『アートワーク表示について』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『アートワーク表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アートワーク表示について

2012/05/07 22:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

音楽を普段はiTUNEで管理しています。
音楽ファイルをSDにコピーして737で聞いているのですが、アートワークが表示されるものとそうでないものがあります。
感覚としてはiTUNEで取込めた画像は表示されて、別画像を貼り付けたものは表示のような気がしています。

質問なのですが、別画像で取得したものを表示させるにはどのようにすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14535355

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度5

2012/05/09 19:16(1年以上前)

私の先日このナビを購入して、ituneで管理してる1200曲程度の曲をSDにフォルダを
1個作ってその中に曲を入れて聴いていたのですが、全体の1割程度のアートワークが
表示されていませんでした。

また、最初気付かなかったのですが、確かにSDに入れてある曲が数曲程度、
ナビに反映されていませんでした。

別のSDでも全く同じ1200程度の曲を入れて試したら、別のSDで消えていた曲が反映され、
反映されていた曲が消えていたりで、基準が全く不明でどうしたものかと思って、
試しに管理ソフトの KENWOOD Music Editor-VXII を使って、ソフトを介してSDに
入れたら、アートワークの件も数曲消える件もどちらも解決致しました。

なのでKENWOOD Music Editor-VXIIを使われたら恐らく大丈夫だと思います。

書込番号:14542018

ナイスクチコミ!2


スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/13 18:08(1年以上前)

maria foriaさん

情報ありがとうございます。
また、連絡が遅くなり申し訳ございません。

早速、KENWOOD Music Editor-VXIIをダウンロードし音楽ファイル(m4a)を取込もうとしました。
…しかし全く取込めません。
SDカードから直接は駄目なのかと、一度HDに取込んでからも実行しましたが同じ結果でした。

どのようにしたら良いかお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14557327

ナイスクチコミ!0


tomo14さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/13 22:05(1年以上前)

私は1つ前の世代のMDV-727DTでKENWOOD Music Editor-VXを使用していますが同じようなことがありました

公式のQ&AによるとAAC(m4a)ファイルを取り込むにはバージョン7以上のQuickTimeがインストールされている必要がある
との旨が書いてありました

ご使用されているパソコンにQuicktimeがインストールされているか確認してみるといいと思います
私はこの方法で取り込むことができました

書込番号:14558230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 彩速ナビ MDV-737DTのオーナー彩速ナビ MDV-737DTの満足度5

2012/05/13 23:10(1年以上前)

毅明さん

私は全てmp3ファイルなのですが、取り込めなかった事がない為に
うまくアドバイスする事が出来ませんが、m4a形式が原因だとしたら
tomo14さんのおっしゃるようにバージョン7以上のQuickTimeのインストールで
解決出来ると思います。

そもそもKMEのSDカードへの取り込み手順に間違いはございませんでしょうか?

SDカードのターゲット登録とかも問題無いのでしょうか?
最後の同期の所でエラーするのか、同期は完了するけど曲が入っていないとか。

書込番号:14558539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 23:58(1年以上前)

私も同じような症状で悩んでいました。
色々と試行錯誤した結果、表示されないものはおそらくitune上でアルバムアートワークが取得できた楽曲だと思われます。
私の場合、ituneでアートワークワークが取得できず、自分で取ってきた画像を設定した楽曲はほぼ表示されました。(残念ですが全てではないです。)

以上のことから次のことを試してみてください。
@通常通りアルバムアートワークを取得します。
Aアルバムの中の曲(どれでもいいです)でプロパティを表示します。
B「アートワーク」タブを選ぶと@で取得したアートワークが表示されます。それをデスクトップ上にドラッグするとjpgで画像が保存されます。
Cアルバムのアイコン上で右クリックしてプロパティを表示します。
D「情報」タブの中にアートワークという欄があるので、そこにBで保存した画像をドラッグしOKを押します。

これで自分で画像を設定した状態になるので、アルバムアートワーク表示されるかと思います。
私はこの方法でほぼいけたので是非試してみてください。

書込番号:14566141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 00:08(1年以上前)

すみません。よく読んでみたら私とは逆の症状みたいですね。私はituneで取り込めた画像は表示されませんでした。
ちなみに私は「Broadway」というソフトを使ってアルバムアートワークを探し貼り付けました。
御参考までに。

書込番号:14566195

ナイスクチコミ!1


スレ主 毅明さん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/21 10:46(1年以上前)

返信頂きました皆様、ありがとうございます。
遅くなり大変申し訳ありません。

教えていただきました通り、バージョン7以上のQuickTimeのインストールしKENWOOD Music Editor-VXIIによりPCに取込むことは出来ました。
しかし、同期は完了するけど曲が入っていない!!

何から何まで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:14587356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング