『ひときわ安いこのタイヤをイボークにどうでしょう?』のクチコミ掲示板

PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:736mm 総幅:246mm PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wの価格比較
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのレビュー
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのクチコミ
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wの画像・動画
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのオークション

PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月 5日

  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wの価格比較
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのスペック・仕様
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのレビュー
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのクチコミ
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wの画像・動画
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのピックアップリスト
  • PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W

『ひときわ安いこのタイヤをイボークにどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W」のクチコミ掲示板に
PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wを新規書き込みPROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W

ミシュラン SUV用premierがうるさいとのこととこちらのタイヤもヨーロッパで
認められることを目標に開発され値段も安いことから履き替えようかと思っています
サイズ
235/55/19 verdescorpionALLseason ピレリにしては居住性が良いです
燃費タイヤでなくともよいのですがハンドリング重くなるのは避けたいです

皆さんいかがですか?イメージでも使用歴ご教示ください

書込番号:20103153

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2016/08/09 22:54(1年以上前)

秋田中央道路SA20-10さん

当該サイズのPROXES T1 Sport SUVの欧州ラベリングは下記のようになります。

・PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB

つまり、PROXES T1 Sport SUVの静粛性は悪くは無いと言えそうです。

ただ、PROXES T1 Sport SUVはSUV用のプレミアムスポーツタイヤですから、ハンドルが多少重たくなる可能性はあるでしょうね。

書込番号:20103198

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/10 09:12(1年以上前)

イメージでもいいのですか?

ならば私ならやめますね‥

理由は単純にTOYOなんて使いたくないだけです‥

ましてやイヴォークになら尚更かな…

書込番号:20103848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2016/08/10 19:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>JFEさん

ありがとうございます
確かに耐震免振ゴムで不正疑惑がありますので
>JFEさん
のおっしゃること、私も同感です
BS販売店の社員さんは
部下にTOYOを引き合いにBSの営業は技術が確かなので
他社より楽なはずだとはっぱをかけていたそうです ずいぶん前の話ですが
もう少しミシュランのプレミアの評判が良ければ悩まないのですけど
買うまであーだこーだ考えているのも楽しいのでもう少し悩んでみます

書込番号:20105047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/27 15:57(1年以上前)

秋田中央道路SA20-10さん

はじめまして

このタイヤ、確かAUDIのSUVでも純正採用されていたはずです。
技術は確かだと思います。
免振ゴム問題でタイヤのイメージまで落ちましたが・・・。

私はCX-5でこのタイヤを昨年の11月に装着しました。
225/55-19です。
純正で装着されていたコンフォート寄りのタイヤと比較して
・ドライグリップアップ
・乗り心地やや硬め
・タイヤのパターンノイズを感じる
スポーツタイヤですし、この破格のお値段ですし
私は満足しています。

言葉ではうまく伝わりませんし、個々の感性の違いもありますので
迷われているのであれば、試されてみてはいかがでしょう。
このサイズで 4本で約5万円です。価格以上の満足感はあると思います。

他社のプレミアムスポーツタイヤSUV用で良いものはあると思いますが
このタイヤ着けて 秋田中央道路SA20-10さんが気に入れば
レア感もあり、自己満足度も高いと思います。

書込番号:20148321

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2016/08/27 22:58(1年以上前)

ありがとうございます!
いつものパターンだと安かろう、悪かろうばかりなのに安いものを選んで後悔するのですが、
これは安かろう、まーまー良かろうなので早めに交換するかなーと思っています。
が最近👀っきり乗らなくなったので来春にスタッド交換するする際に交換するかなーと思っていました。
後押しありがとうございます。問題はノイズだけですね!
今のスコーピオンと静音性は同じ程度のようなので、4万キロ走った今のスコーピオンよりはいいだろー
とマインドコントロールしています。

書込番号:20149425

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W
TOYO TIRE

PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月 5日

PROXES T1 Sport SUV 235/55R19 101Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング