかも?

書込番号:15285409

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/02 18:59(1年以上前)

色が付くって事は、女性ウケは良いかもしれませんが、4830円ではちょっと高いと思いますね。

書込番号:15285446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 22:56(1年以上前)

そんなモノより、新システムのワイパーの開発を望みます。
フラットワイパーでワイパー革命と謳うアフターパーツメーカーは失笑モノです。

書込番号:15286527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2012/11/02 23:55(1年以上前)

欲しいと思いませんね^^

書込番号:15286780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 10:04(1年以上前)

世界有数の巨大自動車部品メーカーのデンソーさんには
こんな姑息なアイデアで無く、画期的なワイパーの開発をお願いしたいですね、

車はその性能を始め、様々な部位で飛躍的に進歩していますが、
ワイパーに限ってはおよそ250年の歴史の中で進歩が取り残されています。
1800万円ものメルセデスの高級車に於いても、相変わらずジーコ・ジーコです。

皆さん、何か良いアイディアはないでしょうか。




書込番号:15287994

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vallelungaさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/03 10:09(1年以上前)

購入意欲はともかく、このカラーコーディネートで遊べますね。
黄色いワイパーってバナナみたいで、いろんなボディカラーに合わせて見るのが楽しいです。

書込番号:15288007

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vallelungaさん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/03 10:49(1年以上前)

Nikon20年さん、返信ありがとうございます。
ちょっとお話からは外れるのかもしれませんが、ワイパー絡みの話題として、返信します。
アクアの納車の時、SKATO360というガラスコートをして頂きました。
高速を走ると、ワイパーを動かさなくても、風圧で水滴がスーっと後方に流れて行く様がきれいで気に入っています。

書込番号:15288150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/03 12:22(1年以上前)

カラフルワイパ−はアクアなら有りだと思います。

あと市販のガラコでも少しスピード上げて飛ばせば水滴が流れますよ。

書込番号:15288482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/11/03 14:01(1年以上前)

DENSO殿

LSのオートワイパーの雨滴センサー

お世辞にもよく出来たデバイスとは言えません。

普通の雨でも突然フルスピードでワイパーが動く出したかと思えば、小雨で全くワイパーが動かず、前方の視界を妨げることが多々あります。

もう少し人間の感性にあった動作を望みます。
雨が降るたびに?と思うことしばしばです。

ワイパーアームの色を塗っている暇があったら、雨滴センサーの改良をしてください。

書込番号:15288814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜341万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング