『納車後1カ月半の感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車後1カ月半の感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1737件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納車後1カ月半の感想

2014/05/03 01:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 Megtaさん
クチコミ投稿数:28件

3月14日に納車してから早1ヶ月半が経ちました!
我が相棒アクア氏は快調でおります。毎日元気にシュイィィィン(発進時のモーター音)と走っております!笑
さて、1ヶ月半ほぼ毎日(8割通勤、2割私用)乗ったわけですが、画像の通り抜群の燃費をたたき出してくれております!通勤では往復70kmと結構遠距離通勤ですが、乗れば乗るほど燃費が伸びてくれるのでもうガソリン代のことはあまり考えなくていいみたいです☆ミ
※ちなみに全車(ダイハツ タントUA-L350S型)では大体14km/Lなので1週間も持たずに給油してました(´Д⊂ヽ
あと、エコウォレットは全車との比較で設定しています。TRIP Aの画像はこの前の給油(4月23日)から走った距離です。燃料ランプがまだ3つついていますヽ(*´∀`)ノ航続可能距離160km!すごい・・・
 乗り心地ですが、自分は悪くないと思います。人それぞれ言い分があると思いますが、自分は満足です。
この前家族で出かけた際に後部座席に兄(身長186cm)を乗せたのですが、座りなおそうとしたところ思いっきり天井に頭をぶつけるという嫌がらせをされましたwwww(ちょっとショック)
あと多くの人が指摘されてるブレーキですが・・・カックン!なりますねっ;;少し踏んだだけでも急にグッっと来る感じです。これは慣れが必要ですね。※全車ではブレーキの遊びが多くて効きが悪かったのでなおさら慣れないとだめみたいです・・・
 1か月乗ってみて、大雑把にいいますとブレーキ以外は今のとこ満足しています!(ブレーキは完ぺき慣れたら大満足です!)これからジャンジャン乗って、可能なら30km/L超え目指したいと思います!!またわからないことや疑問に思ったこと、これはすごいと関心したことなどがあれば投稿したいと思います!では〜(´・ω・`)/~~

書込番号:17474739

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/03 14:11(1年以上前)

それは良かったですね。ただ投稿の際、人の事は言えませんが、誤字には気を付けて下さい。あえてどことは指摘しませんが…。では是非良いプリウスライフを送って下さい。

書込番号:17476024

ナイスクチコミ!0


スレ主 Megtaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/05/03 16:23(1年以上前)

すいません。全車→前車の間違いですm(_ _)m今後気をつけて行きます。

書込番号:17476362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:212件

2014/05/03 16:45(1年以上前)

艦船模型マニアさん

プリウスライフ…

書込番号:17476425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/04 01:26(1年以上前)

すいません。アクアライフでした。私はプリウスユーザーなので、つい間違えてしまいました。しゅがあさんご指摘ありがとうございました。今、夜勤の休憩中で、スマフォから投稿しています。

書込番号:17477917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜821万円

アクアをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング